• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャン・ちゅうのブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

S2000 さてどうしたものか?

S2000が手に入りそうなのだが、初期(14年落ち)のグレードはVGS!
フルノーマル!

走行距離は46,000kmと少なめ、う~~ん悩ましいw

初期型。。。14年落ち。。。う~~ん。

じっくり考えてみます。

参考のご意見もあればください!

Posted at 2015/02/14 14:17:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月07日 イイね!

やっと落ち着いたので久々の書込み

昨年は色々とあり、年末年始にサーキット行けませんでした。

今週末、天気にもよりますがタカタ走りに行こうと考えてます。

これからもなかなか行けない可能性が高いのでいっちゃうべ!
Posted at 2015/01/07 22:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

岡国走ってきました!



走っている写真はありませんw

昨日、岡山国際サーキット走行してきました!(晴天!サイコ~)
ベスト更新できました!

ようやっと落ち着いて物事が見れるようになってきた感じです。
(メーター類も確認できるようになりましたネ)

今までは、「コーナーキタwうひゃーww ナマツバ ゴックン」 て。。。。。。w

1セクション10周位で6ラップ目位から補正が入り、特にバックストレートでPw Downを実感できました。(前までは冷静さがなかったので。。。実感できてない?w)

今の状態で1月再度挑戦してみたいですね!!


今後の課題もしっかり見えました。

  ①ブレーキング
  ②目線(ついつい手前にw)
  ③ラインを色々試してみたい!

次の目標は55秒台です。

タカタも月一で行くぞ~デキレバ(1回/3月、一回/4月)

ただ、資金の問題もあるので。。。。練習用タイヤを何にするか考え中!

安くて良いタイヤのアドバイスいただけると幸いです!
Posted at 2014/05/05 20:01:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

タカタサーキット走行

先週の近大は、メールに返信がなかったため自由参加できないと判断し行かなかった><

走りたい病は、末期を迎えていたので今日、午後枠でタカタサーキット走行してきました!

前回、走ってから大分月日は流れているのですがw

直ぐBest更新出来ると思いきやw。。。。。なっとくいかん!(リアが滑る。。。

正月の岡国もリアがでてたな、タイヤ温まるまと出ないのですが

16時前には移動しないといけないので、移動前の最後の枠にてBest更新はできたのですが。。。。

近日中に再度挑戦&Newタイヤで挑みたいと思ってます!

ま!でも、楽しかったからヨシトシヨウ。
Posted at 2014/03/08 17:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月10日 イイね!

3/30 阿讃サーキット行こうか考え中!

3/28~3/30 仕事で徳島出張!

31日広島への帰りがけに阿讃サーキット行ってみようか考え中です。

Posted at 2014/02/10 22:54:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ズッコケ 候補は何かな、気になります。と言いつつ、何気に自分も検討中で良いS2000が見つからないのでNEWロードスターが候補です。」
何シテル?   02/09 23:38
【Motor cycle】  YAMAHA CHANP 80(’86)  YAMAHA FZR400(’87)←中古  SUZUKI GSX-R400(’...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どうする~ぅ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 07:19:00
今シーズン走り納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 07:39:14
平日練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 07:39:20

お友達

広島県のFD2(TypeR)の方情報交換しましょう
13 人のお友達がいます
JyaianJyaian * 紅坂紅坂
☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪ りょっくん@りょっくん@
ズッコケズッコケ 源さん7110源さん7110

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年6月納車 改造ポイント  ①無限    ①-①Quick Shifter   ...
ホンダ N-ONE ふむふむ (ホンダ N-ONE)
セカンドカー(妻用)として購入! 【メーカーオプション】   ・ナビ装着用スペシャルパ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.