車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
みなさんこんばんは〜♩

4月も下旬!!

GWまであと1週間余りですね(^○^)


GWに備えて新たにカメラレンズを購入しました٩( 'ω' )و


高倍率ズームレンズ

TAMRONのSONY Eマウント用の高倍率ズームレンズになります。

広角から望遠まで1本でまかなてます(*^o^*)

ミラーレスにはちょっも不恰好ですね(笑)


ではでは良い週末をお過ごし下さい٩( 'ω' )و
Posted at 2017/04/22 23:11:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年04月16日 イイね!
シュアラスター モニターレポートモニターに当選しました。


当選したのはネンドクリーナー


コンパウンド入りなので、ワックスやコーティング前の下地処理にはうってつけ♪

鉄粉除去できるので、ホイールにも使用できます( ^ω^ )

使ってる時の写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)


使用感は普通のネンド!!

黒色のボディなので小傷すこし心配ですが(>人<;)
ボディに水をかけてなでる感じにしたので、傷の方は大丈夫(^ ^)

コンパウンド入りのおかげか、鉄粉等のザラツキがとれてつるつるボディになりました(*^▽^*)

次はコーティングの施工前にやらをと思いますます(^○^)


シュアラスターさんありがとうございましたm(__)m






Posted at 2017/04/16 19:39:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年04月09日 イイね!
みなさんこんばんは〜♩


先週末とは打って変わって今朝はあいにくの天気(>人<;)

今日は朝からみんプリ関西オフで奈良の針テラスへ行って来ました(*^_^*)


家を出た時は雨でしたが、会場に着いたころには雨も上がり。

本日はBBQ&イチゴ狩りオフ

11時に針テラス内のBBQとイチゴ狩り会場へ









みんなでワイワイお肉を頂き(^-^)

少し車に戻り

13時過ぎからイチゴ狩り会場へ




何種類かのイチゴを栽培してあり














食べ比べをしながらお腹いっぱいイチゴを頂きました(^○^)

家ようのイチゴを買って


14時頃に解散!!

帰りはいつものように下道で(^。^)

奈良市内も良い感じに桜の見頃になって居たので、良い場所を見つけて愛車とコラボ写真(*^▽^*)










春を満喫したオフ会になりました(^。^)


本日オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした(^O^)

色々準備をして下さった、ひこにやんさん、しがじーずさんお疲れ様です。

また次回よろしくお願いしますm(__)m
2017年04月02日 イイね!
みなさんこんばんは〜♩


4月になりましたね(^_^)

まだまた朝晩は寒いですが、日中はポカポカ陽気の日も増え!!

桜も咲き始めようやく春めいて来ました(^○^)


4月と言えばオフ会シーズン(*´∇`*)


って事で本日【teamG's春の関西オフ会 in 舞洲】に参加してきました♪( ´▽`)


10時 まさと♩さんの挨拶、自己紹介

集合写真の後はじゃんけん大会までフリータイム(^。^)












昼間はローソンに行くが、食べ物が何も無く(T ^ T)

ひこにやんさんの提案で、ほかほか亭の弁当の配達(*^o^*)

14時半からじゃんけん大会






15時頃解散となりました٩( 'ω' )و


オフ会を主催して下さったまさと♩さん、参加されたみなさんお疲れ様ですm(__)m

また次回よろしくお願いします(^-^)v




そして来週は【みんプリ関西オフ】

参加されるみなさんよろしくお願いしますm(__)m
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「新たに http://cvw.jp/b/618787/39650686/
何シテル?   04/22 23:11
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
インバータークーラントカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 15:09:22
ナビゲーション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 19:50:33
ステアリングスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 19:45:41
お友達
イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
402 人のお友達がいます
かっちゃん19かっちゃん19 * ペペッチェペペッチェ *
シロ26シロ26 * imoちゃんimoちゃん *
G-FighterG-Fighter * N,KN,K *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.