• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

キタ~^^

キタ~^^ キタ~と言っても、ナローの部品じゃないよ!
三陸の幸ですよ。笑 

あ~腹いっぱいで気持ち悪いです。

明日も蟹とホタテが待ってます!

さあ、風呂入ってナロー乗ってこよっと!
ブログ一覧 | 最近の出来事 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 21:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:31:51
こんばんは。

いいですねー。三陸の幸。
あー、食べたい。
カニうまそう。ホタテも、、、。

風呂入ってナローですか?
湯冷めして風邪ひかないでくださいね。
コメントへの返答
2012/02/11 02:58:21
こんばんは!

寒い海で取れた幸はマイウ~です!

がっつり頂きました!
明日もおかわりがあります。^^

湯冷めどころか・・・ホットになって帰ってきましたよ。
2012/02/10 22:25:17
タラバの足1本で良いから恵んで下さい♪
コメントへの返答
2012/02/11 03:00:05
四国ではタラバは無いですかね?

ほとんど剥き役でした。

面倒だからこそマイウ~です。
2012/02/10 22:32:32
こんばんは(^_^)v

腹いっぱいで気持ち悪いぃ~?

呪ってやるぅ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 03:00:34
もう呪われました・・・泣
2012/02/10 22:43:46
美味しそうっす♪
コメントへの返答
2012/02/11 03:01:05
旨かったですヨ。
2012/02/10 23:58:44
写真を見てるだけでヨダレが•••

気持ち悪くなる程食べてみたい!

夜の運転、お気をつけて!
コメントへの返答
2012/02/11 03:01:57
幸せな食事でしたが・・・

気をつけれませんでした・・・泣
2012/02/11 00:07:19
こんばんは!

>さあ、風呂入ってナロー乗ってこよっと!

蟹よりも美味しいじゃないですか!(笑)

さらにナローに乗りながら食べれば、海原雄山もビックリ!?

ちなみに、私は蟹が苦手だったりするのでした・・・m(-_-)m
コメントへの返答
2012/02/11 03:03:32
食事もナローもおいしかったです。

蟹が苦手?!@@

人生損してますよ・・・・^^
2012/02/11 00:48:06
こんばんは♪

蟹もホタテもナローも全~部羨ましい(ーー;)

でもやっぱり動くナローが一番羨ましい~爆

   不動三男?より
コメントへの返答
2012/02/11 03:07:49
ボクも羨ましがられる存在になりましたか?笑

デンコーさんのタルガに乗せてもらって気を紛らわしてください。
2012/02/11 01:00:58
風呂入って、身を清めてからナローに乗るとは、さすがです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 03:09:14
身を清めて行ったんですが・・・

お縄になってしまいますた・・・・号泣
2012/02/11 10:40:47
おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日はお会いできましてとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
今度はもう少しながくお話しさせていただきたく思いましたわーい(嬉しい顔)
タルガ美しいですねぴかぴか(新しい)今度ゆっくり見させてください。しかし写真子供達みたら、食べたいってさわぎそうですうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/11 11:33:47
昨晩はどうも・・・

マッチョなターボ・・・あこがれます。
綺麗なパープルですね。
ターボは加速もいいですが、ブレーキが気持ちいいですよね。

タルガは地味?ですがスルメのように飽きない車です。^^

しっかりと慣らしがんばってくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お互い、大変ですね〜www」
何シテル?   09/22 01:11
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
151 人のお友達がいます
バスタブバスタブ * リズムです。リズムです。 *
wrong endwrong end * ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん *
GloveGlove * cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.