• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

後2ヶ月で年末ですね(^^;)

後2ヶ月で年末ですね(^^;) 10月も明日で終わり、いよいよ年末まで後2ヶ月ですね(^^;)

最近はおもちゃ屋などに行くとクリスマスの飾りなどが出てきていますね!?
今週は急に寒くもなり、もうこんな時期なんですね(汗


みなさんはもう年末の予定はお決まりですか!?


私はと言うと29日仕事が終わってから東京に行きます(^^)
12月30日~1月1日までですよ~♪

今年もジャニーズのコンサートが目的です(^^;)


お近くの方は遊んで下さい??

いつもどおり一人で行くんでは無いんで短い時間だと思いますがヨロシクお願いしまうm(__)m
日時は多分30日の夜10時頃からしか・・・・・


調度みんさん年越しの用意とかで忙しいと思いますがぁ(汗


宿泊場所は東京都足立区周辺です(^^)
道もあんまりわからないので出来たらわかりやすいく、近いとこでヨロシクお願いしますm(__)m

ちゃんと大阪土産とステッカー持って行きますんで~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:32:56
30日夜ですか…
昼ぐらいでしたら、お相手出来たのかもしれませんが…(>_<。

年越しは大掃除デスネ…(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:36
こんばんは~♪

お昼ですか!?
少しですが2人でプチしますか(^^)

また連絡下さい(^0^)v
2010/10/30 22:01:49
こんばんは~

足立区?

近いです(笑)

12月30日の夜、良かったら会いましょう~

コメントへの返答
2010/10/31 21:09:51
こんばんは~♪

足立区ですよ♪
是非お会いしましょう(^^)v

何処か好い場ナイですか!?


他の方の来られると思うんでみんなで(^^;)
2010/10/30 23:39:04
どぉも

足立っすか!?まだ先の事なのでなんとも言えないんですが、仕事が早く終われば行きますよ(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:12:28
こんばんは~♪

30日も仕事となんですか(汗
是非早く終わらしてお会いしましょう(^^)v


楽しみにしています。


何処か好い場所ナイですか??
ちなみに前回は何処でオフされていたんですか??
2010/10/31 01:37:17
こんばんは~

もう今年も2ヶ月で終わりか~1年って早いですね~(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 21:14:23
こんばんは~♪

後2ヶ月ですね(^^)
本当に早い(汗


来月は忘年会シーズンに入りますね!?

これからもいろいろヨロシクです(^0^)v
2010/10/31 10:30:58
こんにちは♪

遠くは無いけど近くもないです(笑)
まだ先なんで分かりませんがもうし行けるようなら遊んで下さい(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 21:17:01
こんばんは~♪

遠くもナイ距離ですかよかったです(^^)
是非都合着けて、こちらこそ遊んで下さい??

また場所など詳しく決まった連絡しますね(^^;
2010/11/08 16:29:44
最近、仕事で足立区に行く回数が増えてます



道、ようわかりません(汗

場所決まったら教えてください。
コメントへの返答
2010/11/09 05:58:33
おはようございます(V^-°)

私の方が全然わからナイですよぉぉ(笑)


また場所着ったら住所とか教えてますんで(^-^)/

是非来て下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日09:12 - 17:51、
55.66km 8時間31分、
4ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   08/20 17:53
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

奈良監獄【跡地】奈良少年刑務所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:45:23
メガ盛り唐揚げ! 😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:50:17
インバータークーラントカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 15:09:22

お友達

イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
406 人のお友達がいます
サワピーサワピー * くわ.くわ. *
・たーぼぉ・・たーぼぉ・ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
カードックカードック * ひつじぃーひつじぃー *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.