車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
バルーンフェスティバル2016
シャトルバス貸切で行ってきました。<偶然なだけw



なぜシャトルバスに私だけ?
イベント大きな割にはギャラリーは??…


運転手さんにいろいろ聞いてやっと判明。


「風や天候でフライト場所が変わるからねぇ」ってΣ(゚Д゚)

それもギリになんないとわからないんだって。

競技種目も変わるらしく、飛んでっちゃうのでゴールは数キロ以上先。
競技結果をリアルで見ることは無理とのこと(;´д`)トホホ…

本当に風任せのような競技なんだなww

まぁ競技以外のイベントもやってるし、帰りは歩いて帰るかと思っていたら
心の叫びが聞こえたのか、
運転手さんに「帰りもお待ちしてます。」って言われちゃったww

着いてすぐに熱気球教室。
ど素人には助かります。



簡単に言うと、
バスケットを横にして




ゴーーーーーー!して (熱くないのかな)



膨らまして



ゴーーーーーーーーーーー!を続けて、飛ぶ♪
みたいな感じ(〃▽〃)



結局ここから飛ぶみたいで、教室も本当に時短で説明になったんですよw

いろいろ説明してもらったが、バーナーのゴーーーーーーー!しか残らなかった(^^ゞ



遠くからものすごい雲も追ってきてるので急いだのかな




競技開始
一斉に膨らまし始めます



飛びます(浮かびます?)


飛びます


飛びます


飛びます


飛びます


飛びます




飛びます


飛びます


飛びます


飛びます


飛びます・・・


もう小さすぎて、本当に風船にしか見えませんww




風任せのイベント
次に出会えるのはいつなのかわからないけど
また来ます


Posted at 2016/10/16 21:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ('ー ' *) | 日記
2016年09月28日 イイね!
いつもの編集作業が終わって、ふと顔を上げてみるとしばらく経っているじゃないかw

みなさんのブログを見たりコメントすると集中力が続かないので、巡るのはあえて絶っていました。


言葉にしたいことは、動画に込めたので割愛しても良い?(^^ゞ
※動画は後日に、今最終チェック中、その後倫理審査会を無事通ったらw

今年も飲んで笑って、飲んで楽しかった。





もうね1年が庄内オフを中心に回ってるという感じ、
休みも今年も行くのね♪という雰囲気でもらえるし、
撮影もオフに生かせればと日々?精進しているのですが
毎回天候などの違うシチュエーションで、修行の成果が全然生かされないの(´▽`*)アハハ




遠くに見えるお方は来年見れない?



今までいろんなオフの参加しましたが、終日雨の記憶がないので
今回もどうにかなるでしょう♪という軽いノリで構えていたのは間違いないw
雨だったら雨で、また楽しい絵が撮れるかもしれない♪と思ってたし
でも、
雨でなくて本当に良かったよ(T-T*)ウウウ









今年はBB-8をお伴に♪






アルバム編集作業で、自分だけ庄内オフを何日間も楽しんだ気分で逆に申し訳ありません。


お話しする前に、シャッター押してしまう性は変えられないのか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



またお会いできるのを楽しみにしてます♪



Posted at 2016/09/28 18:28:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | MINIが好き | 日記
2016年09月19日 イイね!
庄内オフ参加してきました♪
楽しかったです。
その前日のお話です。


現実世界に戻りたくないと、オフが終わってロスになってるところ




17日、翌日の庄内オフに行くついでに、プロペラめぐり♪





この前が海なら最高なのにな





プロペラつけたら早くなる?w






高く付けたら飛べる?w




二機付けたら…なんて、やっぱりプロペラには魅力がある
見慣れてる人にはただのマシンなんだろうけど。





明日は山の上からここ見れたら良いな♪
一機だけ逆向きだしw





明日も晴れることを祈りつつ、グルグル巡り終了





いたる所にグルグルがあって、ハイテンションな往路でした。

バカナビのおかげでいろんな道行けて良かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

庄内オフのブログにつづく
Posted at 2016/09/19 23:36:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINIが好き | 日記
2016年06月08日 イイね!


後編スタート

前篇はこっち


横軸だけではなく、縦軸前後を全部まとめて自分の思った通りに
フォーカス合わせるには、まだまだスキルが足りなさすぎを痛感





※注 全編、参加車両全部載せてません。ごめんなさい。
    写真のフォーカスの問題なだけで、他に他意はありません。(*´д`;)…



1、PC閲覧用広告回避写真(長さを稼ぐ(´▽`*))


後編も下まで長いです。











































10




11




12




13




14




15




16




17




18




19




20




21




22




23




24




25




26




27




28




29




30




31




32




33




34






35






暑かった熱かった。楽しかった♪

また遊びに行きます♪
Posted at 2016/06/08 22:32:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINIが好き | 日記
2016年06月08日 イイね!

MINIdeゴーカート2016 の前篇


本編スタート ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_


長いので,、前後編2部作で(^^ゞ


ブログがフォトギャラと化しますww




















































10




11




12




13




14




15




16




17




18




19




20




21




22




23




24




25




26




27




28




29





30




31









ちょっと休憩。



32




後編へつづく
Posted at 2016/06/08 08:26:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINIが好き | 日記
プロフィール
「2016 Hot Air Balloon Honda Grand Prix 第4戦 http://cvw.jp/b/618796/38708791/
何シテル?   10/16 21:40
とってもシャイで、人見知りな性格です 良くも悪くも、 BMWMINIに惚れこんでいます(〃∇〃) 津波災害にあってしまって、家財を海にプレゼント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サービスインターバル リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 23:40:51
庄内オフ2013☆変更のお知らせ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 22:37:27
お友達
いつもグダグダの私のブログに
来ていただいてありがとう。
(○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

この下↓のお友達に誘うボタンを
ポチッと押してください。
そうすると
私がσ( ̄▽ ̄)よろこび、
私のうれしいレベルが1上がります。
67 人のお友達がいます
PICNIC3298PICNIC3298 * デッキマンデッキマン *
blabossblaboss オトウオトウ
MINIつかMINIつか みゅー☆みゅー☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman シャオメイ弐号機 (ミニ MINI Clubman)
震災で初号機がダメになったので 弐号機を購入 弐号機だからラインを入れてみた
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2009年式MINI CLUBMAN。楽しくて、無意味に乗り回しています。 惚れて買った ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.