• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

チャンガラバンパー完成

チャンガラバンパー完成 ちわぁっす(_´Д`)ノ~~



とりあえずバンパーできました~♪







これで2010年前半戦いけますよぉ(≧▼≦)
ってどこからイベ行こうか決めてませんが(~ヘ~;)
まぁそのうち☆




っで今日らぁシモセド完成につきメンバー全員で撮影会してきましたぁ~♪






んっ?
違うかっ( ̄□ ̄;)!!



あーだこーだ言いながらやってましたがやっぱ楽しかった(*´∇`)
このチーム最高であります(≧▼≦)



っで用事があったんでワタクシ先に帰りましたぁΣ( ̄□ ̄;)
この様子はまたいつかネタにすることにして~♪



とりあえず眠たいんで寝ます☆
今日はほんとお疲れっした(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:39:28
あれ?

ホイール、エクイップ変えたの?
コメントへの返答
2010/03/22 10:12:37
そーなんです(≧▼≦)いがんだエクイップ( ̄□ ̄;)!!
2010/03/21 22:43:44
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつのまにエクイップexclamation×2exclamation×2カッコイイですねがまん顔

blogで本日の撮影会の事知ってましたよ指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 10:14:02
さりげなくホイールかえましたよ(≧▼≦)
ってか情報早いっすね(*´∇`)
2010/03/21 22:55:21
カッコいいムード
さすがひらめきオリジナルだから今風な感じがステキです☆
(○_○;)ウラヤマシイ

今週末の福岡イベどうですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:35
やっとできました(*´∇`)
今週は福岡に…
行けませんねっ( ̄ロ ̄;)
2010/03/21 23:56:19
完成しましたね~ばっちしきまってます

自分も今年はエクイップ出そうかな
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:38
やっとできました~♪
今年はエクイップ友達でいきましょ(≧▼≦)
2010/03/22 00:50:25
エクイップに変わってるぢゃないですかぁ(*≧m≦*)!!
かなりいい感じですね(^3^)☆

フォグは何が入ってるんですか(*^-')??
コメントへの返答
2010/03/22 10:18:47
さりげなくかえました(≧▼≦)
ちなみにフォグは汎用のプロジェクター+イカリングですよ(^m^)安物でした☆
2010/03/22 00:54:53
カッコいいじゃないですか(≧∀≦)
エクイップも渋いです(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/22 10:20:40
あざます(*´∇`)
当分ギラギラメッキ仕様ですね(^m^)
2010/03/22 01:53:20
ェクイップやないですかぁ~O(≧∇≦)o

フロントバンパーもカッコイイし……僕を置いて行かないで下さい(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:22:39
名品エクイップであります(≧▼≦)
ってかすぐ追い抜かないでくださいよっ( ̄ロ ̄;)
2010/03/22 02:11:58
正直…………………………………………………………めちゃめちゃカッコイイですo(><)o
エクイップ渋いっすねぇ!(^^)!
早く実車を拝見したいですo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 10:24:50
あざます(*´∇`)
福パーでお会いしましょう(≧▼≦)離れて見てくださいねっ( ̄ロ ̄;)
2010/03/22 07:07:45
カッコイイっすexclamation
顔面から迫力が出てますねぴかぴか(新しい)
実車見たいすわーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 10:26:18
迫力でてますかね(^m^)あざます(*´∇`)
また福パーとかで見てやってください☆
2010/03/22 07:27:39
エクイップぢゃなぃすかぁひらめき
ぃぃすねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

夏タイヤ履けてるのがムード羨ましいです目
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:43
エクイップ好きなんです(≧▼≦)まさか…
まだ雪降ってます( ̄□ ̄;)!?
2010/03/22 10:01:58
一段とカッコ良くなってますねっexclamation×2目がハートグッド(上向き矢印)

生でみてみたいですっるんるん
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:13
かっこよくなりましたかね(^m^)?
近いんでそのうち見てやってください(≧▼≦)
2010/03/22 10:51:32
サイコーの二個一ですねうれしい顔

自分でやったように見えません目がハート
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:16
サイコーの誉め言葉っすね(≧▼≦)あざます(*´∇`)
2010/03/22 13:29:58
かっこえぇ
イベントで交流したいです
コメントへの返答
2010/03/22 15:18:37
あざます(*´∇`)
6月の山口行く思うんでまた絡んでくださいねっ(≧▼≦)
2010/03/22 14:12:49
完成おめでとうございます煜

カッコいいですね(´∀`)この形好きですよ~素敵ほっとした顔
メッキのエクイップがはまってますね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 15:20:09
あざます(*´∇`)やっと思ってた形になりました(≧▼≦)
意外とメッキが好きになりそぉっす(^m^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャンガラバンパー完成☆」
何シテル?   03/24 12:25
はじめまして(_´Д`)ノ~~ まだまだ解らないだらけですがぁ→よろしくお願いします(*´∇`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

バンバン募集中(*´∇`)気軽にお願いしまぁす☆
35 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 竜~とっぷすたいる華竜~とっぷすたいる華
33セド33セド 赤茶クラウン赤茶クラウン
加 賀加 賀 すが工房すが工房

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
レクサスISのレッドマイカクリスタルシャイン改で全塗装しております☆(o^∀^o) 塗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.