• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

グリルバッジも(^o^)

グリルバッジも(^o^) 頑張って皆と作ったナロークラブのグリルバッジ。

100個限定で作りましたが、もう残りが10個を切りました。

これからまだ増える仲間のために少しは置いておかないとと思い多めに作りましたが予想通り少しづつ手配させて貰っています。

北は青森から南は石垣島にまで送付させてもらいました。

そうそう、海外にも送りたいなぁ〜。(笑)

派手じゃなくていいので、末永く楽しめる倶楽部であって欲しいと思います。(^o^)
ブログ一覧 | 最近の出来事 | クルマ
Posted at 2017/10/12 23:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

king of hobby と言わ ...
ザウルスマニアさん

サードシート用シートケース
drnamichanさん

工作台の工作
きらぼしさん

東の空に一人で輝く悪魔と呼ばれたZ
いだてんきちさん

受注生産
山猫 //さん

柚子ジャム作り(・・;)
黒柴マロンさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:37:28
先週末に漸く装着出来ました。

バッジが2個になるので、どう配置するかで随分と悩みました。
コメントへの返答
2017/10/13 00:40:47
師匠〜

来週末の天気も怪しいやおまへんか〜!

なんとかしてくらはいね〜。(笑)

あはは〜悩んで悩んで悩んでください〜。
2017/10/13 00:35:17
自慢じゃないですがBBOC
ステッカーはハワイに送った
事があります!(笑)

あ、そういや在庫切れ寸前だ
ヤバ〜い(T_T)

ホントに、細く長く続けたいですね〜
あと20年はポルシェ遊びしたい!(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 00:43:59
でた〜自慢話。www

なぜか、ニューヨークのナローにNPSCのステッカーが貼られてましたわ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ま〜さん、20年はないでしょ〜。半世紀くらい大丈夫!www
2017/10/13 00:37:59
僕の場合はナローに乗っていた証拠としてガレージに一生飾ってありますよ。
コメントへの返答
2017/10/13 00:45:18
あと、10年も経つとね、また古いのが良くなってくるんで、大切にとっておいて下さいね!www
2017/10/13 07:09:30
これが、ナローのグリルについているバッジですね!
ん〜素敵です♪
コメントへの返答
2017/10/13 12:15:59
クラシックはこうした楽しみもあるんです。^^

是非こちらの世界へ~!www
2017/10/13 08:12:36
お友達のを何度見てもカッコイイですよね。
964LOVEなのですが、気に成ってます…汗
コメントへの返答
2017/10/13 12:18:33
有難うございます!

クラブ員で考えた甲斐があります。

是非ナローオーナーになってこれをつけてやってください!^^

・・・残りわずかです。汗
2017/10/13 09:43:13
こんにちは

このバッチは開ける時に箱からして豪華なんです。

宝石的な、、、

ドキドキしながら拝みましたよ。。。

SAとかで結構ガン見される貴重なバッジですよ。

落とさないようにそろっとネジ締めチェックします!

うむーー、32カレラには、、、悩みます。。

コメントへの返答
2017/10/13 12:23:01
こんにちは!

立派な化粧箱に梱包になりました。

担当者が優しい女性だったのでこういった雰囲気にしてくれたんだと思います。

皆さんがナローにつけた写真を見せたら大そう喜ばれました!^^

ナットは緩まないタイプなので心配ないですよ~。^^

3.2カレラにはBBOCバッジをま~さんが作ってくれますって~www
2017/10/13 12:04:27
将来ナローに乗るのを諦めてないんですが(笑)
お譲りしてもらえますかね?
コメントへの返答
2017/10/13 12:24:30
あ、うれしい発言ですね!

残り9個くらいですから・・・・

お早めにナローゲットをお願いいたします!汗
2017/10/13 12:31:43
レーシングナローにも普通に似合うところが👍👍👍✨

次に増版する時には少数でしょうから^ ^ 倍くらいになりそうですねw
コメントへの返答
2017/10/13 13:00:42
もとが伝統あるレーシーなデザインのバッジですからね~。www

はい、少量だとえらい高くつきます!汗
2017/10/13 20:44:03
こんばんは
金型があるので、色を変えて2ndバージョンを作製して、一儲けしましょう。^_^
コメントへの返答
2017/10/14 13:40:09
こんにちは!

なるほど2ndバージョンか〜!www

今度こそ利益乗っけて大儲けしたいなぁ〜爆
2017/10/13 22:12:59
こんばんは^^

ウチのターボに付けているとイベント
なんかで結構見られるんですよね♪

ターボなのにナロークラブ(^^;)
コメントへの返答
2017/10/14 13:49:51
今時のクルマにはバッジを付ける嗜好はあまりありませんからね。

ご心配なく!
964や993オーナーにも購入頂きましたから。(^o^)
2017/10/14 05:07:13
いや〜いいですね
このバッジがつけられる
車のオーナーが羨ましいです
コメントへの返答
2017/10/14 14:12:28
僕自身がずっと欲しかった物なので作りました。(^o^)
ヨーロッパ倶楽部で是非作ってみてください。
2017/10/14 19:00:16
こんばんは。

素敵ですね~♪ ナローや英車には似合いますね(^^) 

こういったオリジナルのアイテム、イイですね。BBclubでも、切替さんが作ってくれないかな~(^^;) 
コメントへの返答
2017/10/14 22:37:37
こんばんは!
クラブだから作れる逸品。いいでしょう?!(^o^)

ずっと欲しかったんですが一人で作るわけにはいきませんからね。(^_^;)

是非BBクラブでも作ってみてください!
デザイン考えるだけでも楽しいですよ。(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も寝なきゃ!(^_^;)」
何シテル?   11/22 22:37
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
153 人のお友達がいます
MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S * $ガバ$ガバ *
冬いちご冬いちご * RUN丸RUN丸 *
ちぺおちぺお * CEO.comCEO.com *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.