車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 18:30 
食べながら走るっていう選択肢は?www@御七夜
 03/11 20:22 
@鼻うどん ヘルメットかぶって食べる曲芸ですねえw
02/24 07:39 
朝ごはんw@HITOTSUYA
02/06 09:07 
まだ愛車レベルが低かったのでは…?w@まっさ@越勢商会
01/30 15:14 
今年はオーナーズクラブの全国大会に是非参加してください!
いろんな情報がありますからw@KAI@
 01/30 15:17 
@鼻うどん さん
ぜひ行きたいです!
セラがナンバーを取得できたら、1013さんに会いに世羅町にも行ってみたいと話しておりました!
01/30 15:09 
知っているかもしれませんがKAIさんもみん友になっている、ぽこち@にわとりあるきさんのストアですw
セラのドアダンパーとか積極的に自主開発されているオーナーズクラブでも主力の方です@KAI@
 01/30 15:12 
@鼻うどん さん
存じております!とてもありがたいです。
ドアも運転席が落ちてきそうなので、余裕ができたらダンパーをかえたいです。
01/26 23:36 
すいません。それ俺ですw @みふ (・×・)@エメマソマソ
 01/26 23:40 
@鼻うどんさん<br /> 次はネクタイ締めて、ナプキンつけてナイフとフォークで頂いて下さいね♪
01/26 23:36 
すいません。それ俺ですw @みふ (・×・)@エメマソマソ
 01/26 23:38 
@鼻うどんさん<br /> アヒルみたいな牛蛙みたいな酷い声でした(・∀・) ニヤニヤ
01/23 13:25 
いけませんね~w 10年前だったら会員から非難囂々ですよwww@みふ (・×・)@エメマソマソ
 01/23 13:28 
@鼻うどんさん<br /> 全国大会の資料も常備、がれなかステッカーも貼ってナンパするには完璧でしたのにスミマセン(T-T)(T-T)(T-T)
01/23 13:17 
SGFに勧誘しなかったんですか?@みふ (・&#215;・)@エメマソマソ
 01/23 13:22 
@鼻うどんさん<br /> ナンバーが3桁になりたての頃のだったから、すでに存在とか知ってるだろうと思って、声かけませんでした(ToT)
01/19 15:03 
ちょっと声かけ辛いですね~w@りじゅねーさん
 01/19 15:06 
@鼻うどん でしょw
01/16 20:19 
おめでとう御座います!@りじゅねーさん
 01/16 20:43 
@鼻うどん ありがとうございます(´∀`*)
01/06 12:05 
知り合いから海上自衛隊のカレンダーいただきました!
01/05 16:39 
バンパーが戻った時のテンションが良かったです!www@HITOTSUYA
 01/05 18:57 
@鼻うどん さん
あれ、カンドーしましたもん!w ( ^ω^ )
01/04 17:27 
おまちしております!w@HITOTSUYA
01/04 09:58 
うちにヒートガンありますから、休みの日にでも来て治しましょうw@HITOTSUYA
 01/04 14:03 
@鼻うどん さん
ありがたいです。
そうさせて貰おうかしら。
(´;ω;`)
 01/04 14:54 
@鼻うどん さん
明日休みですがw
01/01 01:55 
あけましておめでとうございます!@ヨシカワ
12/31 15:00 
着ぐるみの中身はオッサンかとwww@みふ (・×・)@エメマソマソ
 12/31 15:10 
@鼻うどんさん<br /> おっさんとおっさんが戯れる画www
12/27 14:28 
この位置からだとフェンダーかバンパーが、めくれてるのかと思いました~@HITOTSUYA
 12/27 15:04 
@鼻うどん さん
最初、それが心配でした。
なんせ、もうパーツが無いし。
(・∀・;;
12/27 14:26 
相手の胸ぐらつかんで優しく「新車買わせるぞ!ゴラァ!」って言ってくださいw@HITOTSUYA
 12/27 15:51 
@鼻うどん さん
ノートe-POWER nismo 買ってください!(言う相手が違うw)
12/24 12:18 
シングルベルで~すw@みふ (・&#215;・)@エメマソマソ
 12/24 12:26 
@鼻うどんさん<br /> メリーです^ ^
プロフィール
「食べながら走るっていう選択肢は?www@御七夜 」
何シテル?   03/11 18:30
みんカラ初心者です。ちょこちょこ更新していきますのでよろしくです。 写真が抜けている所が多いですが少しずつUPしていきます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりに嫁に叱られた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 15:51:51
ショートシフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 22:37:07
お友達
お気に入り/好きなもの欄のオーナーの方とは特に友達になりたいです。それ以外の方も気軽にどうぞ。
121 人のお友達がいます
よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF * THOUTHERTHOUTHER *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ホーミーコーチ ホーミー•ロイヤル (日産 ホーミーコーチ)
現在のメインカーです。H6式で中古で購入しました。 整備手帳や、パーツレビューの内容を ...
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
親父の仕事用です。H7式で新車で購入しました。E23ホーミー(アビーロード/2000DT ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許取得後、初めての車がMR2でした。 車の事など何も知らない初心者に親父が選ばせたのは ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
子供が出来て、結婚が決まってから(順番が重要)買った車です。免許取得前から欲しかったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.