• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

究極のエコカー?

皆さんお久しぶりです(^o^)丿

私は元気です。

ほしまち☆です♪

まずはこちらをご覧ください。。。

http://www.youtube.com/watch?v=MvyOe4HhBKI&feature=player_embedded



いやいや。。。

14人乗りチャリって。。。

普通の車の最高乗車人数超えとるやん!!!

これぞ究極のエコカー!!!!

ただ、運転手は楽だけど、その他の人がしんどそー(汗


…そういえば、ナンバーってやっぱりチャリだから必要ないのかな?

ブログ一覧 | すげぇ~ | 日記
Posted at 2011/05/26 08:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

映画 「関ヶ原」を観ました。
★akira430さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

名古屋観光 ~名古屋城編~
カムたくさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:28:13
極端言えば二酸化炭素の排出だけwww


でも
日本じゃ~公道は走れないかも?
ストップランプや方向指示器やなにやらかんやらウルサイ!

コメントへの返答
2011/05/26 10:07:01
確かに二酸化炭素の排出だけですねウッシッシ

そうなるとやっぱり日本の公道だと無理そうですね冷や汗
ウルサイからwww
2011/05/26 10:42:46
こういう発想大好きです(^-^)

私は後ろの席でのんびりと(爆
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:07
自分もこういうの好きです♪

ってか、言われて気付いたけど、後ろの人は漕いでなかったんですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うっ」
何シテル?   10/03 21:49
こんにちは(・∀・)ノ 千葉県内でワゴンRに乗ってる ほしまち☆です 車に乗り出して約3年… 先立つものがあまりにもないので…… ほぼドノー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です

特に5MTを運転している方、シルバー色に乗っている方はじゃんじゃん押しちゃってください^^
こうしたらカッコよくなる、このパーツいいよなど、いろいろ情報交換しましょう↑↑

その他の方もお気軽にポチっと(´∀`)

基本的にお断りはしません('∀`)
51 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 心和丸心和丸 *
TEINTEIN *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
どノーマルなV6 4000cc MTに乗ってます! まだなんにも弄れてません( ̄◇ ̄;)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
学生なんで全然いじれてませんが、コツコツ快適な愛車に育てていこうと思います(´∀`)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父親の車です(・∀・) 自分は何の干渉もしてません、ってか出来ません(―ω―) もう過 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
親父の車です。 前車シエンタが何度も何度ももらい事故をするので、イヤになったらしく、新 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.