メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー eパワー ニスモ(1.2) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 | 後席が広い。 |
不満な点 |
所詮大衆車。内装が安っぽい。コンソールボックスやカーゴルームなどにライトがなく暗くて困ることがある。セールスマンに騙され使いもしないオプションをたくさん付けられた。良く調べれば良かったと後悔している。クルーズコントロールが選べるなどの仕様変更の情報があったにも関わらずセールスマンは知らぬ存ぜぬで旧型を買わされた。ムカつく神奈川の日産P!それに何と言っても完成検査工程において、一部、承認を受けた方法とは異なるやりかたで検査を行っていた事にはムカつく。 あと燃費が最悪。100キロを超えると燃費がガクッと落ちる。ℓ20なんて到底無理。 高速道路でのSモードは加速が気持ちいいが燃費はめちゃくちゃ悪くなる。 この車意外と車高が高くコーナリングが怖い。 |
総評 |
買うんじゃなかった。騙された俺が悪い。 FITにすれば良かった。 |
走行性能 |
無評価
Pモードでの加速は気持ちよいが燃費はめちゃくちゃ悪くなる。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
スポーツシートに惚れたが長距離になるとお尻が痛くなる。
|
積載性 |
無評価
FITにはかないません。
|
燃費 |
無評価
|
イイね!0件
日産 ノート e-POWER 燃費の悪いノート e-POWER NISMOに乗り換えました(爆) |
|
ミニ MINI Clubman 愛車miniクラブマンです。大事に乗ります。 納車日 2009年10月11日 メーカー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!