• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIROKI♪のブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

TacomaHQ

TacomaHQhttp://www.tacomahq.com/2924/2013-tacoma-japan-import/
Posted at 2013/09/15 10:15:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月22日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに毎度どうも♪
ご無沙汰してます。
去年末に車乗り換えて以来友達が増えたHIROKIです。

久しぶりにBlog書きます。

TACOMAに乗り換えてたちまち触らないつもりでしたが今月頭に足回りオーダーしました。
到着が楽しみです。

また更新します!

Posted at 2013/02/22 01:37:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

FOR SALE

FOR SALE今月中ぐらいを目標にトランクをバラそうと思ってます!


一式で引き取ってくれる方募集してます!

良い機材は積んでないんでもちろんそれなりの金額でと思ってます!

売れへん時はバラ売りも考えてます!
アンプだけ、ウーハーだけ、ハリアーに限りますが側だけ(アクリル、化粧パネル)
内装に合わせて張り替えたり、好みの機材積んだりして使ってもらえたら光栄です(^ ^)



メッセージお待ちしております。



ちなみにホイールまだ売れてません。。。(^^;;
Posted at 2012/09/06 23:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

FOR SALE

FOR SALEこんばんわ!ご無沙汰してます。一年振りのブログです!


近々、2012年モデルで衝動買いしたホイールを売却しようと思ってます!

興味のある方やホイールを探してるお友達がいらっしゃる方はメッセージ頂けると幸いです。

DUB Billionaire Floating Cap Logo Series
24×9.5J +35 P.C.D 114.3
タイヤ サニー275/25/24

1000~2000キロぐらいしか走ってないのでタイヤの溝はかなり残っています。
ガリ傷、パンク歴等ありません。

金額は特に決めていません。
質問等ありましたら気軽にメッセージお願いします(^ ^)
Posted at 2012/08/18 19:57:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

えら若手

えら若手こんばんわ!

今年3回目のブログを書いたHIROKIです。


最近暑過ぎて毎日倒れかけながら仕事してます(^^;;
おかげで食欲もなく3キロぐらい痩せました。
明日からゴールデンウイーク以来の連休でちょっとテンション上がってブログUPしました(^^)

休みは4日間で珍しく予定が埋まってます!
甲子園OB大会、墓参り、ちょっと愛知まで用事ぐらいですが…。
盆明けは仕事が溜まってて忙しいので、一日はゆっくりしようと思っています♪

車ネタは地味に充実してて、神戸のイベント、トラマスの応援、マイアミビーチでBBQなど毎週何かしら顔出して楽しんでます(^-^)/







最後に…








若手の勢いヤバいッス。





Posted at 2011/08/12 23:28:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「滋賀!http://www.bluepanic.jp/mr-blue.html
何シテル?   06/19 21:16
2013 US TOYOTA TACOMA V6 4.0L SR5 4×4 http://www.tacomahq.com/2924/2013-tacom...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中ですよろしくお願いします♪
102 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG PPMMさんPPMMさん
しゅんや。しゅんや。 なおじろ~♪なおじろ~♪
KAZU♪KAZU♪ ☆ΜΘri★☆ΜΘri★

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
今度は長く乗りたいと思い新車で輸入。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
金無いッすけどぼちぼち弄ります。 ベージュは乗ってる人があんまり多くないんで軽く気に入 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
親から譲り受けて2年ぐらい乗りましたウィンク

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.