• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 22:41 
すもーるさん、アストンのドライバーはやっぱりプロだね!いい仕事するわ。我慢したんだろうな。(^o^)
06/18 22:35 
孝さん、コルベットはさぞかし悔しかったことでしょうね。(^_^;)
しまえるさん、ル・マンは難しいレースなんですね。こんな面白いレースが無料で見れるのは最高!笑
06/18 22:09 
ポルシェおめでとう!アストンかっけ〜!(^o^)
 06/18 22:13 
@ジェフベッキー さん 最終ラップのアストンとコルベットの戦いは歴史に残る名勝負でした!
 06/18 22:26 
@ジェフベッキー さん、今年のルマンも見ごたえありましたね!まさかピットに1時間もいたポルシェ2号車が優勝するとは♪
 06/18 22:34 
@ジェフベッキー さん、やっぱりドラマがあるよね!アストン行ったね、最後で!
 06/18 22:35 
孝さん、コルベットはさぞかし悔しかったことでしょうね。(^_^;)
しまえるさん、ル・マンは難しいレースなんですね。こんな面白いレースが無料で見れるのは最高!笑
 06/18 22:41 
すもーるさん、アストンのドライバーはやっぱりプロだね!いい仕事するわ。我慢したんだろうな。(^o^)
 06/19 13:28 
@ジェフベッキー さん いや~ファイナルラップのコルベット・アストンのバトルは鳥肌でしたね!1時間もピットに入ってて優勝しちゃったポルシェもすごい!トヨタはちょっと残念でしたね~ しかし、総じて素晴らしいレースでした!これぞモータースポーツ!
06/18 13:25 
@すすむ@964 さん、やっぱりルマンは難しいんですよ。(^_^;)
06/17 21:27 
ルマンが見れる!(^o^)
06/16 21:53 
明日の朝はナローに乗るぞ!(^o^)
ごじゃるさんとこまでだけど。(^_^;)
06/11 13:38 
@ジェフベッキー 腰が痛くて倒れそう!
お抱え運転手兼務なので飲めません〜!(T . T)
06/11 08:31 
@MORIZO@Simca1200S さん、ワクワク!(^o^)
 06/11 09:09 
@ジェフベッキー さん、千歳は曇りで雨が降りそうです😰
06/11 07:46 
こんな朝からかみさん、娘とTDS。助けて〜!
 06/11 10:51 
@ジェフベッキー さん〰倒れないでねぇ~❗
 06/11 10:53 
@ジェフベッキーさま 先週は1人で夢の様な事したから仕方がないですね(笑)
夢の国を存分にお楽しみ下さい(笑)
TDSはビール有るから酔っちゃえば良いんですよ(笑)
 06/11 13:38 
@ジェフベッキー 腰が痛くて倒れそう!
お抱え運転手兼務なので飲めません〜!(T . T)
 06/11 14:43 
@ジェフベッキー さま
私も数ヶ月前に娘にせがまれ連れて行きましたが、ホントに辛くて可愛い娘でもこれだけは勘弁してくれと、親と一緒に来るのはこれで最後だからと通告しました。笑
06/07 19:05 
@Johnson512 さん、手洗っちゃダメよ!笑
 06/07 20:48 
@ジェフベッキー 洗っちゃった 笑 メチャ良いやつでした!
06/04 22:55 
@しまえるシューマッハ さん!毎度お疲れ様!
気持ちの良いシーサイドでした!(^o^)
 06/04 23:58 
@ジェフベッキー さん、NPSCツーとのコラボを提案して頂きありがとうございます!お陰様で今日は圧巻の光景になりました♪
06/04 18:47 
@ドラ猫ちゃん 気をつけて!(^o^)
06/04 06:57 
今日も雨かい!泣

こら〜〜〜しまえる〜〜〜!(^_^;)
06/03 07:28 
高坂なう。
 06/03 09:17 
@ジェフベッキー さん、お気をつけて!
 06/03 09:17 
@ジェフベッキー 、小雨、霧雨なう
06/03 07:27 
@ドラ猫ちゃん さん、お気をつけて!後ほど!(^o^)
06/03 00:03 
おやすみ〜。(^o^)
06/02 18:42 
@みね@ さん、どう見てもタコにしか見えませんが。笑
 06/02 18:46 
@ジェフベッキー さん はい! た.た.たこです(笑)
05/30 07:30 
@Johnson512 さん、これでいつでも草取り出来ますね!(^o^)
 05/30 08:34 
@ジェフベッキー さん、まぁ、見えない雑草に怯えているよりはマシか 笑

プロフィール

「すもーるさん、アストンのドライバーはやっぱりプロだね!いい仕事するわ。我慢したんだろうな。(^o^)」
何シテル?   06/18 22:41
最近オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。 ユルーいポルシェ乗りですが、宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水冷ってスゴイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:31:39
11/6 秋?のフラバグ 申し込み完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:21:50
2016年CPSD第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:28:27

お友達

ナローポルシェのオーナーさん、また楽しい趣味車のオーナーさん宜しくお願いしますね!
143 人のお友達がいます
モリスモリス * バスタブバスタブ *
みのさん 930みのさん 930 * $ガバ$ガバ *
那須山那須山 porschevikiporscheviki

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) (ポルシェ 911 (クーペ))
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。オープンで風を感じながら、空冷フラット6のサ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 2号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
長男のクルマとして購入。 1.3Lでパワーはないけど3000以上回すと楽しく走れます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.