• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

新しい足回り

みなさんこんばんは〜♩

体育の日の昨日(^_^)

滋賀へ作業オフに行って来ました(⌒▽⌒)

春ぐらいから新しい足に変えよう思い、ようやく新しい足回りを購入しました(^_^)


ブリッツです(+・`ー’・)ドヤ

オークションで2ヶ月使用で、走行は200キロぐらいのが出ていたので落札しました(*^^*)

10時ぐらいからしがさんに手伝って頂き作業スタート(╹◡╹)

さくさくワイパー周りをバラシ(^_^)


無事にフロント完了(o^^o)


お次はリア廻り‼️


タイヤを外しているとトラブル発生Σ(゚д゚lll)

ワイトレのボルトが1本折れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


1本だけホイールナットが硬く、それを外す時にネジ切ってしまったようで.......

ワイトレだったから良かったですが‼️

とりあえずそのま作業続行❗️




車高調整をしたりして15時時過ぎに作業は完了(*゚∀゚*)

ボルトが折れて使えなくなったナットはしがさんに頂きました(*'▽'*)

朝早くから作業を手伝って下さったしがさんありがとうございます★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

お疲れ様でした(^∇^)

次回県人会でよろしくお願いします(*^ω^*)
ブログ一覧 | オフ会・撮影会・作業オフ | 日記
Posted at 2017/10/10 19:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

触媒のボルト交換③
Key(きー)さん

ヘッドカバースタッドボルト折れ修理♪
サンキューさん

要点検
髭坊主さん

エンジンマウントの修理
@Yasu !さん

やっちまったなあ
Key(きー)さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:40:31
お疲れ様でした

ほんとボルトが折れたのには
驚きましたね
ワイトレでよかったけど
またまた出費か▪▪▪

県人会辺りまで様子見ですね
コメントへの返答
2017/10/22 22:21:36
こんばんは〜♩

本当に折れたのはビックリしましたね!!
早くシルクブレイズに電話してみないとσ(^_^;)

とりあえずもうすぐスタッドれすなんで、来年春までにはなんとかしないとですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月11日07:27 - 19:29、
36.58km 4時間46分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/11 19:33
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) まだノーマルですが、自分で出来る事は自分でやって少しづつ弄っていきたいと思います(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インスタ映えする撮影スポット関東編①〜東京〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 12:20:05
インスタ映えする撮影スポット関東近郊編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 12:18:40
奈良監獄【跡地】奈良少年刑務所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:45:23

お友達

イプサムからプリウスに乗り換えました(^O^)

最近ハイドラにハマっています^o^

車種問わずみなさん気軽に結んでください(^-^;)

プリウス、イプサム、ハイドラの方は大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
409 人のお友達がいます
こーき@1991こーき@1991 * Dai(DAISAN)Dai(DAISAN) *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ちびっころんちびっころん * マクレーンマクレーン *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.