車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 07:45 
@太ろお (タロオ)さん
おはようございます!
ピンチはチャンスと思い頑張りました( ˆωˆ )
我ながらなかなかの出来です!
工業用?なのでオススメですよ(`・ω・´)ノ
01/20 23:36 
完成!
コレは絶対滑らないぞ!
d(>∀<)b
01/20 22:31 
出来た( ˆωˆ )
クオリティは低いけど
 01/21 01:52 
はやぽっぽさんヽ( ̄▽ ̄)ノおばんです‼
手が込んでますねぇ~。
横着なオイラなら、アルミペダルに滑り止め貼って終わりにしちゃうな~。
現にぱぁ次郎も純正ペダルに、滑り止めテープを貼ってステンレスワイヤーで縛るだけの横着っぷり。
そろそろ、張替時期ですね(ノ_<。)
01/20 21:39 
ネットショッピングで騙された( º言º)
アルミペダルでゴムの滑り止めとあったから購入したら実際はゴムではなくてプラスチックだった
致命的だろ( º言º)
仕方が無いので以前買ってあった滑り止めで自作加工する事にした( ˆωˆ )
 01/20 22:31 
出来た( ˆωˆ )
クオリティは低いけど
01/18 16:15 
@RIOXさん<br /> 良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
ガレージに置いてあったら色んな角度から眺めたいです!
01/18 12:26 
マイフォワードさん…リアの車高灯が切れて半年以上
去年、三ヶ月点検の時に直すはずが部品がなく延期、次の三ヶ月点検の時は忘れられて延期、今日ようやく直ると思いきや大元の配線に問題あり延期…
もう諦めた( ´・ω・`)
01/17 15:05 
@SHIGEさん<br /> この姿になるにはあと何年かかるやら(笑)
せめてウィング付けたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
01/17 11:28 
@太ろお (タロオ)さん
丼で3杯は軽くいっちゃいます( ˆωˆ )
たまらないよ~(*´Д`≡´Д`*)hshs
01/17 11:04 
カッコイイんじゃー
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
 01/17 11:23 
はやぽっぽさんヽ( ̄▽ ̄)ノこんにちは
カッケーす‼これでご飯三杯いけますね‼
 01/17 14:31 
@はやぽっぽ さん 次にハイタッチする時はその姿になってるんですか?渋いな〜。マフラー良いな〜!!
 01/18 15:46 
@はやぽっぽ さん
こんなの家にあったら、車庫で引きこもりになりそうです(-_-;)
01/15 11:35 
@下津Express!さん<br /> バッチリ追跡&待ち伏せしてやりましたよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
取り敢えず2インチ上げてみます!満足出来なかったらブロックかましてメンバー下げ!?
01/12 16:01 
@野良猫モッチーさん<br /> 着々と仲間が増えてます( ˆωˆ )
本物に手を出す者も!
01/12 15:57 
@kimunkamuiさん<br /> 本格的な機体に比べればおもちゃなんですが仲間内でワイワイやるには程よいですよ!
これぐらいなら室内でも飛ばせますし
01/12 15:52 
@kimunkamuiさん<br /> そうなんですよね、工具増やしても良いのですが現状キッチンに馬とスロープを置いているので大きめの工具さんは…(笑)
01/12 12:50 
トラック仲間とドローンオフ会( ˆωˆ )
 01/12 12:56 
@はやぽっぽさん 並ぶとまたカッコいいッスね(ФωФ)♪
 01/12 13:13 
@はやぽっぽ ドローン、ちょっと興味出てきたんですよねぇ。
01/12 12:32 
@ランダーズさん<br /> コンプレッサーゴツイですね(;´Д`)
馬はあるけど工具がサンデーメカニックようなので買い足さないと…
工具と工賃…どちらが高くつくんだろ…
今一度考え直してみます
ありがとうございました( ˆωˆ )
 01/12 13:14 
@はやぽっぽ 工具が高くつく時もありますが工具は手元に残りますよ。繰り返すと結果、自分の手間だけになります。
01/12 11:30 
@ランダーズさん<br /> コイルコンプレッサーが手締めの頼りない奴しかないからキツそう…エアじゃないとダメか~( ´・ω・`)
 01/12 11:49 
@はやぽっぽ パジェロクラスは、エア使用のスプリングコンプレッサーじゃないと無理だと思いますよ。
スプリングコンプレッサー自体も強固なのじゃないと。

あ~、そういやV97を2インチアップDIYでやった人居たなぁ~。結局道具次第でしょうね。
 01/12 11:56 
@はやぽっぽ これ位のスプリングコンプレッサーは要ると思いますよ。

ただこれは純正コイルなので、アップコイルはこれよりもきついはずです。

馬とジャッキも要りますよ。
ボルト外すのに力要るので結構長めのメガネも欲しいかな?

固着してなきゃ良いですがね。
01/11 22:58 
@親父さん<br /> ノーマルで落ち着くことを知らないのは誰に似たんだか(´Д`)ハァ…
血は争えませんな!
蛙の子は蛙ってか( ´∀`)フハハハハ
01/11 22:53 
ガソリン車とCD車は車重の違いはあれど乗り心地大差ないだろうと思ってたら数値見て思った、純正の時点で結構違うのね
キットは一緒だから数値からしてガソリン車はダイヤルマックスでぴょんぴょんはねる仕様になりそう
軽い分車高も上がりそう( ˆωˆ )
01/11 22:42 
@親父よ<br /> 主治医に相談してDIYにするか任せるか決めるわ~
お楽しみに( ・́∀・̀)ヘヘヘ
プロフィール
「@太ろお (タロオ)さん
おはようございます!
ピンチはチャンスと思い頑張りました( ˆωˆ )
我ながらなかなかの出来です!
工業用?なのでオススメですよ(`・ω・´)ノ」
何シテル?   01/21 07:45
ども、はやぽっぽと申します(・ω・)ノ もうすぐLv.30になりそうです 愛車のパジェロV93W燃費偽装エディションで林道探索やDIYでカーライフを堪能 職業は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 パジェロ PGブラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:22:49
純正バンパをカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 17:27:41
エンジン内部洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:03:22
お友達
あなたからのお友達申請お持ちしてますよ( ˆωˆ )
88 人のお友達がいます
xiuuuxiuuu * massa0426massa0426 *
yousan03yousan03 * CT部長CT部長 *
CraftCraft *みんカラ公認 わかかなわかかな *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ パジェロ ( 'ω'o[肉球さん]o (三菱 パジェロ)
パジェロミニからパジェロロングに乗り換えました( ̄^ ̄ゞ 愉快な仲間と林道探検や泥遊びに ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
MAV(超小型無人偵察機)
三菱 パジェロミニ パジェ郎君 (三菱 パジェロミニ)
平成27年 10月30日 お友達に嫁いでいきました
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
度重なる故障と半年も持たないタイヤ代で嫌気が楽しみを上回ったので手放しました( ´・ω・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.