• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

みなさんお疲れ様でした!

みなさんこんばんは〜♩


昨日ラグーンで行われた。

みんプリ、みんプリfの合同全国オフに参加して来ました(^_^)

朝は関西メンバー6台でツーリング




ラグーン近くでコメダでモーニングをして




9時に会場入り(^o^)


朝からいい天気に恵まれてオフ会日和(*゚▽゚*)

開会式


各代表の挨拶でオフ会スタート

ワゴニストによる集合写真の後はじゃんけんたい大会までフリータイム



沢山のショップさんが参加して下さっていました!!
























少し早い昼食を頂き!!
























14時45分からじゃんけんたい大会

みなさん盛り上がっていますね(笑)

私はKUHLさん提供のLUNAのインテリアパネルをゲットしました(≧∇≦)





KUHLさんありがとうございますm(_ _)m

じゃん大会の一本締めで閉会となりました。

オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした。

今回色々と準備をして下さった、主催者、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

また来年も是非ともよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | オフ会・撮影会・作業オフ | クルマ
Posted at 2017/09/11 20:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-296:高中正義
バンダナⅡさん

肱川氏 新作
ししーさん

♪Blue Lagoon
Wolfman Junkさん

35年の時空を超えた夜……^^
visさん

合同千葉オフに行って来ました~(^ ...
さくらやさん

合川ダム
奏琴さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:29:54
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
初めての参加でしたが、
良いものを見れました(*≧∀≦*)
行きのツーリングも楽しかったです( ^ω^ )
またよろしくお願い致します(^O^)
AIMGAINのリップはボチボチ考えときます(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 09:32:24
こんばんは〜♩

先日は朝早くからお疲れ様でした(^。^)
楽しまれたようですね(^-^)

次会う時にはリップ期待してますよ(笑)
2017/09/11 21:47:48
泉北さん こんばんは ^^
天候に恵まれ あつーいオフ日和でしたね〜!

今年は 沢山のショップ来られてたし、
みんプリ 96台だったかな、 fが40数台 一般駐車場と合わせると 200以上ですかね??
超〜盛り上がりましたね ♪


昼は、えびふりゃ! あは 同じですね プリぷりうま旨ですね ♫

インテパネル 一発で 負けました 笑
ゲット良かったですね〜!

お疲れサマでした また何処かで お会いしましょう〜 ^^
コメントへの返答
2017/09/17 09:34:26
こんばんは〜♩

先日はお疲れでした(^。^)
本当にいい天気に恵まれましたね(^.^)

いつもいつも盛り上がっていますよね(笑)

やっぱりラグーナの昼はあそこでしょ(笑)

また次回よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月25日06:50 - 19:54、
112.76km 10時間43分、
5ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   09/25 19:55
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奈良監獄【跡地】奈良少年刑務所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:45:23
メガ盛り唐揚げ! 😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:50:17
インバータークーラントカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 15:09:22

お友達

イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
408 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
サワチャサワチャ * ipumaru.ipumaru. *
末影末影 * G-FighterG-Fighter *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.