• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

ジーピースポーツ&ギャラリィのブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

小出しですが!!




そんなに遠くない未来、



G-MASTERサスペンションシリーズに



新たなラインアップが追加します!!




その中の一台は

ランサーエボリューションⅩ CZ4A!!

※上画像はイツモの画像加工によるイメージです ヾ(;´▽`A``



サーキットでガンガン攻めれる

エボⅩ用サスペンションを作りますよ!!




その他のお車はナニかな~(笑)



お楽しみに!!





GP☆ミウラ






Posted at 2013/03/25 22:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製品開発 ミツビシ | 日記
2012年09月05日 イイね!

とったどーーーー!!



エボⅩ 280PS 5MT車の

自動車排出ガス試験結果成績レポートを!!


これで5MT車は280PS、300PS車共にカバーしました!!




価格は!!

①CBA-CZ4A 5MT 280PS車用 : ¥66,800(税別)

②CBA-CZ4A 5MT 300PS車用 : ¥66,800(税別)




排気効率を考慮した200セルの採用と、

浄化作用の高い高性能セルを採用しているため、

他の車種より やや高めの価格設定になりますが、

エボⅩ用としては 圧倒的な安さでしょう!!




年式の新しい車になればなるほど、

排出ガス基準は どんどん厳しくなってきています。

こんな感じのシールが車に貼られているので、

ご存知の方も多くいられるでしょう!!



その厳しい基準をクリアする為には
 
それに見合う高い浄化性能の触媒を必要とします。 
 


少しでも低価格でご提供を!という理念のもと、

精一杯がんばった ロープライスと受けとめて頂けると幸いです!



フロントパイプ側(IN側)のフランジ内径は、

社外フロントパイプで最も多い70φサイズにし、
(GP SPORTS製も70φパイプ採用)

マフラー側(OUT側)のフランジ内径は、

排気効率を重視した80φサイズに設計しました!



ぶっといマフラーを装着するぜよ!!って方も

これを見て安心して頂けたでしょう!!



もちろん純正マフラーも装着できますので、

エボⅩ用エボチューンの様なメイン70φマフラーにも、

そのまま 全く問題なく対応しますよ!!



あとは一日でも早く

皆さまの元へお届け出来るようにガンバリますね!

※これはイメージです(笑)



まだスポーツキャタライザー未交換のオーナーさまは、

エグザス パワーキャタライザーをご検討下さいね~!!



GP☆ミウラ





PS:ガレージクリア Sさん ごちそうさまです!!

スタッフみんなで オイシク頂きますね~~ v(*^ワ^*)

Posted at 2012/09/05 19:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製品開発 ミツビシ | 日記
2012年06月17日 イイね!

予約投稿!!



う~ん

実に便利な機能だ!



これを書いているは、

6月16日(土)のよる20時頃。



実際にアップされるのは、

明日(要は今日)の13時頃!!



週末休みのジーピースポーツとしては、

こんなに便利な機能はありません(笑)



アンテナショップのギャラリィは、

週末もモチロン営業していますのでご安心を!





さてさて、

前置きはこれくらいにして、

やはり皆さんが本当に気になっているのは

あの製品の開発がちゃんと進んでいるか?ですよね!




先日はインプの開発状況をお見せしましたが、

本日はもう一台のイケテル開発車輌である『エボテン』の

開発進行状況を『チラリ』とお見せしましょう!!






では早速!!



チラリっ (///ω///)

まだステーも付いていない状況ですが こんな感じです!!




パイプレイアウトをとっているだけなので、

今後もセルの変更など大幅な仕様変更は十分考えられます!




なんせエボⅩのキャタライザー開発が初なので、

少しずつデータを取りながら 完成に近付けていく感じですね。




ランサーエボリューションⅩ CBA-CZ4A用も、

業界トップクラスの低価格に挑戦したいと思っていますので、

全国のエボⅩオーナーさんは 今後の展開にご注目下さい!!






そしてもう一台の開発車輌!

ニッサン ローレル GF-GC35 RB25DET!!


こちらはエグザスエボチューンの開発をスタートさせます。



これまでもご要望が多かった車種だけに、

皆さんに ご満足頂ける仕上がりにしたいですね!



今回の反響によっては、

前期用も考えちゃおうかな!



皆さん ご期待下さい!!






あっ!

開発車輌のご協力を頂いたTさま!

美味しいさし入れ ありがとうございます m(_ _)m




ご満足頂けるような、

カッコいいマフラーに仕上げますね!!




GP☆ミウラ







カービューさんからプレゼント??

なにかオモシロイ事 考えようかな(笑)







Posted at 2012/06/17 13:02:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 製品開発 ミツビシ | 日記
2012年05月02日 イイね!

シビレルぜ!!


ゴールデンウィーク真っ只中という事で、

本日のギャラリィの駐車場は満車御礼のようですね!!
 





そんな中 ウチもEXAS S Tuneマフラーの開発車輌である、

コチラのランサーエボリューション9  GH-CT9Aに、

完成した製品マフラーの取り付けを行いました!!




今日も取り付け時の写真は撮れなかったのですが、

装着後にお店の前を占拠して パシャパシャ撮影しちゃいましたよ。

自分で言うのもアレですが・・・ 何度見ても綺麗なテールエンド!!




太陽の光があたると、

まるで宝石かのように美しく煌きます!!  ←言いすぎかな(笑)




車を後ろから見ると こんな感じですが、

115φの大口径テールエンドが迫力満点ですね!!
 

こちらのお車はフロントパイプ、触媒、マフラーに至るまで、

全てGP SPORTSの排気系パーツが装着されています。



当たり前ですが、マフラーのみを交換した状態とは違った、

より高音域を強調させた音色を響かせると予想されます!!



そして運転席に座り
 
おそるおそるエンジンをかけてみると・・・




ヴォン!

ん? ここまでは普通のマフラーと大差無いか??




アクセルを何度か踏み込んでみると、

「フォン! フォン!  フォーーン!!」と

カナリその気にさせるレーシーサウンド!!




これは正直 シビレましたね!!

オーナーさまに待って頂いているにも関わらず、

期待通りの音色に ワタクシもテンションMAX!!



何度もアクセル踏んじゃいました(汗)




EXAS S Tune マフラー CT9A用の開発段階で

その他の排気系チューニングを施した車両への

マッチングを視野に入れてサウンド調整を進めていたので、

このサウンドは 個人的に大成功だと思っています!




特にオーナーさまが帰られるときに、

会社の前の道を加速していった時のサウンドはマジ最高でした!!

あれだけ気持ちの良いマフラーサウンドを響かせるCT9Aも、

なかなかいないのではないでしょうか!!




ま~ これはワタクシ個人的な好みもありますので、

100人聞いて100人が「イイ音」という事では無いとおもいますが、

共感を得てくれる方も 必ずいらっしゃると思います!!





そのぐらい良かったです(笑) いやマジで!




あとはオーナーさまに使って頂いて、

使用後の感想を聞いてみたいと思います!!





オーナーさま!!

ウチのマフラーを可愛がってやって下さいね~!!






そうそう!!

全く話は変りますが、



ウチの親分の愛車にクリソツな180SXが、

ギャラリィのシャシダイ室に入っていました。


知ってる方は超知っている 富山のドリフトスター ツネちゃん号です!!



ヘッドライトに気になるステッカーが貼ってあったので、

ウチのブログでもアピールしてみたいと思います!!



富山県の方は 要チェックですよ!!





GP☆ミウラ




ギャラリィ神奈川店の坂田店長が、

なにやらオモシロイ企画?を考えているようです!!

そちらも要チェックですね!!





Posted at 2012/05/02 19:13:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 製品開発 ミツビシ | 日記
2011年12月07日 イイね!

これは!!


なかなかイイ感じに

仕上がってきたぞ~い!!
 






完成まで
 
あとひと押しってトコだな!!



ミウラさん もう勘弁して下さいよ!と言われながらも、

開発担当者に無理を言ってきて良かった~ \(@^0^@)/




理想形に近づいてきたから、

もう少しだけオイラのワガママに付き合ってね~☆




GP☆ミウラ




Posted at 2011/12/07 21:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製品開発 ミツビシ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「暖かい日も少なくなり・・・・、”雪国”新潟はもうすぐそこです。」
何シテル?   10/20 13:25
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
1014 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
getgoalgetgoal * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * ★akira430★akira430 *

ファン

812 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.