• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

エキサイティングポルシェミーティングX

昨日は久しぶりにエキサイティングポルシェミーティングに参加してきました。
10月の悪天候が嘘のように気持ちの良い快晴で10回目のこのイベントを祝ってくれているようでした。







やっぱり横浜はいいですね!新しいものと古いものが共存する街並みに新旧ポルシェも似合います。







NPSCからも9台のナロー達が参加しました。



若干23歳のオーナーの68T。ボクスターからの乗換らしいですがメチャクチャ楽しいと絶賛していました。(^o^)
やっぱりダイレクト感は何物にも代えられられないのですね。



ポルシェ純正のラジオが羨ましい!



有名な超個性派911。全てにおいて手が入っています!
マッドマックスに出てもマッチしそうですね!





初めて見させてもらったオランダのスパイカー!

アウディのV8エンジンにアルミボディをまとい車重も1200キロ代とか。
このタイプは世界で50台ほど日本に3台しかない超レア車。

ガルウィングもですがこの内装とステアリングだけでも痺れますね!



孝師匠もリニューアルされたナローちゃんと遊びに来ていました。実際の色がうまく写真で表せられません。(^_^;)

ナローでは70年からのライトイエロー。
キレイな色ですよね!
僕もハデなナローに乗りたいなぁ〜。



CPSD袖ヶ浦での来年のスポーツ走行券。
1万以上もするこのチケット。
抽選会ではこんな素晴らしいプレゼントも貰え僕は嬉しいなぁ〜!(^o^)




尾根遺産達も寒いのにキレイなお腹を出して頑張ってくれました。まとめて温めてあげたかった〜。(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした!
1日まったりゆっくり、普段出来ないような話も出来るしこういう時間もいいですよね。(^o^)

主催者様、お手伝いされた方々ありがとうございました。

来年も更に多いナローを並べたいですね!(^o^)
ブログ一覧 | カーイベント | クルマ
Posted at 2017/11/14 00:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

85th 高雄サンデーミーティング
アンドローラさん

「最新が最良なのか」は、人それぞれ ...
シロナガスさん

ポルシェ911
餃子大名さん

993とお別れ。
Macky_Yさん

雨上がりの夜空に
じゃがいさん

2017OLD/NOW FINAL ...
ジェフベッキーさん

この記事へのコメント

2017/11/14 06:37:37
おはようございます。
車種別に、並べてくれるところが良いですね。
思っていた以上に、ナローが集まっているのが驚きです。 ^_^
コメントへの返答
2017/11/14 12:51:24
こんにちは。

並びは会場案内ボランティアの方々の賜物です。

ナロー参加台数は今までで最高じゃないでしょうか?!
ほら~僕が参加してるんですから~!wwww
2017/11/14 06:45:37
カラフルな911もイイですね!
それにしてもスパイカーの内装は、ハンドルの形のせいか、ゴージャスでなんか船っぽいですね!
コメントへの返答
2017/11/14 12:54:14
特にナローの頃の純正色はカラフルですよ!

スパイカーのようなクルマはデザイナーが楽しいのでしょうね~。

ゴージャスで明るいキャビンでした。^-^
2017/11/14 07:18:53
おはようございます。

ナローをはじめとする、これだけのポルシェが集まると壮観ですね〜。そしてやはり!美しい女性たち!
あ!見入っていたら、電車を降り損ねましたよ、ホントに。😂😂😂
コメントへの返答
2017/11/14 12:55:39
あははは・・・

金八さん・・・まじすか~!wwww

お好きなんだから~もう!www
2017/11/14 08:19:27
おはようございます

おお、9台もナローが、、、
更には孝さんのフルレストアまで!!
走行券ゲットは完全に元は取っているし、、、
充実した日でしたね、、
お疲れ様でした。。
コメントへの返答
2017/11/14 12:59:43
孝師匠のが並べば10台。あともう一台70年の911Eが外の駐車スペースに来ていたので、合計11台のナローが並んだんですけどね~。

そう、走行券はありがたい特典でした!^^

NPSCの皆さんとゆっくりお話し出来て充実した一日でした!
来年はりんごさんも930ではなくナローでね!www(釘刺しときます)
2017/11/14 08:32:34
おっはようございます!
ナロー9台はすごい!この所、新旧ポルシェによく接していますが愛される車ですよね。話している皆さんが楽しそうです。

スパイカーはオーナー決まったんですね。
ハンドルもそうですが、プロペラ機をモチーフにしているのが良いですよね~。
前の会社の時、近くに毎週必ず黒のパガーニウアイアが来てて感化されてました。
パガーニは絶対買えないので内装が似てるスパイカーいいなと思ってた時、この個体がカーセンサーにずっと出ててやはり買えもしないのに悩んでました( ´∀` )
コメントへの返答
2017/11/14 19:17:34
こんばんは~!
10回目をお祝いすべくなんとかナローも9台集まってくれました。(^o^)

しかしちペおさんもいろんな車知ってますね〜!
僕はスパイカーの事全く知りませんでしたよ。(^_^;)

買えないのに悩む。あはは、そりゃあ〜長生きしますね〜!爆
いやいや、ちべおさんはまだまだお若いので夢を現実に!(^o^)
2017/11/14 08:58:28
お疲れ様でした〜

超久々にジェフ様に会えて
それだけでも(こっそりと)
赤レンガまで行った甲斐があり
ました!(笑)

そして挨拶もせず、これまたこっそりと
帰っちゃってすいません。
しかし、何とか嫁さんが帰って来る前に
帰宅出来ましたので、嫁さんポイント
減らされずに済みました〜(笑)

それでは来週、芦有でお待ち
しとります!(爆)
コメントへの返答
2017/11/14 19:22:14
ま~様ともあえて良かったですよ〜!
でも、あちこちSNSで絡んでるのでどうも久しぶりじゃなく何時も会ってるように思いますね〜僕は。(笑)

車遊びもし〜の、家族サービスも両立出来た一日ってそりゃあ有意義ですよね!さすが〜!

え?ひろぼん師匠みたく家まで迎えに来て〜!(笑)
2017/11/14 09:45:15
お天気にも恵まれて最高でしたね。
僕も来年は参加したいです!
コメントへの返答
2017/11/14 19:24:04
こんばんは~。
午前中風がありましたが午後は緩やかになり気持ちのいいお天気を楽しめました。(^o^)

是非是非来年はご一緒しましょう!
2017/11/14 13:39:04
楽しい1日でした👍

来年は皆んなでブルゾン作って着たいですね(^^;

長Tシャツだけじゃ無理です(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 19:26:10
ほんとに1日マッタリ楽しかったですね!

やっぱり冬も着れるブルゾン作りましょうよ!

ケチらずオシャレ〜なやつをね!(^o^)
2017/11/14 17:44:33
こんにちは
ポルシェがこれだけ集まると精悍ですね
皆素晴らしいポルシェですがやはり
ナローはいいな〜女性のように美しい
914もすてきです
コメントへの返答
2017/11/14 19:30:38
こんばんは~!
140台ほどの参加でその他にまだ20台ほどのキャンセル待ちがあったとか。

やっぱりナローは最初の911ですからね、シンプルで飽きませんね。

914も今じゃあ評価があがっておいそれと手に入れられなくなりました。(^_^;)
2017/11/14 19:47:58
ハーレム願望がありますね
コメントへの返答
2017/11/14 19:54:27
え?ないの?

変わってる〜!(笑)
2017/11/14 21:06:07
お疲れ様でした。

数日前から喉が痛くて、行くべきか?、養生するべきか?、悩んだのですが、行って正解でした。

ナロー談義しているうちに、喉が治りましたから

ずらりと並んだナローは壮観ですねー。
お色直しもほぼ終わったので、来年はうちのも展示に出そうと考えてます。
コメントへの返答
2017/11/14 21:18:55
こんばんは。

あら?体調が悪かったんですか!?
ちっともそんな風に見えませんでしたよ。(^_^;)

そんな時でも1台1台チェックしてナローを調べてる姿が印象的でした。(^o^)

師匠のライトイエローは橙ナローにも負けない発色ですから是非是非来年は並べましょうよ!(^o^)
2017/11/14 21:47:18
こんばんは、

日曜日?
あらら、お紺で湾岸とか横浜周辺を走ってたんだ^_^;

それにしても、おねいさんネタを仕込まないとプログを書いた気になれない年頃になっちゃったんだね、ジェフ爺も(^_^)
コメントへの返答
2017/11/15 12:35:07
こにゃにゃちは。(笑)

何だ近くに来てたんだ〜。(^_^;)
たまには顔見せてよ〜!
そんな顔でも我慢するから〜。爆

そうだよ!わるいか!
尾根遺産もクルマもいいもんはいいんだよ〜!(笑)
2017/11/15 07:38:53
お疲れ様でした。
少し風が冷たかったけど、
写真映えする天候になって良かったですね。
久々お会い出来て楽しかったです。
ウチのも見栄えする子に仕上げないとです。
また次の機会に宜しくお願いします。(^-^)
コメントへの返答
2017/11/15 12:39:01
こちらこそ!
久しぶりに会えて良かったですよ。

3時まで飲んだくれてて、薄着でいたのでいいコンディションじゃなかったはずだけど、体調はバッチリで自分でもまだまだ行けるね〜と自信が出来ましたよ。(笑)

いや〜すすむ4WDは色といいホイルといいそのままで無問題よ〜。(^o^)

また、ヨロシク〜!
2017/11/15 12:17:46
うおー
師匠のクルマが黄色い!!
しかも新車!!
素晴らしい〜〜
コメントへの返答
2017/11/15 12:40:21
だから早くあんな売れないの持って帰ってきて、クーペとタルガを並べておくんなまし!(笑)
2017/11/15 12:20:41
こんにちは、会場では楽しいお話をありがとうございました。

ラジオは買ったときから付いてましたが、前オーナーが数10万かけて買ったらしいです…本当にラッキーでした(笑)

来年は周りのポルシェ乗りも誘ってみますね〜😃
コメントへの返答
2017/11/15 12:46:26
遠方からお疲れ様でした!

若くしてSWBナローを買ったのはどんな変人かと心配してましたが、凄く好青年でビックリでした。(笑)

前オーナーからのプレゼント付きなんていかしてますね!
うちのなんてインダッシュモニターまでついて勘弁してくれ〜仕様でしたからね。(笑)

来年はすんごく増えそうじゃないですか!?(^o^)
楽しみですね!
2017/11/15 17:05:53
こんばんは。

赤レンガは車を並べると画になりますよね~。

こちらのイベントは参加したことないんですが、楽しそうですね!ボクスパで行ってみたくなりました(^O^)
コメントへの返答
2017/11/15 20:08:15
こんばんは~!
僕も7年ぶりの参加でした。

確か?ボクスパはいなかったような?!
是非参加してみてください。

横浜観光するもよし、色んなオーナーと歓談するもよし!
2017/11/15 22:14:55
こんばんは^^

好天の元、皆さん楽しそうですね♪
来年は行ってみようかな?謎

横浜だと中華街で麻婆豆腐食べたい(^^;)
コメントへの返答
2017/11/15 23:31:02
わんばんこ〜!

猫さん、奥さんとご一緒して下さいね!
それなら前夜祭企画しますよ〜!(^o^)

横浜観光も出来るし、奥様にも喜ばれるかと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Johnson512 さん、ニーズあるからええんじゃない?!(笑)」
何シテル?   12/16 16:53
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
153 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * DORYDORY *
RUN丸RUN丸 * mx5ミアータmx5ミアータ *
金八 ジネッタ金八 ジネッタ * 不死身の01不死身の01 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる