• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

げ~っとぉー

げ~っとぉー    なにやら

       音のイベントでは

          そこそこ有名らしい。。。








まいどっ。



今日は こちら のイベントに頼まれて参加してきましたー

毎年、100台近くの参加があるらしいんですが

今年は震災や木金休み、が重なって参加台数が少なくて

ツテを頼って、オイラのとこへ

地元だし、たまには畑違いのイベントも

いー勉強になると思って


この方この方、Area45の仲間、3台を誘って

4台でドレコンへエントリー

場所は1周400mのスケートリンク場


クルマをぐるーっとリンクに並べて


            なかなか いー感じです\(◎o◎)/!



音でエントリーしてる、みなさんスゴイでつ

きれいにインストールされていて、外も中もいー感じ

圧巻は住宅ローンで外向きユニットを組んだとゆー ハイエース

MAXかはわかりませんが、へたなコンサート会場よりパワーがあってきれいに鳴らすんです

畑違いのオイラでも、これはいい(*^。^*)    ユキチサンハナンゼンニンイルンダロ


すげー、すげー\(^o^)/\(^o^)/







で、ドレコン





はい、イタダキマシタ (^_^)v




おぉー、と思ってる方





  
あはは、






ミニバンクラスは5台だけでしたから。。。 (-。-)y-゜゜゜






天気にも恵まれて

畑違いのクルマも見れたし、楽しかったよーん








     次はやっぱ   音   なのか?






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:34:09
おめでとうございまっす!!!

自分もいつかサウンドの世界に行ってみたいですね!
コメントへの返答
2011/08/08 21:35:42
まいどっ。

あざーす(^_^)v

行ってみたいです?

オイラはハマりそうで。。。
2011/08/07 20:37:40
お疲れ様ですウッシッシ手(パー)
トロフィーおめでとうございますウッシッシるんるん
次は音のカスタムるんるんぴかぴか(新しい)ですかげっそりるんるんるんるん
もっと凄い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりますねウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:44
まいどっ。

あざーす(^_^)v

いやー、

音はいーや(-。-)y-゜゜゜

純正で。。。
2011/08/07 20:40:11
ども~

お疲れ様でした~

焼き肉美味しかったです^^

次は音じゃなくて、海の幸です(笑

トロフィーさすがです^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:19
まいどっ。

お疲れさま

帰りの焼き肉がよかったね

ヤケ食い~~(ToT)/~~~
2011/08/07 20:42:13
お疲れ様でした!

詳しい話は、例の方から聞いております(笑)

次は、音で!

写真に、知り合いの方のハイエースが、写ってま~す。

コメントへの返答
2011/08/08 21:45:59
まいどっ。

話し、ツーツーじゃん

音はちょっとならね

Area45でトロフィー3個

ゲットしましたから。。。
2011/08/07 20:57:39
音の世界もオケネが掛かりそうですねー

ん?もうすっかり嵌っちゃってるみたいだけど・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:50:21
まいどっ。

あちらの世界は桁が違いますから

無理でつ(;一_一)
2011/08/07 20:59:17
お疲れ様でした手(パー)
ただでは帰らない4545さんはさすがですね(笑) てか、来週は居酒屋バベル開店するんですか?冷や汗2(爆))
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:46
まいどっ。

お疲れさま

いやいや、そーゆーアンタも

初トロフィーじゃん

バベル?

金曜日は合コンなんで

それ以外ならOKよ
2011/08/07 21:06:24
参加、お疲れ様でした~(#^.^#)

音の世界も奥が深いですし
お金もかかりますからね~(;´∀`)

若干弄ってみたいですが
年寄りの耳には必要ないか?
^m^
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:32
まいどっ。

ありゃ、かかりますって

オイラは売り物のウーハー1発で

満足です。。。
2011/08/07 21:10:27
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

楽しそうなイベントですね。

自分もイベント知っていたら
見物に行きたかったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:56
まいどっ。

こっちの世界では告知してないからね

音の方はいっぱいしてたけど

見物、

んー、どーだろね
2011/08/07 21:16:30
おめでとうございま~す♪

いつかはトロフィー獲ると・・・☆

5台の中でも「名誉」ある1本だと思います。

今度は音響ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:16
まいどっ。

あざーす\(^o^)/

じつはちょびちょび獲ってんです

でも今年は1本目

音は逝きません      

たぶん。。。
2011/08/07 21:22:09
おめでとう御座います

オイラも参加したかったナァ^^;

オイラも昨日からお仕事始まっています

オイラ音は理解できません(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/08 22:05:32
まいどっ。

参加したかった?

ウソおっしゃい

300㎞も走る???

理解、

外向きはちょっとね。。。
2011/08/07 21:27:22
トロフィー☆トロフィー☆

すげぇ~(*^_^*)

行きたかったなぁドレコン(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:34
まいどっ。

あざ-す(^_^)v

Area45で3本獲ったよ
2011/08/07 22:02:00
トロフィーGETおめでとうございます☆

音の世界はホント深いですよね~(;^_^A

自分もその手のイベントで驚いた事が…(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 22:09:46
まいどっ。

あざーす(^_^)v

いやー、マジで驚きましたもん

あれはすごかった

ただ、諭吉さんと比例してるよーな(;一_一)
2011/08/07 22:37:58
おめでと~45さん(*^。^*)

オーディオ弄るときりがありませんが

めっちゃ良い音聞くと欲しくなります(*_*;

ウーハ―組む予定が、経費不足で止まってます・・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:57
まいどっ。

あざーす\(^o^)/

Area45で3本獲ったよ

そっか、ARIちゃん

音、やってるもんね

オイラは・・・。
2011/08/07 22:47:18
おめでとうございま~す♪

トロフィーが決まってますね!

音響の世界は自分には難しく感じます。

ただもう少しスピーカーとウーハーは必要かなとは思います。

天気は良くてよかったですね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:42
まいどっ。

あざーす(^_^)v

20センチの小さいヤツです

オイラは純正でいーです

天気、暑かったよー
2011/08/07 23:07:25
あれまっ☆こっそりとドレコンなんかに。。。(笑☆)

流石☆5台参加とは言え、2位は準優勝ですなっ☆

おめでとうございますっ!!!

私なんかは、トロフィ~♪なんて全く縁がないですなぁ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:27
まいどっ。

あはは、密かに出てます

去年は3本、今年は1本目です

Area45で2位と3位でした
2011/08/08 01:31:22
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 ♪゚+.☆ 】

トロフィー・・・縁がないです。

自分で買って来ます(笑)


>毎年、100台近くの参加があるらしいんですが

今年は震災や木金休み、が重なって参加台数が少なくて


・・・やっぱりドコも厳しいですねぇ

皆さんに参加してもらいたいですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:18
まいどっ。

あざーす\(^o^)/

ドレコンもたまにはいーもんですよ

目標!最低50台

がんばりましょ
2011/08/08 07:23:29
おめでとうございます!

画像の場所からして、Yリンクのスケート場でしょうか?

近くで、こんなイベントもやっていたんですね!? 

見に行ってみたかったでよ~!
コメントへの返答
2011/08/08 22:26:40
まいどっ。

そーです、あそこです

もう、10年くらいやってたと。。。

来年、どーぞ
2011/08/08 08:17:57
おめでとうございます!

音いきますか?o(^-^)oワクワク
自分も前からトランクオーディオ作りたいと思ってたんですが、どんどん後回しになってます(汗
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:19
まいどっ。

あざーす(^_^)v

いや、逝きませんってば

純正5,1で満足してます
2011/08/08 08:18:27
あぁ゙~~!!
ボルコムさんに誘われてたのに…orz
行くの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)アセアセ

松ぼんの疲れで完全に忘れてた(T-T)

入賞、オメデトぅです(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:44
まいどっ。

あざーす(^_^)v

ダメじゃん、来なきゃ(;一_一)

って、

松ぼん行きたかったわ
2011/08/08 09:26:09
おめでとうございます!
賞☆頂けるなんて凄いやないですか(^o^)

一度でいいから受賞されたいです!
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:52
まいどっ。

あざーす\(^o^)/

たまには、ドレコン出てみなよ

案外、獲れるよ

トータル4本目です
2011/08/08 18:55:24
おめでとぉ( ´∀`)/~

音に行かずドレスアップだけで入賞するのがカッコイイです

オツカレデシター(・o・)ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:24
まいどっ。

あざーす(^_^)v

1位の方は音もガッツリやって

両方トロフィー持っていきました

花火、待ってるねー
2011/08/08 22:26:35
^^おめでとうがざいま~す^^♪

早速^^! 猪木ごっこでしょう^^!

アゴは出しすぎると戻らなくなるので^^!

気を付けてくださいねぇ~(祝)^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:58
まいどっ。

あざーす\(^o^)/

あれから、早速ゲットしましたよ

今年1本目

ちっちゃいヤツですが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よしっ、揃ったぞ(^o^)休み中になんとかなるな(^-^)v」
何シテル?   08/12 18:00
まいどっ。 信州でクルマ弄りの秘密基地『バベルの塔』の管理人やってます。 secret unit Area45
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作LEDリフレクターに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 08:48:57

お友達

すみません、直接お会いしたことのない方の申請はご遠慮願います
266 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C *
ぎんぺいぎんぺい * KA24KA24 *
@兄貴@兄貴 * アル@エクシードアル@エクシード *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新45号
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2号車
スバル R2 スバル R2
新ちっちゃい45号 超稀少な AWD、スーチャー、ハイオク、STI仕様 白色のラグビーナ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
旧45号車 23.5万キロ走りました 部品取り後、転売等なく2016.4月に完全ツブシに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.