• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

ジーピースポーツ&ギャラリィのブログ一覧

2016年01月28日 イイね!

開発車両!!

開発車両!!東京オートサロンを終えて

早2週間も目前・・・


2016年度の12分の1が、

もうすぐ経過しようとしています。


そして、

一息つく・・・・間もなく


暖冬と聞いて油断していたところに

まさかの豪雪!!



商品発送をお願いしている業者さんも

集荷や発送業務を完全ストップさせるほど。


当社もご多分に洩れず

仕事をストップして一日雪かき (ーдー;)



今回は同じ境遇の方も多いのではと思いますが、

身体を壊さない程度に春までガンバリましょうね!!





さてさて、

ここからが本題です!!



マフラーの開発車両を

実は定期的に更新しておりますが、


ブログへの発信をしていなかったので、

今日は最近そちらに追加したお車や


近いうちに募集しようと思っている車両を

簡単ですが発表したいと思います!!



コチラはすでに

ホームページにもアップしていますが、



デミオのスポーツグレード 15MB!!






発売したばかりのスズキ アルトワークス!!






そしてオープンスポーツ ホンダ S660 CVT車!!






最後に個人的にどうしてもやりたい

いま話題のスズキ イグニス!!




乗っていられる方も、今度乗り換える方も、

ぜひ開発車両にご協力下さいませ!





その他、多数の車両を募集していますので、

一度開発車両募集ページをご覧下さい!!




マフラー開発についてのご質問も

お待ちしておりま~す☆



GP miura


Posted at 2016/01/28 17:49:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 開発募集車輌 | 日記
2014年09月10日 イイね!

申し遅れましたが!!

申し遅れましたが!!エグザスエボチューンの

新規開発車両として


スバル WRX STIとS4を

追加しました!!


ホームページの『開発車両募集』ページに

開発期間や条件などが書かれておりますので、



そちらを一通りお読みいただき、

内容をご理解ご納得いただけましたら、


ぜひぜひ開発車両へのご協力を

お願いしますm(_ _)m




つい先日発売したばかりの



スバル WRX STIと!





S4ですが!!





オーナーさまからのご協力を

お待ちしております m(´・ω・`)m





GP miura







Posted at 2014/09/10 19:18:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 開発募集車輌 | 日記
2014年08月07日 イイね!

開発募集車両を追加しました!!

開発募集車両を追加しました!!こんばんは。

イツモのミウラです。


溜まりにたまったデスクワークを、

連休前にある程度消化するべく、


一日中パソコンと

ニラメッコしております!!


そんな状態ではございますが、


新型車種を含む

追加のマフラー開発車両をピックアップし、

本日ホームページにアップしました!


こちらのブログでも

簡単にご紹介しますので、


該当のお車に乗られる方がいらっしゃれば、

ぜひぜひご検討下さい!!


では行きますねーー!!




まずはスイフトスポーツ ZC32S!!



すでにMT車用は発売を行っておりますが、

今度はCVT車を開発車両として募集します!!




お次は新型アクセラスポーツ XD!!
 
20S、15S/15Cに続き、XDも追加します!!




お次は現行フィットRS!!





お次はN-ONE!!




お次はジューク 16GT!!





更にはマーチ ニスモ!!





そしてレヴォーグ2.0GTと1.6GT!!







まだまだエクシーガ2.0GT!!






まだくる新型コペン!!







いずれも2010年4月以降に生産された

加速騒音新規制が適用されるお車の募集です!!




開発でお車をお借りする詳細や条件は、

したのバナーをクリックして専用ページをご覧ください!!




本日追加した車両以外も

引き続き開発車両を募集しています!!



GP miura







Posted at 2014/08/07 20:52:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 開発募集車輌 | 日記
2014年05月21日 イイね!

良い機会なので!!

良い機会なので!!昨日のブログでお見せした

インプレッサWRX STI GVB用マフラー!


今回は砲弾スタイルで行く!!と

開発コンセプトの軸をお話しましたが、


実は同時に開発車両を募集していた

インプレッサ WRX STI GRB (ハッチバック車)も



GVB用と同じように

砲弾マフラースタイルで製作したいと考えています。


※上のGRB画像は合成ですが、この様なイメージで考えています。



GRBは開発車両がマダ見つかっておりませんので、

2010年新規制適用車両にお乗りのGRBオーナーさまは、

ぜひエボチューンマフラー開発にご協力下さい m(_ _)m



平成22年4月以降に生産された車両がこれにあたり、

車検証に「マフラー加速騒音規制適用車」と書かれていますので、

そちらをご確認いただければ 間違いありません!!



そのほか開発車両を一部更新しましたので、

該当の車両に乗られるオーナーさまはヨロシクお願いします!



その際は、募集条件など書かれておりますので、

開発車両募集ページをお読みいただき ご検討願います!



【開発車両募集】





GP☆ミウラ

Posted at 2014/05/21 19:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 開発募集車輌 | 日記
2014年03月28日 イイね!

二度目の正直!! →て事は三度目も・・・(゚ω゚;A)

二度目の正直!!  →て事は三度目も・・・(゚ω゚;A)以前より募集している

新規制対応マフラーの開発車両!!


まだまだ

見つからないお車があるので、


再度ブログにて

皆さまにお声がけをヾ(;´▽`A``


該当のお車の方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひご協力下さい m(_ _)m



新規制対応マフラーの開発になりますので、

2010年4月以降に生産されたお車になり、


車検証の備考欄に

「マフラー加速騒音規制対応車」と書かれています!!




ソレでは

いきまーーーーす!!



■ミツビシ ランサーエボリューションⅩ CBA-CZ4A 5MT車 / 6AT車
 





■ミツビシ ギャランフォルティスラリーアート CBA-CY4A 6AT車






■スバル インプレッサWRX STI CBA-GVB 6MT車






■スバル インプレッサWRX STI CBA-GRB 6MT車





基本的にはフルノーマル車両の募集となりますが、

「アルミとタイヤを換えているけど、純正も持ってるよ!」といったように、

ノーマル復帰が可能な純正部品をお持ちの場合もご連絡下さい!!



足回りは車高調に交換しているからな~・・・なんて方も、

対応可能な場合も十分ありますので まずはご相談下さいませ!!



こちらのブログでは

募集車種のみのご案内ですが、



こちらの専用ページには

募集条件や開発スケジュール等が書かれています。




ご検討いただく際は、

一度全てお読み頂いてから詳細をご連絡下さい。
(専用ページの【申込み方法】の詳細です。)



詳細のご連絡はEメールと書かれていますが、

もちろん みんカラメッセージでもOKです!!



ご不明な点などありましたら、

メールやメッセージで お気軽にお問合せ下さい!!




そうそう!!

「オイラの車が募集されてねー」なんて方も、

メールやメッセージ等で要望を下さい!



今後の開発として

検討したいと思います!!




もしかしたら・・・



突然 開発車輌ページに

追加されるかもしれませんよ~☆






GP☆ミウラ


Posted at 2014/03/28 20:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 開発募集車輌 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
994 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

811 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.