車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:39 
愛称はLand Sharkなんですが http://cvw.jp/b/618749/38699167/
09/26 00:44 
924...じゃなくて928Day http://cvw.jp/b/618749/38603670/
05/09 00:55 
社会復帰のためのリハビリ休暇ください http://cvw.jp/b/618749/37852876/
04/25 13:20 
エアコンのない生活? http://cvw.jp/b/618749/37757086/
03/15 23:24 
@G0N さん>あ、いいね押してもーた(^^;
02/11 15:51 
928のハッチがやっと室内から開けれるようになりました〜
11/30 11:42 
丸天買いに♫
11/30 11:41 
丸天買いに♫
09/22 20:18 
ん?576KBごときあげれないの?
09/22 20:16 
Andyさんの308に試乗させてもらいました♫
09/05 15:45 
@ショウタン さん>フェラーリ潰してまったんですか(^^;?
08/27 20:25 
明日早起きして家族でホッカイドーいてきま♫
07/14 23:28 
高知サイコー( ̄▽ ̄)
 07/15 09:50 
いらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ@かたずまさん
07/12 20:33 
928エアコン復活したけど。。。暑すぎキャパ越え。84年の夏はこんなに暑くなかったはず(^_^;)。
06/24 15:29 
@G0N さん>ナニがあったんですか(^^;;
 06/24 15:33 
カンシャク起こしただけでございます。 つんまてん。。
06/14 19:00 
@G0N さん
あ、仲間ですね♫
06/09 02:47 
@にゃんじ さま>なんとなくコントロールユニットくさいです(T ^ T)。
06/07 17:20 
928エアコン不調!!あぅぅぅ〜(´Д` )
 06/07 17:26 
@かたずま殿 それは一大事σ(^_^;)エヴァで無いことを祈りますがσ(^_^;)
04/18 23:38 
928タッチペンに続き、328用タッチペンが届きました♫。こちらはUS製。セット内容は必要十分かと。
03/20 17:50 
928のタッチペンが国内入手不可と言われ、軽い気持ちでUKに注文。調整液からポリッシュにスクラッチリムーバ、ウエスと至れり尽くせり。挙句は手袋までついてます(^^)。あとはウデの問題ですね。。。
プロフィール
「愛称はLand Sharkなんですが http://cvw.jp/b/618749/38699167/
何シテル?   10/15 12:39
遊んでばっかのおっさんです♪。 でこっぱちC3と老馬328を飼ってます♪。 最近928S2も仲間入り。 気づいたらカタナ(一角獣製だけど)と、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:29:02
「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」の撮影にお邪魔してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:09:25
ネタの神は見捨てませんね∑(`∀゚´*)オォ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 18:06:11
お友達
旧車好きな方、よろしくです♪。
103 人のお友達がいます
にゃんじにゃんじ * c21suzukic21suzuki *
PたんPたん * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
acbcacbc $ガバ$ガバ
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
長年このBlu-sera×Magnoriaのカラーを探していました。 たまたまよいサービ ...
ポルシェ 928 ポルシェ 928
憧れてたといえば、328より928。しかもシリーズ2です♪。
シトロエン C3 でこっぱち (シトロエン C3)
限定のAirplay。 数年越しでヨメに小型車にしてくれといわれジャガーよりスイッチ。 ...
スズキ GSX1200S KATANA (カタナ) スズキ GSX1200S KATANA (カタナ)
Unicorn katana 1200 ユニコーンジャパンさんが次世代カタナとしてコン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.