• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  

 

  

  

 
イイね!
2011年05月26日

いろいろ控えてるけど!!


まだ発表できない事ばかりで、

そろそろオイラの「くちチャック」も限界です(汗)


以前も 新商品の正式発表を前に

ブログに掲載してしまった経歴を持つオイラは、

チョットだけ自分が心配だったり・・・ (;´艸`)



とは言え、

「情報の玉手箱や~!」的なオイラは、

時が来たら 一気にブログに放出しますよ!


そう!!

ダムの放水のように(笑)



さてさて、

昨日のブログでお見せした

シビックフェリオ ES2のワンオフマフラー!
 

昨日 最終チェックも無事に済んだので、

これで全ての工程は終了です!!



下から見るとコンナ感じですよ!

地上高はあまり心配の無いお車でしたが、

もともとマフラーアーチが無いお車だけに、

後ろから見たときのバランスは特に気を使いましたね!



車両に装着されているイメージとしては、

この写真が一番雰囲気が伝わるのでは無いでしょうか。

グラムラインの滑らかなボディーラインが、

後付け感を出し過ぎない程度に主張してくれます。



最後はオイラの好きな「ちょい斜め下」からの一枚!!

この角度から見ると より迫力が出ますよね!! 



ギャラリィのスタッフに聞いたところ、

すでにお客様にお渡ししたとの事です!!


オーナーさまも

気に入ってくれてるといいな~!



 GP☆ミウラ






要チェック1↓↓
【マフラーキャンペーン実施中 5/20~7/31】  


要チェック2↓↓
D1ストリートリーガル 間瀬サーキット 5/28 - 5/29



ブログ一覧 | Galleryチューニング紹介 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:38:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:07:08
ワンオフでマフラー一式作ると幾らぐらいになるんですか??(@_@)
コメントへの返答
2011/05/27 10:25:26
マフラーの仕様や長さによっても大きく変ってきますが、シンプルな構造のリアピース交換マフラーであれば7万円前後から作れますし、一般的に触媒後交換と言われるリアピース&センターパイプ一式タイプのマフラーであっても、10万円くらいからワンオフ製作はできると思いますよ!!
でも、マフラーの仕様や各部の材質、マフラーのパイプ長によっても、製作費は大きく変わってきますので、ご検討の際は、事前に打ち合わせ及びお見積りをさせて頂きますv(*'-^*)
2011/05/26 21:27:08
おくちミッフィーですね(笑)

新製品は、楽しみにしてます(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/05/27 10:26:04
言ってしまいそう (;´艸`)ぁぁぁ

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「やっと新潟も本格的は夏到来です。皆さん熱中症には気を付けましょう。」
何シテル?   08/04 11:22
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
1014 人のお友達がいます
勝とう常時勝とう常時 * 沙紅良沙紅良 *
EVOMANIAEVOMANIA * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

811 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.