車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
山陽道下り下松サービスエリアで出してる牛骨ラーメン🎵

牛骨ラーメンはじめて食べたけどウマシ🎵やね🎵

好きやわ🎵

Posted at 2016/11/22 07:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
奈良県御所市にあるグリルヨシダさん🎵

美味しくて大きなチキン南蛮を出す地元では、有名な洋食屋さんです🎵

グリルヨシダさん🎵では、年に1〜2回マスターが、気が向いた時にしか作らないカレーがあります🎵

それもいつ作るかわからないので、ちょくちょくお店に、行かないと出会えないカレーです💦

なので❗そのカレーがめちゃくちゃ旨いと噂がありました🎵

そして🎵ワタクシ🎵とうとう🎵出会える事が、出来ました( ☆∀☆)

先週の土曜日に食べに行って来ましたよ🎵
メニューには、カレー🎵エビカレー🎵トンカツカレー🎵ヨシダ風カレー(エビフライとトンカツのせ)の四種類ですね🎵

私は

エビカレーを注文🎵

一口食べただけで‼うまさが、広がります❗

いろんな具材が溶け込んだルーは、シャバシャバではなく、ドロッとしてまして、たまに発見出来る牛肉が、とろとろでウマシ🎵(笑)

基本的に具は、溶けてなくなっているんですが、それがうまさの深みになっているんだと思います🎵

ワタクシこのカレーめちゃくちゃ好きです(笑)

旨いと噂のお店のカレーは、ちょくちょく食べてますが、香辛料が、強かったり、フルーツの風味が、あったり…いや(笑)それはそれで、美味しいんですが🎵

普通に旨いカレーにはちょっとなかなか出会えてなかったんですよね。

今回グリルヨシダさん🎵のカレーに出会えてホンマラッキーでした(*^.^*)




ちなみに🎵日曜日も食べに行って来ましたよ🎵(笑)

ルーが、あと1週間ほどでなくなるらしいので、気になる方は、是非🎵







Posted at 2016/11/21 10:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
今年も83行って来ました🎵

ウチから3時間ほど高速で移動した所が会場の浜名湖ガーデンパーク🎵

途中で赤塚のパーキングエリアで朝食です🎵

旨辛チキンパーコーラーメン🎵だったような…(笑)

ウマシッス🎵


埼玉に居たときのポパイラーメンを思い出しました🎵鳥ちゃうくて豚やったけど(笑)

昼は、毎年恒例の昼飯🎵

ムーランの汁なし担々麺🎵当たり前田のクラッカーでうまうましです🎵

実は、ワタクシ今年写真を撮ること忘れてまして💦


これと…ちなみに、アランさん🎵とクロさん🎵


これ…オプティ勢揃いの中シュールに見えたクロさん🎵を撮ってしまいました❗


えぇ…写真これだけです…

あっ🎵

あと

帰りに、アランさん🎵行着けのラーメン屋さん、和みさんに行って来ました🎵

アランさん🎵影貴族さん🎵と相方さん🎵とクロさん🎵とうちら夫婦で🎵

注文したのは、あつもりつけ麺🎵

チャーシュートッピング🎵

いやぁホンマここのつけ麺は、デラウマシッスよ🎵

写真は、以上です…

でもね🎵

今年の83は、めちゃ楽しかったよ🎵

だから、今年参加されてない方、できなかった方🎵

来年は、是非🎵

一緒に楽しみましょう🎵







Posted at 2016/11/17 19:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!10月13日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

昨日で、七年目やて、知らんかったわ(笑)

Posted at 2016/10/14 17:05:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!
角目ちゃんありがとう♪角目ちゃんが、うちのオプ丸君とぱる蔵を描いてくれました♪

めっちゃリアル♪

このアングルで、写メした事ないから、またスゴいよね♪

ありがとう♪
Posted at 2016/07/10 13:13:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
初めまして、フゥパパです。よろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ぱる (ダイハツ オプティ)
ヨキアイボウ♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
おぷ様の仕様 ほとんど、のーまる マフラー のーまる エアクリ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
カミさん♪の買い物車♪ テインの車高調♪ ベルサス セスカリーノ?たぶん… ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.