• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moon7の愛車 [ケータハム その他]

チョット寒いけど

投稿日 : 2010年03月21日
1
ナビ
2
松本①
3
ビ-ナスライン
4
車山
5
軽井沢①
6
軽井沢②

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 01:06:52
ビーナスラインに 軽井沢
良い所ですよね
山には まだ 雪が残っていますね
軽井沢は 旧軽の景色ですか?
我が家も今年の夏休みには 軽井沢に旅行の計画が有りますので 楽しみです
セブンで行けたら最高なのですが....

コメントへの返答
2010/03/21 22:49:20
 初めてのセブンでの泊まり旅。
 諏訪からビ-ナスラインを抜け車山、そして旧軽井沢最後は、旧碓氷峠を走り帰宅しました。とても気持ちよかったけど家に着いたらグッタリ。

 是非セブンで軽井沢に行ってください。でもセブンは2人乗りだから難しいですよね・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「5/31の代官山 http://cvw.jp/b/618821/39873727/
何シテル?   06/03 12:39
2009.12.29がセブンの誕生日になりました。 家族、そしてケ-タ-ハムと過ごす日々を大切にしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACマインズさんにBAC MONOが来たらしいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 12:26:16
 長雨は続く …… |||(-_-;)||| 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 16:00:45
ZETECヘッドカバーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:30:31

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
今年の12月に納車予定です。 納車されたら、画像をUPします。 これから組み立てで~す。
その他 その他 その他 その他
何にしようかな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.