• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  

 

  

  

 
イイね!
2011年08月07日

ありがとうございました!

ありがとうございました! みなさんこんばんは!


新潟へ帰ってる川ちゃんやで~



D1エビスが終了しました。



今回でランキングひとつ上がって5位になりました(^_^;)



走りの内容はあまり良くない状態でしたが、昨日は追走で優勝出来てラッキーな感じでした(^_^)v



今日は雨に足をすくわれて負けてしまい、とても悔しいです。



この2日間、応援してくれたみなさん

ありがとうございました!



次戦に向けて練習がんばります↑↑



それでは…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:45:14

イイね!0件



この記事へのコメント

2011/08/07 21:18:17
川畑さん エビス戦本当にお疲れ様でした(^-^)

土曜日のトークショーでは何となく元気がないのかな??と思いつつ、いましたが追走は優勝で私としても嬉しかったです☆

日曜日は雷&雨で中断になるとは(>_<)

ウェットとドライの路面の運転は大変なんだろうと実感してました!!

最終戦の富士戦も素敵な走りしてくださいね☆

二日間何回も写真やサインして頂いてありがとうございました(*^-^*)

川畑さんハッピ姿似合ってましたょ(^_-)-☆
2011/08/07 21:30:22
こんばんわぁ~


2連戦お疲れさまでした♪


帰りの道中もお気をつけてぇ~
(^O^)/
2011/08/07 21:31:06
2日間お疲れ様でした。

昨日の追走では気迫に満ちた走りを(携帯から)楽しませていただきました。追走部門の優勝、おめでとうございました。

今日は…岡山国際の時のような厳しいコンディションを強いられたようで、大変だったと思います。

この後はセントレアでのチャンピオン大会が待っていますが、こちらでのご活躍も楽しみに致したいと思います。2日とも生観戦の予定です。
2011/08/07 21:41:55
二日間 お疲れ様でした
いろんな ドラマが
あったみたいで……
遠くから 応援 おりましたよウィンク

ファイナルの 富士は
応援に 行きますのでわーい(嬉しい顔)


頑張ってください車(RV)車(RV)


2011/08/07 22:16:32
お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


エビスでの 走り…みたかったデス泣き顔


次戦も 頑張って下さい
2011/08/07 22:50:43
川畑師匠 お疲れ様でした
次戦も 頑張って下さい
P.S.富士行けたら 行きます その時は また 差し入れします
2011/08/07 23:37:07
二日間お疲れさまでした。
私も四時間半がかりで、今家に着きました。
今回は、淡泊なエビスになるかと思いきや、 凄い劇的な二日間になりました。
男のロマン達成の為に、次戦富士は、行けませんが
また劇的な〆を、期待してます。
2011/08/08 00:14:21
2日間お疲れさまでした☆

今日は、すごくうれしいことがありました☆

それは、
じゃんけん大会で、
みなさんのサインの入ったTシャツを頂けたことです(^-^)
まさか自分が!?って感じでビックリしたけど、
本当にしあわせです☆☆

(でも1番しあわせな事は、谷田部で川ちゃんに
握手してもらった事ですけどね(o^-^o))

富士は観に行けませんが、
ステキな走りを期待してます♪
2011/08/08 00:53:46
エビスお疲れ様でした!

1日での優勝、本当におめでとうございます(^ω^)
いつも行って良かった!!って思わせてくれる川ちゃんやTOYOのみんなが大好きです☆
この2日間も本当に最高の時間でした(≧∇≦)

もう行く度に帰るの嫌んなります…(T_T)
とりあえず元気出して!またカッコイイ走り見せてくださいo(^-^)o
2011/08/08 09:40:25
かあばたせんしゅゆうしょおめでとうゆうま
2011/08/08 09:43:40
川畑さんお疲れさまでした☆

追走優勝おめでとうございます♪

携帯観戦して応援してました!

息子の間違った書き方(スミマセン)読みにくいと思いますがおめでとう書きたいと言ってたので書かせました。
2011/08/08 12:39:07
川ちゃんエビス2日間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

初日は単走が24位だったのに追走では優勝でさすが川ちゃん目がハートと思って嬉しかったですウィンク

昨日はちょうど追走の時に雨と雷で中断となりまいりましたねふらふらふらふらふらふら
晴れていたらまた結果が違ってたんだろうなぁ…

ハッピ姿&昨日のトークショーの時に帽子を逆にかぶっていたのツボでした黒ハート(笑)

今回も色々とお世話になりありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ゆっくり休んでセントレアではまたかっこいい走りを見せて下さいねウッシッシ飛行機
2011/08/08 13:51:49
お疲れさまでした。

お会いするのが久しぶりでしたが、覚えていただいていたのがすごくうれかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回もかっこいい走りを期待してますわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 14:00:20
お疲れさまでした

今回もとても楽しい2日間を過ごせました

相変わらずジャンケンゎ2日とも一回戦負けでしたが

でもホントに楽しかったです
ありがとうございました
2011/08/08 14:05:55
暑い中、2日間のエビスお疲れさまでしたほっとした顔

追走優勝オメデトウゴザイマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
競技にトークショーに納涼祭にイベン満載で、ホントに楽しい2日間でした黒ハート
川畑さんともお話し出来て、遠いけどエビスまで行けて良かったですわーい(嬉しい顔)
次回も楽しみにしてます晴れ
暑いので、体調にだけは気をつけてくださいねウィンク
2011/08/08 20:47:14
お疲れ様でしたm(_)m

次戦もガンバッテ下さいね!
2011/08/09 20:18:39
川ちゃん追走優勝おめでとうございますうれしい顔

連日忙しい中、色々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


川ちゃんとTOYOのみなさんのお陰で、いつもD1を楽しませて貰ってますウッシッシるんるん

またセントレアでは、パッキーンとイリュージョン見せてくださいうれしい顔指でOK

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「やっと新潟も本格的は夏到来です。皆さん熱中症には気を付けましょう。」
何シテル?   08/04 11:22
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
1014 人のお友達がいます
あぐ(Agult)あぐ(Agult) * ハッタリ仕様マンハッタリ仕様マン *
あっちゃん♂あっちゃん♂ * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A *
BLAZE_180SXBLAZE_180SX * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

811 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.