• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

NPSC団子OFF?!

NPSC団子OFF?! ただ今帰還しました。LOOKさん、山ぽるさん、会長、副会長その他のみなさんありがとうございました。いろんな事情の方もいらっしゃったようですが・・・天気に恵まれ???忘れられないOFF会になりましたね!それにしても、奥多摩は気持ちよかった・・・・ちびりそうで興奮しました!笑 恵林寺までの柳沢越えも気持ち良かったですね・・・・それにしても、ヨモギ団子は超うまかったです!!!
元?紅のヤローさん?本当にご馳走様でした。必ずまた行かせてもらいます・・・・
今日もタルガは絶好調でした!!!!気持ちイカッタ!!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:52:35
奥多摩に来られたんですね!
自宅からすぐです(^^ゞ
ナローのクラブいいですね
入りたいけど入れないクラブです。

柳沢峠もよく行きますよ~
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:23
わんばんこ!

エーそんなんですか?奥多摩でしたか?
僕はナローだけにこだわってないので、今度都合つけばイベント参加しちゃってください!

周遊道路を満喫してきました。
今度ツーリングでもしませう!
2010/03/21 20:57:37
こんな感じで出ていたんですね~。

結局後発組みはお店の中にも入れず・・・(T_T)

鬼門打破のタメにも、リベンジしちゃる。(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:37
も、申し訳ないっす・・・
1個あげといてよかった・・・団子(笑)

>鬼門打破のタメにも、リベンジしちゃる。

もう、3回目終わったんで・・・大丈夫じゃないすか?爆
2010/03/22 01:04:04
今日はお疲れさまでした~
楽しかったですねー♪

久しぶりナローを満喫しちゃいました(笑)

また、美味しいお団子食べに行きましょう♪

コメントへの返答
2010/03/22 08:15:50
早々と奥多摩でゲップしてましたよね・・・満腹で!良い先輩に感謝ですね!
後ろ走れて楽しかったです・・・
僕の後ろは阿呆さんだし・・・おしっこちびりそうでした・・・・爆
ホント僕好みの団子屋でした。
甘いもの苦手なんですが・・・・あそこのはうまかった。
2010/03/22 04:30:44
日曜はお疲れ様でした~

奥多摩周遊道路はええ感じでしたね!
しか~し、この頃からエンジンがぐずつき始めたので、次回リベンジせねば!です(笑)

お団子屋も場所が判ったので、リベンジです~~!
コメントへの返答
2010/03/22 08:17:22
お疲れ様でした。
ホントに気持ち良くかっ飛ばせました。
結構ズリズリでした・・・・汗

リベンジつきあいますので…お誘いください。
2010/03/22 07:49:18
お疲れさまでした!

帰りの中央道めちゃ込みで(^^;)もぅ皆んなバラバラになって自然解散でした(笑)

また遊びましょう~!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:29
お疲れ様でした!
誰も、解散になったこと教えてくれないんですもん・・・・涙
でも楽しかったす・・・柳沢峠
気持ち良かったですね・・・
久しぶりにオープンを満喫できました。
また遊んでください。
2010/03/22 08:17:00
お疲れさんでした(笑)

タルガの後姿・・シビレましたよ♪
相方に写真を撮らせましたが、残念ながら良いショットがありません(悲)

ではまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:13
お疲れ様でした。
お会いできて楽しかったです。
写真ください!だめなのでもいいので・・・

いいコースでしたね!
RSRも大好きですが・・・タルガもいいでしょ?
また、楽しみにしてます・・阿呆さん復活OFF?
2010/03/22 09:31:06
昨日はお疲れ様でした

結局一緒に走れませんでしたけど
すれ違っただけで(^^;;;;

次回は朝イチから参加できるといいな~~
コメントへの返答
2010/03/23 01:02:22
大変でしたね!
ホント残念でした。

また、ツーリングしましょうね!
2010/03/22 18:40:32
こんばんは~♪

次回はもっと喜ばれるよう「だんご作り」に精を出しますので又遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました♪

待ってますよ~(*^▽^*)ノハーイ
コメントへの返答
2010/03/23 01:04:27
大勢でおしかけて、あんなにお団子をご馳走になりまして・・・ありがとうございました。

でも、山梨らしいいい場所ですね!

納車OFFでも誘ってください!!
2010/03/23 00:16:13
おつかれでした~
先ほど帰還しヘトヘトですw

でもまじホントに楽しかった~
何気にベッキーさん一番盛り上がってましたね♪

そしてタルガ速すぎ・・・(@_@;)
間違いなくサーキットデビューですね!

と、「危ない道」へけしかけてみる・・・笑

しかしモチモチと美味しいお団子でした(^v^)
(腹へこの山ぽるさんが・・・満面の笑みで
むしゃぶりついてましたよ♪)



コメントへの返答
2010/03/23 01:09:04
乙でした・・・

ホントあのメンバーは楽しいですわ!!!
キャラ濃すぎですもん・・・笑

正直買ってから一番気持ちよくデンジャラスに乗れたんで興奮気味でした・・・
(煽ってごめんなさい・・・)

そんなこんなで盛り上がってました・・・

NPSC楽しい集まりですね・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや〜男爵、僕の場合、罪の積み重ねですから。(^_^;)」
何シテル?   09/25 14:55
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
151 人のお友達がいます
DORYDORY * porschevikiporscheviki *
MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S * mx5ミアータmx5ミアータ *
彼ら快彼ら快 * りんご7りんご7

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.