• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日はプチして来ました~(^^)

今日はプチして来ました~(^^) みなさんこんばんは~♪

週末いかがお過ごしでしたか??



今日は15時からこの方とプチ、夕方からはこの方も合流して3台で楽しく過していました(^^)/

来月でこの方がイプを降りてしまうようで(汗
また1人イプ乗りが居なくなるのは寂しいですね~(>_<)

イプを降りたとしてもOBとしてオフとかに参加して頂けるみたいです(^0^)/




8月も来週前半で終わりですね!?
9月はマイイプは車検なんで色々大変ですが、これが終わればいよいよ秋オフ(浜名湖オフ)ですね~(^0^)

オフ当日は10月って事なんで気温も下がりオフ会とかもしやすくなって来ますね~(^v^)
後は当日の天気を祈るだけです(^▽^)



来週もまだ暑い日が続きますがみなさん頑張りましょう(^0^)v





「浜名湖オフ」 のご案内

■日時:10月9日(日)連休初日、AM8:30~PM15:00(雨天決行)

■場所:浜名湖ガーデンパーク内 北駐車場(北ロータリ)100台収納可能
     静岡県浜松市西区村櫛町5475-1


浜松西ICからだと青色の道から来て頂くと分かりやすいです。

■参加費:1台500円(イベント予約の為)

■参加資格:ノーマルでもイベント仕様でもOKです。



■当日スケジュール(予定)

8:30~参加車両入場開始

9:00~オフ会開始

9:30~挨拶、自己紹介

10:30~撮影会(フリータイム、駐車場内移動して撮影等)

11:30~昼食(炭焼きレストランさわやか 浜松高塚店 (ハンバーグ)

13:30~じゃんけん大会

15:00~オフ会終了

■じゃんけん大会について。
車のパーツ、地元おみやげ、などを皆さんで持ち寄っていただき
1品ずつじゃんけん(勝者の場合もあれば、敗者の場合もあり)で配っています。
なんでも結構ですのでなにかお持ちいただき、お楽しみくださいね(^^)/

■その他
タバコやゴミのポイ捨て等、最低限の公共マナーが守ってください。
一般のお客様もおられますので、お願いいたします。



前回は雨で19台でしたが、今度こそ30台頑張りたいんでみなさんヨロシクお願いします(^^)


現在参加者&予定の方です。



泉北イプ (主催)
Power_Macさん
240Sエアツアさん
100クレ後期さん (主催)
四吉さん
Luxu.Lifeさん
☆ごんさん☆
cf2-hrcさん(さとしさん)
トモっちさん
yoshi a.k.a 13さん
はるあつさん
ショウタ@L.N.Lさん
のりりの旦那さん
じぇいぜっとさん
やまイプ(・∀・∩)さん
240plusさん
ハギ~ラさん
240iさん
ユキ坊さん
白イプさん
ナオト♪さん
トモイプさん
むーみんPAPA さん
あっちゃんさん
白イプえ~すさん
島人さん
???さん
きゅうさん
NS1050さん
夕暮@おやびんさん
ふじしゃん。。さん
デカサクさん

OB
WILLさん
LARU☆~さん
さかちゃん@愛知さん


その他
S-360さん


36名です。

まだまだ参加者募集中ですんで参加表明の方宜しくお願いします(^^)
イプサムがメィンですが会場も広いので車種は問いませんので、お友達もご一緒に参加して下さいね(^^)vv
宜しくお願いします(^^)/




*会場のガーデンパーク周辺には何も無くコンビにも近くにありませんので宜しくお願いします。

*食事の件ですが、ガーデンパーク内には大した食事場所が無い為、当日は何台かにみなさんで合いの乗りをさして頂き食事に行こうと考えています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:26:51
プチオフいいですねぇ(*´▽`*)

オレも関西方面だったら参加したかったです(^o^;

最近はみなさんのSグレードに負けないようにスポーティーに仕上げるのに必死です(;´Д`)

すべて自家でやってるんで大変汚いですが…。
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:47
こんばんは~♪

プチは好いですよ(^^)
また名古屋行った時は是非プチしましょうね!!


スポーティーにですか(^0^)
秋オフ楽しみにしていますね(^v^)/
2011/08/28 23:25:31
オフはいい刺激になりますよね(*〃∇〃)

話も尽きませんし~
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:20
こんばんは~♪

本当に好い刺激うけますよね(^^)
時間を忘れるくらい話してしまいますしね(笑


みなさん色々秋オフに備えて色々してるみたい~!!
私も何かしないと・・・・・・・
2011/08/29 00:05:11
行けなくてごめんなexclamation×2

こちらではMacさんが試合終わりに遊びに来てくれて楽しめましたよウッシッシ

次は作業オフで手(パー)
コメントへの返答
2011/08/29 22:37:58
こんばんは~♪



全然好いですよ(^0^)

Macさんが遊びに来られてたんですね(^^)




足の方は大丈夫ですか??
早く治して下さいね(^0^)/


作業オフの時はヨロシクお願いしますm(_)m
2011/08/29 02:19:59
こんばんはわーい(嬉しい顔)

オフお疲れさまでしたウッシッシ

来月後半辺りに予約しに行こうと思いますので人数確認を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昼食担当者からのお願いでした~ウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:13
こんばんは~♪


オフまでもうすぐで1ヶ月ですからね(^^)
そろそろ食事の方も予約しとかないとヤバイですね(汗

大体の人数でも確認しておきますね(^▽^)


食事の方ヨロシクお願いしましm(_)m
2011/08/29 08:52:32
行きたいと思っていましたが、時間的に無理でした。(^^;

また、次の機会に声掛けてください。
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:24
こんばんは~♪


時間的に厳しかったんでですね(^^)
もちろん次の機会の時もお声かけけましんでヨロシクお願いします(^0^)v
2011/08/29 12:37:09
昨日はお疲れ様でした!!

暑かったですが楽しかったですね☆

また作業オフでお会いしましょう(笑


あ、キャンセルできました???
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:30
こんばんは~♪


昨日はお疲れ様でした(^^)
いや~もうすぐ9月なのにまだまだ暑いですね(汗

日が沈んだら涼しいんですが!!



作業の時お会いしましょう(^0^)/




キャンセルは朝一番に電話したんで出来ましたよ(^^)/
2011/08/29 17:33:53
よく似たテールが3台ですね(^^)(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:17
こんばんは~♪


良く似たと言うか3台とも同じテールですよ(^^)

グレードの違いで色の濃さが違いますけどね(笑
2011/08/29 23:49:20
こんばんわ♪

行けなくて残念です…

と言うよりせっかくお誘い頂いたのにすいません



楽しまれました?
コメントへの返答
2011/08/30 21:00:04
こんばんは~♪


全然好いですよ(^^)
身体の方はいかがですか??

3台でしたが楽しかったですよ(^^)v


またする時はお誘いしますね(^0^)/
2011/08/30 19:56:05
こんばんは。
状況が変わり、
浜名湖いけるかもしれない?

です。

まだ100パーセントではないけどね。
また、報告します(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:02:07
こんばんは~♪


浜名湖オフ来れそうですか(^^)/
是非お越し下さいね(^0^)v



とりあえず参加予定としてアップしておきますんで!!


好い報告お待ちしています(^▽^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日09:12 - 17:51、
55.66km 8時間31分、
4ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   08/20 17:53
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

奈良監獄【跡地】奈良少年刑務所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:45:23
メガ盛り唐揚げ! 😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:50:17
インバータークーラントカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 15:09:22

お友達

イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
406 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * G-FighterG-Fighter *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * たっちゃん@三重たっちゃん@三重 *
ひつじぃーひつじぃー * はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.