• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ついに着ちゃいました(汗

ついに着ちゃいました(汗 みなさんこんばんは~♪




今日の雨は凄かったですね(^^;

みなさんのところは大丈夫でしたか!?



ついに着ちゃいました(>_<)
『行政処分の出頭通知書』です。

7月1日の追突事後で調度6点になってしまい(30日間)の免停になってしまいました。
って事で今度の29日に教習を受けに行ってきます(汗


きちんと講習を受けに行けば1日免停ですみますからね!!


講習を受けて1日だけの免停にしてもらわないと来月はオフ会がありますし(^^;



それにしても免停処分者の講習っていったいどんな事するんですかね!?
やっぱり試験とかもあるんでしょうね(^^;

とりあえず6時間の講習頑張って行ってきます(^^)/






それではみなさん事後など無いように良い週末をお過ごし下さい。






第3回 東西合同オフ in もちや



■日時:9月22日(土)秋分の日

■時間:9:00~15:00(雨天決行)

■場所:ドライブインもちや(東駐車場)
     静岡県富士宮市猪之頭1217

■参加費500円+食事代
■当日スケジュール(予定)

9:00~オフ会開始

9:30~挨拶、自己紹介

12:00~昼食(もちや巻狩館)

13:30~じゃんけん大会

15:00~オフ会終了


参加予定&参加者です。

泉北イプ
春イプさん
はるあつさん
ハギ~ラさん
jun55さん
LARU☆~さん(OB)
miopapaさん
ふじしゃんさん
きゅうさん
イプケンさん
240Sエアツアさん
むーみんPAPAさん
夕暮@おやびんさん
シルイプさん
代車小僧さん(OB)
Dr.MMさん
SNOW DROP@ちゃらイプさん

17台です。


■じゃんけん大会について。
車のパーツ、地元おみやげ、などを皆さんで持ち寄っていただき
1品ずつじゃんけん(勝者の場合もあれば、敗者の場合もあり)で配っています。
なんでも結構ですのでなにかお持ちいただき、お楽しみくださいね(^^)/

■その他
タバコやゴミのポイ捨て等、最低限の公共マナーが守ってください。
一般のお客様もおられますので、お願いいたします。


開催日までまだ日にちがありますが、みなさんで楽しみましょぉo(^▽^)o

富士山をバックに撮影出来る良いロケーションなんで、撮影会などしたいと考えています。
スケジュールとかはまで未定ですが、決まり次第お知らせいたします。
みさなんの参加表明お待ちしています(^^)


参加表明などイベントカレンダーの方にもヨロシクお願いしますm(_)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

ワクワク。
.ξさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:53:19
こんばんは♪

あららぁ。
きちゃいましたか。

うちの親父も以前、免停くらって講習行ってました。
聞いたところによると教習所の学科みたいな感じだそうです(^-^;
最後に試験があって合格点を取れば免停解除になるようですよ。
コメントへの返答
2012/08/19 21:01:39
こんばんは~♩

ついに着てしまいましたぁ(^◇^;)

普通の教習と同じなんですねぇo(^▽^)o
もし試験で合格出来ないとどうなるんですかねぇ!?
2012/08/18 21:55:09
こんばんわ!

免許停止ですか・・・

でも・・・

大きな怪我が無かっただけでも幸いだったかも・・・
コメントへの返答
2012/08/19 21:04:57
こんばんは~♩

今回の事故だけだったら免停にはならなかったんですがねぇ(^◇^;)


前に何かで捕まってたようでぇ(;゜0゜)
それにし反則金とかって痛いですよねぇσ(^_^;)
2012/08/21 00:48:35
こんばんわ
免停キツイですよね。テストは免許の試験よりは簡単ですよ。
昔90日免停で45日に短縮するために3万くらい払って2日間講習受けました。。。笑
講習頑張ってください
コメントへの返答
2012/08/21 23:11:58
こんばんは~♩

本当にキツイですねぇσ(^_^;)
免許の死刑より簡単なんですかぁ)^o^(
45日時はキツイですね!!

講習頑張ってきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月17日06:46 - 19:42、
178.87km 12時間1分、
6ハイタッチ、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント910ptを獲得」
何シテル?   10/17 19:43
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

奈良監獄【跡地】奈良少年刑務所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:45:23
メガ盛り唐揚げ! 😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:50:17
ステアリングスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 19:45:41

お友達

イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
409 人のお友達がいます
ひつじぃーひつじぃー * ゼク塩.ゼク塩. *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * ゆーたたゆーたた *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.