• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/01 21:17 
10万キロ目前、車検も近いインプレッサ。
今回のタイベル交換は純正互換品利用で節約してみようと思います。
知り合い経由で工賃が安く済みそうなのでタイベルだけはHKSの強化品を導入することにしました👍
06/21 18:56 
1年8ヶ月で到達しました~✋
06/10 18:57 
そろそろ前回交換から2万キロになってしまうので…ドライブついでに秩父のタイヤラウンジさんでアルトのミッションオイル交換してきました。ディーラーで純正オイル交換するのと変わらない価格でより高性能(Moty's M403)なオイルに(^^)b
オススメです。

10/16 22:24 
09/24 10:22 
[整備] #アルトターボRS 100均活用 パドルシフトエクステンション http://minkara.carview.co.jp/userid/619015/car/2075935/3916917/note.aspx
11/08 19:04 
IPFファン感謝デー http://cvw.jp/b/619015/31580538/
09/21 16:36 
リアハッチ交換 http://cvw.jp/b/619015/31178319/
09/16 18:02 
08/08 07:28 
エキマニ交換その後 http://cvw.jp/b/619015/30801892/
03/10 09:30 

プロフィール

「10万キロ目前、車検も近いインプレッサ。
今回のタイベル交換は純正互換品利用で節約してみようと思います。
知り合い経由で工賃が安く済みそうなのでタイベルだけはHKSの強化品を導入することにしました👍」
何シテル?   07/01 21:17
コツコツカスタマイズ派のゆっきぃ☆です(^▽^) よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2012年8月に乗り換えました。今までNA車ばかりだったので「エコカーの前にターボに乗っ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
通勤距離が延びるため、通勤快速車として購入しました。 AGSもなかなか面白いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
まさに1/1プラモwww 最終形態 GF6改(公認改造) ベース車両:GF6 エンジン: ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
なりゆきで親から譲ってもらった車。 低グレードだったので解体屋で上位グレードのパーツを探 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.