• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

クルマ以外興味がない。

ある方のインタビュー記事にあった言葉です。

自分もそんな感じです。

日々車の事しか考えてない。

口を開けば車の話

どうなんかな。

いいのかなぁ俺(笑)

ミニトラックや高速有鉛的車は女子ウケは悪いというか、同性の同じぐらいの歳の地元友人たちにも理解を得られていない(笑)

最近の20代の人って車好きが3割いればいいほうなんじゃないかな?
そこから、ジャンルが別れてくるんだもの理解し難いよね(汗)

更に素は人見知りだから、中々話せないのもあるんですけどね。

そんな自分でもD21買ってから、大分変わったと思う。

かなりアクティブになったと思う。

これからもどんどん弄って、出掛けます!

なんかわけのわからんブログだな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:04:16

イイね!0件



タグ

D21

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:26:47
まいど!

車って楽しいんですけどね(泣)

なかなかトラックなんか理解されないっすよね( ノД`)…

前に某タレントのヒ○ミさんが言ってましたが「もっと女の子が男の車に対してアレコレ言えばいいじゃん!そしたら服装と同じように車にも磨きをかけるでしょ!?」って言うてました!

女の子が「私の彼氏、アメ車なんだ!」とか「彼氏の車、超改造してるんだ(笑)」なんて自慢してたら男は単純のんでもっと車に燃えますよね(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 21:36:24
お疲れ様です!

そうですよね!

ローライダーやトラックは密かなブームだから、まだいいですけど、高速有鉛的なマニアックなバンとかワゴンはもっと理解され難い趣味でした(笑)

クラウン時はなんでそんなの乗ってるの?って言われました(汗)
みんカラではわかってくれる人がいますけど、他では中々。


そうですよね!
いい事言いますね!

それこそバブルの時は私の彼BM乗ってるとか言って男のステータスで、みんな乗ってたから六本木のカローラとまで言われてましたよね(←古!)


逆に最近は女性の方が良い車乗ってたり、エグい改造していたりしますね(笑)
2015/02/26 23:31:34
こんばんは。

自分もこの歳になっても車のことしかありません(笑)

良いと思いますよ!(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:36:17
こんばんは!

男はいくつになっても子供ですからね(笑)

死ぬまで、車好きを通します!
2015/02/27 10:27:31
おはようございます(´-`).。oO

なかなか、車に興味ない人には、伝わらないですよね。。。説明しても、みんな、ポカーン╭(°ㅂ°)╮です

お金かけるのソコー!?とか言われます。。。

確かに、否めない。。。

でも、やめられないのです、一種の病気なのです

わかってくれる、みんともさんや仲間や友達が、いるから!!(*^^*)良いのです!!

趣味での繋がり、大切にしたいです(*´-`*)
コメントへの返答
2015/02/27 10:36:03
おはようございます!


それこそ、自分が興味がない事には無頓着ですからね。
前とどこが変わったの?とかね(笑)


確かに無駄なところにお金かけてるって思う事もありますね(汗)

病院で治してもらえない病気ですね。

みんカラはわかってくれる人たちが多いですからね。

自分も大切にします!
2015/02/27 11:21:13
好きな車を乗っていられる身分でいたいものです。
コメントへの返答
2015/02/27 11:51:10
結婚しても、そこだけは譲れないようになりたいです(汗)
2015/02/27 14:47:54
いやぁ、わしゃ
クルマなんかに金掛けるモンの
気が知れんな。

って、オマエが言うな〜!!(笑



これまで乗ってきた10台、延べ37年間で
一体なんぼ使ったのやらわからんですね。
こればっかりは死ぬまで治らんでしょう(笑
コメントへの返答
2015/02/27 19:49:33
誰がそんな事言っとんじゃ(笑)!


お疲れ様です!


結婚しても変態な車を乗ってる先輩は尊敬です!


自分も死ぬまでやります!
2015/02/27 14:55:45
(^^)初めまして、昭和のヒデと言います、よろしくお願いします♪

僕は40超え(笑)ですが、車大好きです♪

ミニトラックは中学くらいから好きですが…(^^;)まだ乗ってないんです…

でも、子供が免許とったら、ミニトラック買うかもです。

それまでマークⅡワゴンを修理しながら乗るつもりです(笑)

…ん~、50超えちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 20:04:13
はじめまして!

マーゴンいいっすねぇ!
自分は往年のローライダースタイルにして乗りたい車です!
ホイールはベタなワイヤーか、ボイド、エリートなんかもイイですね!


走り屋スタイルも好きだから、デュアルマフラーでナベとかSSRなんかもかっこいいですね!


ミニトラックはたま数が減ってしまってるから、買うなら今ですよ!
D21、80のノーマルはほとんど無いですからね!
D22ならカスタムベースとして新しいし、意外とかっこいいし、いろんな可能性がありますよ!

ダブルキャブとか、キングキャブなら人乗れますよ!


それまでマーゴン大切にしてください。
2015/03/01 18:52:13
久しぶりです。

自分20代ですが、周りはどちらかと言えばまぁ車は好きだけど、って感じですかね。

周りは特にVIPな高級車大好きで、自分の車はすっかり笑い者ですわー( ˙-˙ )

まぁ塗装もムラムラで綺麗とは言い難いですけどね。

コメントへの返答
2015/03/01 20:05:48
お久しぶりですm(_ _)m

そうですね。高校の友達は車好きが多いですけど、スポーツカーばかりですね。
地元の友達はまぁ好きだけど、改造までしない感じですね。


高級車とかは綺麗に乗ってなんぼですからね。
自分たちみたいな自家塗装の人たちの価値観とは違うんでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふみ49010さん そうだったんですね♪壁が自分が行ってるショップに似ていました♪」
何シテル?   01/17 22:38
茨城在住のオスジロー改め、RED NECK(レッドネック)です。 ゆるい感じでいきたいと思います。 田舎者です。田舎が好きです(笑) ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

arrangement 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 22:11:01
ついに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 19:47:18
Rawsneaker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 20:31:36

お友達

ピックアップが好きな方、アメ車、旧車などなどプロフィールなどで気になる事がある方はお声がけください。

いきなり申請はお断り致します。

まずはある程コミュニケーションをとってから、申請をお願い致します。
85 人のお友達がいます
びっぐばいとびっぐばいと * 楽農家楽農家 *
しろくまクンしろくまクン * m&amp;m&amp;mm&m&m *
mokarin♪mokarin♪ * 松ブリ松ブリ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
乗り心地最悪だがストレスアリー仕様です(笑) フルUSのつもり。 チョットだけチャネリ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Dのキャブ不調につき購入。 足ですからオーディオ以外はいじりませんよ。 足ですから… ...
日産 シルビア 日産 シルビア
見た目当時風。 オーディオをそれなりに弄ってあります。アンプ入れたり、ウーファー入れたり ...
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
従兄弟の影響をもろに受け購入しました。 昭和62年式の前期ベンコラマニュアル車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.