• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

DogHouse!\(^o^)/



本日のみらいクルーズの後、金八ジネッタさんのあのDogHouseに2号ちゃんに乗ってマカンオーナーのポンピリオさんと共に潜入させて頂きました。

秘密基地らしくもう一度一人で行けと言われたら迷ってしまうかも?(^_^;)

しかし、なんてクルマがナローが似合う場所なんでしょ。(^o^)

2号ちゃんに木漏れ日が映って写真が映えます。

そんな木々に囲まれ芝生の綺麗な涼しい場所にありました。



楽しいことを追求したらこうなったと言う手作り感に満ち溢れた憩いのガレージ。



一切ガラス窓などなく涼しい風が抜けるガレージ内はジャズが流れて暖かなアナログ照明が雰囲気を盛り立てています。



程度の良さげなレストア中のヒルマンインプがあったり、



DIYで作られたオリジナルな薪ストーブも個性的です。



金八さんはホントに車が好きで、建築や、メカに深く精通されているので話がつきません。
ナローも大好きなようなのでいつの日か良縁があってナロー仲間になって欲しいなとも思いました。

このガレージで車好きが集まって飲んだらさぞかし楽しいことでしょう!

ステキなガレージに招待頂きありがとうございました!
また、是非遊びに行かせてくださいね!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 23:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナローで日光♪
阿呆ドリさん

'17.3 第2週 一旦?
不死身の01さん

久しぶりに、
Initial Pさん

今日のランチ♬
アポロキャップさん

鈴鹿でこっそり練習・・。
T-DAY'Sさん

雨上がりの夜空に
じゃがいさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:17:50
今日は、助手席に乗せて頂き、ありがとうございました!
そして、楽しい時間をありがとうございました!
ナローとDogHouse は本当にマッチしてましたね♪
あのような空間が家にあるといいですよね〜。
コメントへの返答
2017/10/10 12:53:18
昨日はお疲れ様でした。

ナローの助手席いかがでしたか?
まあ、シートや足回りなどノーマルのナローではないので参考程度にお考えください。

>ナローとDogHouse は本当にマッチしてましたね♪

そうですね!いい写真が撮れて宝物にしたいと思います。

うちもせっかくガレージがあるのですがただの物置となっているので・・・
すこしづつ楽しい基地にしていけたらな~なんて考えています。
2017/10/10 00:20:38
ステキなガレージですよね(^^)

それからなんでもご自身でされるので素晴らしいですね🎶

ヒルマンインプもたまりません!
コメントへの返答
2017/10/10 12:57:20
いろんなショップで苦い経験をされたようですが・・・それをバネにDIYを極めていらっしゃるようです。

MORIさんも素晴らしきクルマをゲットされたので・・・次は秘密基地じゃないでしょうか?www

インプのレストア・・・
金八さんのさじ加減含め超楽しみなんです。
2017/10/10 06:49:36
おはようございます。
昨日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今度は、ジェフさん宅にお邪魔させて頂きますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/10 13:02:12
昨日は時間を割いていただき有難うございました。

ホント楽しいおしゃべりの時間はあっという間で名残惜しかったです。

僕のガレージは物置と化していてとてもお見せできる感じではないので・・・頑張って整理から始めます。汗

楽しいガレージつくりのアドバイスをもらえたら嬉しいです。

こちらこそ、また時間出来たら伺います!
2017/10/10 07:26:45
まいどです~😉✋

おおーっ、むちゃくちゃ、ええですやん!
こんなガレージ⤴👍😍

こりゃ、楽しいカーライフが、送れそう😊🙌

王子のところにも、早く呼んで下さい🙏😄
コメントへの返答
2017/10/10 20:53:57
こんばんは!

今頃出来上がってんでしょうか?!(笑)

ガレージはオトコの浪漫ちゃいますかね〜。(^o^)

どこぞの○っパブで撃沈してぼられない様に帰って下さいね。(笑)

かみさんに叱られるから呼びまてん!爆
2017/10/10 07:31:47
おはようございます
ほんと素敵なガレージですね
旧車を愛するものとしては素敵なガレージは
憧れですよね
素敵ガレージ作るの夢なんです
コメントへの返答
2017/10/10 20:59:11
こんばんは。

ホント素敵なガレージなんです。自然との調和、遊び心、しこたまお金を使ってもこうはなりませんよね。

ヨーロッパならこの低い入り口のガレージには大丈夫ですね!

ちと距離はありますが楽しいオーナーさんばかりのツーリング。
都合合えばご一緒しませんか!
朝は早いですが昼には帰って来れます。(^o^)

ガレージは浪漫ですよね!
2017/10/10 12:06:06
風が気持ちいいガレージですよね。

本来密閉する事が正しいみたいなガレージで風を感じられるというのが凄いですよね。
僕も初めて伺った時はずっと雑木林を眺めてました(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 21:04:49
ほんと、ガレージ内もそよ風が気持ちのいいのです。

考えてみたら、ガレージ閉め切って絶えず除湿機を運転していれば違うかもですが、ただ締め切っていたら高温多湿になるだけなんで愛車にも良くないんですよね。
特に日本の環境じゃあ。

開放している方がエコで愛車にも良いかもしれませんよ!

林を見ながらジャズを流してマッカラン。
金八さん、浪漫チストなんですね!(^o^)
2017/10/10 17:24:22
我が家のちっちゃなガレージでも一番落ち着く空間なのに
こんな素敵なガレージだったら仕事しなくなっちゃうなー笑
ジェフさんも是非作ってください。たむろしますんで!!
コメントへの返答
2017/10/10 21:10:08
週末や連休をこんな素敵なガレージでナローいじりに没頭出来たらどんなに楽しいでしょうかね。

いやいや、RSRと言うとてつもない希望と楽しみがあ〜るじゃありませんか!?

おれも、レースカー作りたい!\(^o^)/

ほんと、ナロー馬鹿の集まれる秘密基地が1つで良いから欲しいよね〜!

土地提供するからJさん作ってくれないかな〜(笑)
2017/10/10 20:41:28
こんばんは
渋いガレージですね。

リタイヤしたら、毎日オイルまみれになって、好きなことをしていたいですね。^_^

コメントへの返答
2017/10/10 21:12:16
はい、渋くて味わいの深いガレージです。(^o^)

リタイヤしたらね〜(^_^;)

農機具修理と毎日草刈りじゃあないでしょうか?!爆
2017/10/10 21:54:24
こんばんは^^

いいですね~、モダンなガレージ♪
コーヒーなんか飲みながら車を眺める
なんて夢だなぁ~

・・・ウチなんて車庫っていうより工場
だし(汗)
ジェフさん土地空いてるよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:42:05
ドラさん、こんばんは!

木々に囲まれそよ風を感じられるガレージ。
ここは雨の日でさえ楽しめる環境です。

まずは愛車が元気でなければ始まりませんから、頑張ってヨーロッパ仕様を超えてください!(^o^)

もう、土地は要りませんから誰か草刈して〜!(笑)
2017/10/11 20:58:06
こんばんは

おお、噂の秘密基地に行かれましたか!!

画像と実際はまた違う発見だったのでは。。。

素晴らしい休日でしたね。。
コメントへの返答
2017/10/12 12:35:29
こんにちは!

そうですね、写真では伝わらない心地よさがありました。
愛車や趣味と一対一で向き合う金八さんらしいガレージでした。

ドライブも楽しいのはもちろんですが、クルマ好きとの時間は充実しますね!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takechii さん、どこぞのハイブリッドですか!?」
何シテル?   11/16 17:41
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
153 人のお友達がいます
cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii * みもみんみもみん *
$ガバ$ガバ * mx5ミアータmx5ミアータ *
金八 ジネッタ金八 ジネッタ * RUN丸RUN丸 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.