• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

あ〜あ〜♪サーキットは〜今日も〜あめ〜だった〜♪(T_T)



昨日はCPSDのラストレース。レースは昨年から参加していなかったので楽しみでもありました。
天気予報ではピンポイントで雨。
朝4時半に起きるも・・・やっぱり現実は雨だった。

思い起こせば・・・・

今年は6月にJCCA富士ジャンボリーで走ろうと思い参加するも雨と深い霧で走行中止。

そしてリベンジとしてJCCA筑波でスポーツ走行枠に申し込むも・・・・台風22号で断念。泣

そして今回・・・仕方なく雨の中袖森に向かうも・・・・

コースはボートレース場なため・・・中止!



まあ、カッコイイクラシックポルシェを堪能できたから・・・いいや。www



オープンでもサーキット仕様!いいですね!







かっこいいST?R仕様?



イギリスから個人で持ち帰られた69E

左ハンドルだったので比較的お安く入手できたとか?!

イギリスから来たナロー・・・・やっぱりたたずまいがかっこいいのであります!



せっかく時間が余ったので・・・念願の横浜『ガレージ サクラ』さんへお邪魔しに!

実は2号ちゃん・・・過去にこのお店でメンテを受けているのです。

いつかは帰郷させてやりたいな~と思っていたのでやっと念願かないました。^^

昨日はナローが4台も集まり空冷商店街もナロー商店街といった様相でした。^^

おなかも空いたので・・・

ろー。さんとアポロさんと三人で中華街で美味しいランチをして楽しい時間を過ごせました!

雨で残念でしたが・・・皆さんお疲れ様でした!たのしかったですね~!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/11/24 12:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Goodwood
ジェフベッキーさん

BTCC 2016
つげ先生さん

F1 2016 F1 イギリスGP ...
milky_takeさん

英国ポルシェが1980年のレース用 ...
intensive911(JUN)さん

もう少しこのレヴォーグにも目を向け ...
ウッkeyさん

秋の大運動会!^^
ジェフベッキーさん

この記事へのコメント

2017/11/24 14:16:25
まぁ日頃の・・・ってやつでしょうね(爆
雨に濡らしちゃ勿体無い車ばっかりw
うちのは全車雨漏りするので雨天決行イベントは無理~
コメントへの返答
2017/11/25 11:40:12
ええ〜!監督さんにそんな事言われるとは。(笑)

濡らしたくなくてもイベントが雨ばかりで。(^_^;)

えらい苦労されてますね〜

雨漏りしないナロー、ちと優越感かな!(笑)
2017/11/24 14:25:30
ありゃ、横浜は昼頃から快晴だったよ
コメントへの返答
2017/11/25 11:41:48
知ってますよ〜 

ぼくも中華街で飯食ってましたから。(笑)

ピンポイントでレースのあった午前中だけ強雨なんだもんなぁ〜(T_T)
2017/11/24 15:07:01
櫻に行ったんですねw

オもろいところですよね
コメントへの返答
2017/11/25 11:43:01
おもろいところというか、樋口さんがおもろいんでしょ?!(笑)

トイレまでポルシェだし。(笑)
2017/11/24 18:39:52
雨は残念でしたが、味のある911をたくさん見れて楽しそうですね♪
コメントへの返答
2017/11/25 11:44:45
もう、今年は腑抜けであります。(T_T)

オリジナルなポルシェもいいのですが、レーシーなのもやっぱりカッコイイんですよね!
2017/11/24 19:34:28
サーキット走るポルシェはやはりどこか違いますよね。

少しづつ個性が違くてもデザインが破綻しないのは911の懐の広さだと思ってます!

フェラーリはこうはいかないのでいつかは空冷と憧れます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/11/25 11:48:52
ポルシェの面白いところは、ノーマル車両で街乗りからサーキットまでそこそこ楽しめてしまうところでしょうか。
そういう懐の広さが大好きなんです。
お買い物にも使いたくなりますし。(笑)

是非、いずれはちべおさんには同志になっていただきたいなぁ〜。(^o^)
2017/11/24 20:09:40
しかしポルシェはサーキットが似合いますね
ほんとかっこいいですね
コメントへの返答
2017/11/25 11:50:12
ロータスもしかり!(^o^)
2017/11/24 20:38:45
こんばんは。
『ガレージ サクラ』さん、以前にエンジンをオーバーホールした際にコメントをいただいたこともあって、一度ご挨拶に伺いたいなぁと思っています。
お土産は黒ラベルがイイんですよね(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 11:54:04
こんにちは!

そうそう、たしか黒ラベル。(笑)

商店街のはずれに並ぶボルシェたち。

是非行かれてください!歓迎してもらえると思いますよ!
2017/11/24 20:42:31
さすがに3回続くと、☔️マイスター?
年内は諦めて、来年に賭けましょう😁
コメントへの返答
2017/11/25 11:55:00
いい加減、めげますわ。(T_T)

来年も怖いなぁ〜大雪とか!(笑)
2017/11/25 00:39:39
本来の目的は、全く達成出来なかったけれど・・・

何か愉しい一日でしたネっ!

来年に掛けましょう!!!
コメントへの返答
2017/11/25 11:58:29
ほんまにそうでしたね!(笑)

今まで、絶対ナローで走らなきゃって思ってましたが、赤レンガといい、今回の1日といい、のんびり過ごす1日も良いもんだなと思うようになりました。
歳かな〜?(笑)
2017/11/25 09:51:36
まいどです~😄✋

あー、雨はアカンてー、錆びるから(笑)

ガレージサクラさん、行ってみたいなぁ👍😉
ポルシェ仲間のヨンカレにも、ここのステッカーが貼ってありましたわ🙌

また、飲みたいですね⤴😊
コメントへの返答
2017/11/25 12:03:26
雨に濡らしたくはないのですがね〜。(^_^;)

あの緑のヨンカレかな?

うちの2号ちゃんにもステッカーが貼ってあったのでいつか行ってみたいショップだったんですよね。(^o^)

ほんと、飲みたいなぁ〜!

早く東京出張してきてください。(笑)
2017/11/25 12:07:07
恐るべし ^ ^ 雨の神様に好かれてますね w

タダ券は無効ですか?

筑波サーキット〜練習行きましょう👍👍
コメントへの返答
2017/11/25 15:10:10
女性には全く好かれず、雨の神様ですか〜?!

泣けてきます。(笑)

そうか〜筑波ね!そういやライセンスあったなぁ〜。

あ、かみさんに年内はもう遊ばないと言っちゃったかも〜。(^_^;)
2017/11/25 22:13:12
こんばんは^^

ありゃまぁ~、雨ですか。。。
すっかり雨男なんじゃ・・・笑

・・・こっちなんて雪ばっかり(泣)
コメントへの返答
2017/11/26 12:04:27
こにゃにゃちは。

いや、天気いいんすよ。関東。

僕がサーキット遊びするときだけ、雨。(^_^;)

も、もう雪なんすね〜。(T_T)
2017/11/26 17:41:12
こんばんは
こちらは、9時過ぎには上がり晴れ間も出ましたが、残念でしたね。
白のロードスターも元気そうですね。
コメントへの返答
2017/11/26 18:48:30
こんばんは。

年内最後のサーキット遊びのつもりだったので、欲求不満になっています。
なんとか筑波でも行って年内しめたいと妄想してますが、許してもらえるかは?(笑)

356なみなさんも元気ですね!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NPSCな皆さま。スレ見てね!」
何シテル?   12/13 23:58
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
153 人のお友達がいます
わら88わら88 * リズムです。リズムです。 *
porschevikiporscheviki * 彼ら快彼ら快 *
MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S * mx5ミアータmx5ミアータ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる