• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

目が。・・・ごろごろ、痒い・・・鬱陶しい季節の始まりです。

毎年今ぐらいからなんですけど・・・・
目が痒い・ごろごろすると憂鬱の季節が
始まったみたいです。
今年もまた目薬を買って常備していないと・・・・
という今、ごろごろ感がたっぷりでつらいです(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:58:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

LC500納車されました。
index/さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:25:33
自分はブタクサの花粉なんで、今の花粉は浴びるように被っても平気ですが何か?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:11
夏になると何事も無かったように元気ですよわーい(嬉しい顔)
ブタクサは平気ですが?(笑)
2010/03/22 03:06:43
花粉ではないですが、ネコが近くにいるとクシャミ&鼻水が出ますw

ところで、、ブタクサってナニ??
草系かな(^^;)

あ、カーゴランプ連動!
ヤバイ・・・妄想スイッチが入りそうですw
コメントへの返答
2010/03/22 03:31:27
夏花粉のひとつですよね。確か(汗)
ネコは大好きなんですけどぉ・・・

なぜか今日は眠れず、今チューハイを買ってきて飲んでいます。(爆)

スイッチ入っちゃいましたか・・・?(爆)
いつもご迷惑をおかけしております(核爆)
2010/03/22 09:07:44
わたしは「花粉症」という名称が一般化される以前から、
もう20年以上つきあっております冷や汗2

眼のゴロゴロ・・・
いやですよね~


とにかくこの期間は、いかに症状を軽減するか、
に努めましょう指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 09:12:50
この季節がイチバン鬱陶しいんですよねぇ(涙)

今日は目薬を買ってから出社しようかと思います(汗)
もう目薬が欲しい状態なので(汗)
2010/03/22 14:31:02
花粉症との戦い、お疲れ様です。

マスク嫌いな知人も、花粉シーズンになるとマスクしてます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:14
鼻系は問題ないんですが、目がね…(涙)
今現在、目薬効果で症状は緩和されていますわーい(嬉しい顔)
目薬は手放すことができません(涙)
2010/03/22 18:49:16
自分は、カモガヤの花粉症です!
時期的には5~6月くらいかな?
最低限、目薬やティッシュは必需品だね!

別のアレルギーですが、最近(2月頃から)アトピーが・・・。
ここ約10年間で一番酷いかも。
やはり疲れ?ストレス?
当分良くならないような・・・(ToT)
コメントへの返答
2010/03/22 22:40:35
乙でーすわーい(嬉しい顔)
目薬ないと大変です(涙)
ごろごろと痒いがピークになります(涙)涙
多賀城・鹿角にいた時は、ホントにしんどかったです

で、アトピーだけど…かなりひどいのexclamation&question冷や汗
考えられる原因は、仕事だよねぇ…やっぱり…冷や汗
2010/03/22 21:23:16
この時期から花粉症対策グッズが増えてくるんですよね~。

鼻先に塗るだけでマスク代わりになるのもあるらしいんで、
ぜひお試しを。
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:41
花粉対策コーナーは今が旬ですからね冷や汗
鼻は問題ないので、普通にしていていいのですが、いかんせん目はねぇ…(涙)
今の時期、目薬は必携品です(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もう復帰しないかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
約6年にわたり乗り続けたフィットさん(GD前期)からの乗り換えです。
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
中期フィットの前に乗っていました。 これもとくにこれといったことはなく・・・ 点検・整備 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年6月に事故でフィットを潰してしまい、中古で前期型を購入しました。 潰したのが中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
事故で潰したフィット中期です。 中は何も変えておらず、どノーマルでした。 この後の6月1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.