• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW 2011

FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW 2011 最近「何シテル?」で遊ぶ方が面白くって、すっかりブログの方が疎かになってるラムケです。

懇意にしてもらってるT-Fさんが福岡カスタムカーショーに出展されると言う事を聞きつけ、企画を持ち込んで邪魔をしてきました(爆笑)


その企画とは・・TーFさんがキャンギャル派遣の予定が無いそうなので、では勝手に派遣しちゃおうと言う・・まぁその~T-Fさんにとってみれば、迷惑な企画だったかも(; ̄ェ ̄)

こちらがT-Fさんのブース
 
面白いステッカーがありました♪ プリ吉どん買わなきゃw
 
ブース全景
 
CR-Zのエアロ かっこよかった!

T-Fキャンギャルとして派遣した
祥子ちゃん・まゆみちゃん




クールビューティーまゆみちゃん
まゆみちゃん 



 


萌え系少女の祥子ちゃん
祥子ちゃん


T-Fのデモカーと化しているテラプリ君の30プリウスと祥子ちゃん
 


お仕事開始~♪

開始早々

早速、撮られ始め・・



あっという間に・・



カメコの皆さんが・・

よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

( ̄ー ̄)ニヤ
( ̄∀ ̄)ニヤ 
少し安堵したので、他の出展社さんのブースを見て回ることにしました。

カスタムバイクのブース
カスタムバイク
写真の中心がバイクじゃないのは、尾根遺産を写り込ませる為ですw

軽トラもかっこよくカスタム!
 


レッドブル好きなのでパチリ☆



T-Fの真後ろのブース
ガルウイングとホイルに目を惹かれました!
 
ゴルジックさんが熱心に見てた事は内緒ですw

T-Fのお隣のブースに展示してあったレクサス
 
ホワイトを基調にクールに仕上がってますね~♪

カッコ(*゚∀゚)ィィ!
 


キャンギャルちゃん目当てで撮った写真ですが
みんカラユーザー★☆яуц☆★さんのカロ-ラランクスでした(^ω^)

エイムゲインさんのカスタムプリウス
エイムゲイン 

ムケプリ納車直後
デッドニングやオーディオ系など諸々のパーツ取り付けでお世話になった
サウンドエナジーさんのブース

サウンドエナジーさんのブース全景
皆さんお元気そうでよかった(^ω^) 

11プリウスに、LOCK音を取り付ける際にお世話になった
アクティブさんのブース
アクティブさんのブース
洗練されたお洒落なブースでした♪このブース、更にビックリしたのは・・・

ポールダンスが!w(゜o゜)w オオー!
ポールダンス!
常に黒山のような人だかりでした!

((o(^-^)o))ワクワク

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

カッコ(*゚∀゚)ィィ!

そんな訳で、後はT-Fキャンギャル二人の写真をどうぞ<(_ _*)>
 


 


 


 


 


 

やっぱり、お約束の写真も撮らないとw
The Power of the Dark Side 
You don't know the power of the Dark Side

バカちんですね~♪ 

 
可愛いストームトルーパーだこと!w

萌えストームトルーパー
 

セクシーストームトルーパー
 

T-Fのボスもフォースの暗黒面に堕ちたみたいですw
 


素顔でパチリ☆
 


2日間終了して記念にパチリ☆

お二人さん 2日間お疲れ様でした!(^人^)感謝♪

二人の写真は、他にもオフショットなど掲示板に置いてますので、興味がある方はご覧になってみて下さい。

T-Fさん 2日間好き勝手してしまい、すみませんでした<(_ _*)>

続編「他社のキャンギャルちゃん(仮)」に続く
ブログ一覧 | FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW | 日記
Posted at 2011/02/25 06:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:42:14
おはようございますぴかぴか(新しい)



いつもの服装よりこちらのコスチュームの方がやっぱりいいですね~(謎)



楽しそうでいいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 09:41:54
おはようございます♪

確かに…( ̄m ̄")フフフ(謎笑)

今回、日程合わずに残念でした(^o^;)
2011/02/25 06:50:22
ポールダンスに半分くらいブログを割いてますけど…www

それにしても、キャンギャルを派遣するとかどんだけ~








…うちにも派遣してください^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 09:47:39
だって~エロくてよかったんだも~ん(^∀^)>


JY・JS・JCは派遣対象外となっております(^o^;)
2011/02/25 07:04:06
おはようございます。
朝専用黒文です。

GOOD!です。

盛り上がってきましたね(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 09:50:59
文さん おはようございます♪

ありがとうございま~す(^_-)-☆

当日は僕一人だけ興奮しっぱなしでしたよ~♪
2011/02/25 07:28:20
ramckeさんが、おねーさんを好きなのが、よーーくわかりました。(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 09:54:45
続編で、更に痛感する事になるかと(^o^ゞ

今回の記事編集で疲れたので、来週ぐらいになりますが(^o^;)
2011/02/25 07:32:22
ギャルショウの間違いでは?
コメントへの返答
2011/02/25 09:57:45
正しく仰る通りです♪

いや~楽しかったです(^∀^)>
2011/02/25 07:35:12
おはようございますm(__)m


オヤジスイッチ...入りまくり!!!


な、アナドレンですm(__)m



萌え系....ありがとうございましたm(__)m


萌え尽きました~.....


(;´Д`)ハァハァ....
コメントへの返答
2011/02/25 10:02:30
アナドレンさんのご期待に沿えたみたいで、よかったよかった(*´∇`*)


掲示板の画像で、更に萌え尽きて下さいまし~♪
2011/02/25 08:07:06
私はまゆみちゃん派に一票♪
その脚で踏んでもらいたい(^o^)(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 10:05:52
彼女は手足が長くてね~♪

堪らんですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…ジョニーさんは、やはりMのようだぞ、と…..._〆(゜▽゜*)メモメモ
2011/02/25 08:08:07
おはようございます♪

祥子ちゃん、まゆみちゃん、尾根遺産…

朝から刺激強すぎ!!

それにしても、九州は可愛いコが多いのね~。

〉興味がある方はご覧になって…
→もちろん見ます(爆
コメントへの返答
2011/02/25 10:29:51
喜んで頂けみたいで何よりです(^∀^)>

続編『他社のキャンギャル』を来週ぐらいにはUPしますので、そちらもお楽しみに~♪
2011/02/25 08:08:56
いやぁ、お疲れ様っす。仕事もブログも。
ブログの更新量すごいっすねぇ。作業、どれくらいかかりましたか?
コメントへの返答
2011/02/25 10:47:06
合計で250枚ぐらい撮ってたので、取捨選択しながらの編集で、昨晩は2時間くらいしか寝てましぇんw

ほんに馬鹿ちんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/02/25 08:21:09
おはようございます^^

先日のキャンギャルちゃんたち。。。
この企画のためだったんですね(^-^)

私は、萌え系の祥子ちゃんに1票♪
 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しっかし、キャンギャルを派遣しちゃうなんて、
どんだけ沢山のお姉ちゃんと
お知り合いなんでしょうか??(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 10:54:41
じゃじゃねこさん おはようございます(^o^)/

そうなんです 先日の衣装合わせはこの為だったんです(^-^ゞ

アナドレンさんに続いて祥子ちゃんに一票と((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

2011/02/25 08:54:42
キャンギャルを派遣できるラムケさんとは、いったいどんな人なんでしょう(^o^)

副業で、コンパニオン派遣業もしてるとか!?(笑)

自分も、じゃじゃねこさん同様、萌え系の祥子ちゃんに1票です(^^)/~~~
コメントへの返答
2011/02/25 11:10:20
おっとと!連続で祥子ちゃんに票が!彼女人気ありますね~♪

彼女達キャンギャルもどきなんですが、頑張ってくれたので嬉しかったです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

色んなツテは大事にしとかんといかんですね~(謎爆)
2011/02/25 09:41:55
ramckeさん、新婚生活で大人しく
してると思ってたら、
とんでもない事してますね^^;

あたしゃ、ランクスのおねいさんに
一票(^^)/
コメントへの返答
2011/02/25 11:22:33
(´m`)ムフフ
結婚しましたが、楽しい事は止められまへ~んラムケです~(^∀^)>

お!ランクスの尾根遺産っすね(¬w¬*)ニヤ
他社のキャンギャル編も近いうちにUPしますので、そちらもお楽しみに~♪
2011/02/25 09:47:17
クルマよりも
女子が目立ってるような・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 11:28:17
Σ( ̄ロ ̄lll)
どちらかと言うと、女子>車なので…(^o^;)

大将、軽トラのカスタマイズいかがでしょ?(・・?
2011/02/25 09:51:40
行きたかったなぁ~
入試がなければ。。。

しかし。。。もの凄い量の画像。。。
ramukeさんの「根性」に感服です。

オフにも派遣してください
☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2011/02/25 11:32:36
執念で撮った250枚から取捨選択しました(^o^;)

その中で車の写真は1割にも満たないという(汗爆)

今度のオフは無理ですが、温かくなってマリノア辺りで開催される福岡オフならば、連れて来ますよ~♪
2011/02/25 10:00:19
ラムちゃん( *´艸`)

エロカメラマンですね~(笑)

ん~ 目線こっちね~♪


失礼しました(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 11:34:45
なかなか目線って貰えないっすよね~

他社のキャンギャルちゃん撮ってて痛感しました(;>_<;)

カメラ小僧の方に教わりたいです(^o^;)
2011/02/25 10:04:13
久々のブログアップですな~(^^♪

キャンギャルを調達してくるとはやりますね\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011/02/25 11:46:51
キャンギャルちゃんもどきなんですけどね(^o^;)

続編もお楽しみに~♪
2011/02/25 10:13:31
じゃ、JK&JDよろ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 11:51:12
(´m`)ムフフ…

(-ω☆)キラーン
2011/02/25 10:31:52
女帝はいいんですか?(笑)
コスチュームは多分着れないと思いますが・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 12:12:32
タクさ~ん こんにちは~(^o^)/

女帝さん
今後の構想の中に入ってますよ~♪
コス無しでも、バッチリやないですか~(^∀^)>

じっくり詰めていきましょ( ̄▽ ̄)b
2011/02/25 11:52:08
まさかramckeさんのお顔を拝見できるとは思いませんでした・・・
キャンギャルの撮りすぎで、めっちゃにやけてますね(゚∀゚)
他社ブースなんて言い訳書いても無駄ですよ(笑
コメントへの返答
2011/02/25 12:20:05
あ!こちらはTFのボスTさんで、僕はベイダーのマスク付けてます(^o^;)

ベイダー同様、とても人前に晒せる顔してませんから(笑)
2011/02/25 12:00:25
お疲れ様ですムード
たのしかったですね!
ラムケ氏のエロパワーのすごさを実感した2日間でした(笑)
キャンギャルまでたってもらって本当いい経験になりましたうれしい顔ありがとうございました(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/02/25 12:31:18
いやはや、一人だけ浮かれてて恥ずかしい~(/o\)

また機会があれば(´m`)ムフフ…
2011/02/25 12:22:52
おぉ~(-゜3゚)ノ
萌え系でお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2011/02/25 12:32:43
ラジャ!(。・x・)ゞ♪

祥子ちゃんに一票ですな?(^_-)-☆
2011/02/25 12:34:54
本業が未だにナゾのラムケさん・・・こんにちは♪。

女の子を派遣するお仕事もヤッてるんですね~(驚)。
何で今までのオフでやってくれなかったのか・・・(涙)。

ちょこまかと小走りにキャンギャル追いかけてるラムケさんが想像できます(笑)。
パート2も楽しみです♪。
露出度UPでお願いしますよ!!!。


コメントへの返答
2011/02/25 12:52:10
謎て(^o^;)


お仕事ではないので、趣味の延長ですよ♪

次回以降、温くなったら福岡オフに連れてきますから愛車とキャンギャルで撮影会しましょ(^^)d


ちょこまか走り回りましたとも~お陰さまで写真が膨大な量に(笑)

続編も来週にはUPしますのでお楽しみに~♪
2011/02/25 12:39:44
ちょうど温泉と重なってダメだったけど、これ行きたかったんですよね~ ><

よさこいのカメラ仲間も、かなりの数がお邪魔してるハズです ^^;
コメントへの返答
2011/02/25 12:58:38
あちゃ~(+o+)
お会いできず残念!


上手に女の子を撮るテクニックを教えて頂きたいです(^o^;)
2011/02/25 13:07:01
結局中脱したのでギャルさん見れなかったっすー。
でもスゴイ盛り上がりだったようで、さすがプロデューサーですね!!
ボクはピンクの和服ミニだったキャンギャルがとても好みでした♪
しょこたんみたいで。
それにしてもお疲れ様でした!!
明日の恐怖新聞お待ちしてまっす☆
(特にメイドさん♪)
コメントへの返答
2011/02/25 14:09:32
ゆっくり話せなくて残念でした(^o^;)

ピンクの和服ミニですね?
抜かりはありませんよ~(´m`)ムフフ
続編をお待ち下さいね♪

恐怖新聞も…( ̄ー☆ニヤ
2011/02/25 16:45:12
気が付きませんでしたぁ~@@

こんなブログもっと・もっとUpして~

Σ(゜д゜;)ハアハアハア・・・
コメントへの返答
2011/02/26 10:29:30
(´m`)ムフフ

続編もお楽しみに~♪
2011/02/25 17:32:48
ブログUPお疲れ様でした(^^)

こう言うノリ!大好きです~♪

楽しさが伝わって来ましたぁ

明日から2日間お世話になります。感謝感謝
コメントへの返答
2011/02/26 10:34:42
ありがとうございます!

お伝えできたみたいで何よりです(^∀^)>

今日から二日間楽しみましょうね♪
2011/02/25 17:41:52
イイね!つけたけど、スマホからだと写真多すぎて全部開けられまへんがなw
コメントへの返答
2011/02/26 11:30:12
Σ( ̄ロ ̄lll)マジっすか

げるさんの記事みたいにPCからお願いいたします~m(__)m
2011/02/25 17:42:24
ブログ復活おめでとうございます♪

スーナカの延長のような気がするのは私だけ?(笑)
ラムケさんの周りにはギャルが集まりますね。うらやましいー!

日曜日も仕込みヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:34:02
ナカースの延長?
それは気のせいです(^o^;)

アガシキラーのムートンオッパには敵いませんよ~(^o^;)

日曜は無理ですが温かくなったら、(´m`)ムフフ
2011/02/25 18:04:26
個人的にキャンギャルの手配をお願いします♪

北Qまでですが!(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:37:55
尾根遺産に囲まれたジェイさん(^∀^)>

逆に紹介してほしいです(^o^;)
2011/02/26 00:02:01
お疲れ様でした♪

会場で見かけた時はビツクリしました☆

まさかアソコであんな事をされているとは・・・・(爆)

しかも、キャンギャルまで派遣されているとは。。。。

ラムケサン恐るべし=3=3


打ち上げスミマセンでした。。。

また飲みにいきましょう♪♪(ウサギ狩りへ。。。)
コメントへの返答
2011/02/26 13:30:53
いやはや、お恥ずかしい所を見られてしまいました(/o\)

打ち上げご一緒できずに残念でした(^o^;)

けいかいちゅんさんと一緒にまた飲みましょね♪
2011/02/26 00:20:09
ホールダンス、たまりません!!

いやいや、車が……!!

可愛いくて(^^)/(*^▽^*)(☆。☆)(@_@)

何、言ってんだか(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:41:37
(´m`)ムフフ

兄さんも好きですよね~♪

今日は道中お気をつけて~(^-^)/
2011/02/26 01:24:00
ポールダンスのお姉さんの上腕二頭筋が気になります♪

あ、
てらふぉーすさんのステッカーも気になります!
クマティ、
まだ、貼り物のスペースあります♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:47:05
熊公さんもポールダンス挑戦してみてはいかがでしょ( ̄ー☆ニヤ

日頃鍛えてらっしゃるから、楽勝で出来そうですな~( ̄▽ ̄)

ステッカーは、新しい命を授かったプリ吉どん夫婦向きです(^∀^)
2011/02/26 11:45:51
2日間ご苦労様でした!
来年は1台1人お願い致します^^!
今夜の予定が決まりましたら、連絡下さい。
今はヒントンさんとゴルフ中?
コメントへの返答
2011/02/26 18:56:14
二日間好き勝手やってしまいすみませんm(__)m

次回機会が頂けるなら…( ̄ー☆ニヤ

今、ヒントンさんと冷泉町の公園付近です(^-^)/
2011/02/26 23:38:33
ラムケさんお久しぶりです(。≧∇≦。)

さすがラムケさんいい仕事してますね(o^∀^o)

次回も期待してますよ(о^∇^о)(爆)

最近下ネタ書かないのはある事情で書けませんでご了承くださいませ(≧▼≦)(笑)

コメントへの返答
2011/02/27 00:07:43
ある事情?
…彼女できたんかな?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/03/02 14:16:51
イケメンやーん!!いやマジで(@_@;)素
コメントへの返答
2011/03/02 14:35:05
こちらのイケメンさんは、TFのボスTさんですよ♪
僕はベイダー卿のマスク被って写ってます(笑)

ベイダー並みに、人前に晒せない酷い顔なので(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カスタムカーショー2013の写真整理中」
何シテル?   02/19 06:09
銀プリ乗りのramcke(ラムケ)です。 基本、車ネタはあまりありません<(_ _)> どっかに遊びに行ったとか、夜遊びしたとか等の 爛れた日常を綴る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さよなら!ガリ傷「ガリ傷から守る!アンダーガード」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 11:54:13
【来週実施!!】イイね!早押しで レーダー をゲット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 06:09:15
【エンジンスターターPRビデオ撮影】出演して頂いたモデルさんの写真です(^^)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 07:46:48

お友達

申請しようとしてる物好きな方へ
ブログまたは「何シテル」などで交流できる方のみ希望します(^o^

※活動がない方・web上で交流できない方・趣味嗜好が合わないと感じた方etc
一旦解除する場合があります。

悪気はありませんので悪しからず<(_ _*)>
80 人のお友達がいます
ziro!ziro! * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
赤雲母赤雲母 * Mind&#39;sMind's *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) れっつごうれっつごう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス Sd.Kfz30 ムケプリ (トヨタ プリウス)
2009・12~ S・ソーラー・寒冷地仕様
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2002年~ 現在のメインです。 30プリが仕上がったらサブになります。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1994~2009  1994~2002まではメインで乗っておりました。 2002年頃か ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
2001~2011 コンパクトだし小回りが利くので、街乗りのチョイ乗りには最高でした。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.