• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

海遊館

海遊館 こんばんは~♪

みなさん連休は楽しくお過ごしですか??
今日も1日強風でしたね・・・・

今日は夕方から海遊館に行ってきました。
連休せいだすか、入場するのに50分待ちでした(汗)

3月12日からお披露目のスナメリも、あるかもしれナイですね(^-^)
スナメリはバブルリングをすりイルカです、海遊館のスナメリはするのかはわからないですが・・・・


休みも明日で終わりです、みなさんどうすごされますか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 09:49:42
おはです♪

最近、海遊館に行ってないなぁ。

須磨水族園が近いのもありますが冷や汗

うちの娘達は魚&蟹を見て必ず必ず言う言葉が「あっ、おいしそうexclamation×2」ですw



コメントへの返答
2010/03/22 20:18:11
こんばんは~♪

私も久ぶに行きました(^-^)
前に須磨水族館も行きました??

私も美味しそうと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山梨県旅行2日目 http://cvw.jp/b/618787/40255971/
何シテル?   08/16 21:51
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

奈良監獄【跡地】奈良少年刑務所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:45:23
メガ盛り唐揚げ! 😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:50:17
インバータークーラントカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 15:09:22

お友達

イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
406 人のお友達がいます
やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee * しょうPAPAしょうPAPA *
ワルギリアスワルギリアス * ギリアン・シードギリアン・シード *
アッキィー★アッキィー★ * とにーG&#39;sとにーG's *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.