• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

ジーピースポーツ&ギャラリィのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

同時に!

こんちは!
 
180ミーティングもおかげさまで大盛況に終わり、
今日もまた、MAZEに走りに行った、このワンエイティ!


 
ミーティングが終わってホッとしたのか ・ ・ ・
 
なんと! 
 
痛恨のミッションブロー! 
ワンエイティミーテイングで壊れなくて良かったです。
 
しかも! 
 
同時に! 
 
デフもブロー
 
 
そして、バラしてみた。
 

 
真ん中のギヤが見事に「バラバラ」です。
 
ちなみにNISMO強化6速ミッションでバラバラのギアは、3速です。(涙
 
デフギアも ・ ・ ・  
 


下がピニオンギアで4分の3はありません。



よく言う「デフブロー」とは、この事です。 
 
 
しかし、同時にブローとは、珍しいですね。
 
ホント!運がいいね ・ ・ ・ X
 
いやいや、運が悪い方です。
 
でも、結構使ったんですよね、このミッション!
 
高いけど、あきらめつく位。
  
 

冬のエンジンオーバーホールキャンペーンがスタートしました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.car-gallery.com/info/200912/info200912_01.html 

エンジンオーバーホールをお考えの方!
いつでもご相談をお待ちしております。
 
ではまた!
チーフ A でした!
Posted at 2009/11/30 22:05:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | Galleryキャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2009年11月29日 イイね!

新旧アクセラ行きま~す!!

180SXミーティングに参加された皆さまお疲れさまでした。

ミウラもスタッフとしてイベントに参加させて頂きましたが、

現地で何人かの『みんカラ友達』とお話しできて嬉しかったです!


『あのお車はみんカラ友達のハズ!』と気付いてはいても、

タイミング的にお話しできなかった方がいたのは悔やまれますが、

次回の180SXミーティングの際に ぜひお話しできればと思います。

更に ビッグイベントになる事をお約束しますね ヾ(≧∪≦*)ノ
 



さてさて、

タイトルにもあげましたが、

◇アクセラスポーツ BK5P◇と



◇新型マツダスピードアクセラ BL3FW◇の


EXAS EVO Tuneマフラーの開発をスタートさせますよ。


要望の多かった1500ccのアクセラスポーツと、

最強のFFターボ車である新型マツダスピードアクセラの

2台体制でマフラーの開発をスタートさせちゃいます。



2台それぞれ開発コンセプトは異なりますが、

ウチらしいコダワリの強いマフラーに仕上げたいと思います。



早速リフトで上げて2台をチェックしましたが、

またまたオモシロい発見がいくつかありましたよ。



その辺は今後の開発ブログでお話ししますね!

アクセラオーナーの皆さんはブログをお見逃し無くです (v^ー°)


GPミウラ


**************追記デスガ****************

みんカラ+のブログが書き易くなったよ~☆

カービューさんグッジョブです!!


Posted at 2009/11/30 19:55:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 製品開発 マツダ | 日記
2009年11月28日 イイね!

180SXミーティング無事に終了しました!

みなさんこんばんは!

180SXミーティングが無事に終了し、

いま会社に帰って来ました!



参加して頂いた皆さん、

観戦に来て頂いたギャラリーの皆さん、

盛り上げて下さったゲストの皆さん、

ありがとうございました!!





今回は豪華ゲスト陣によるデモランはもちろん、

タイムアタック、0-180m、

パッドクでのパン食い競走やなわ飛び大会など、

色んなイベントを行いましたが・・・



何と言っても印象的なのは

全員で参加したパレードラン。



ゆっくりとコースを1周して、

コース上で記念撮影をしたのですが、

パレードランでゆっく~りと走ってる時!



こっちから見れば180SXの大渋滞なのですが(;´∀`)・・・





皆さん、





もう、





メッチャ笑顔!!

ヽ(・∀・)/





約80台の180SXがみんな満面の笑顔で

自慢の180SXでパレードしていました。

コース横で見ていたこっちまで嬉しくて、

マナPさんと2人で妙にテンションが上がっちゃいました!





記念撮影前の風景。

コース上、遠くの方まで全部180SXです!!

こんなに沢山の180SXが集まったのは

初めて見ました。


正直、感動しましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。





今回は第1回という事で、

こちらの不手際でご迷惑をお掛けした部分も

あった事と思います。

スイマセンでした・・・m(_ _)m



でも最後にはみんな笑顔で無事に終了出来たのは、

このイベントをみんなで楽しもう!という

みなさんのおかげです。



今回ボクは運営でバタバタとしていて

撮影が出来なかったのですが、

カメラマンさんから写真を頂いたら、

また改めて皆さんにレポートしますので、

今日はこの辺で。



本当に

ありがとうございました!




第2回目もお楽しみに!


by タムラ
Posted at 2009/11/28 21:52:48 | コメント(23) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | クルマ
2009年11月28日 イイね!

圧巻!

圧巻!モチロンですが・・

全部180SX!

スゴい眺めです(゜Д゜)
ヨッシーでした。
Posted at 2009/11/28 10:57:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月27日 イイね!

ミーティング?

ミーティング?が、フライング気味?に
始まりました。

マニアな方々の名言?が
続出しています☆

ヨッシーでした。
Posted at 2009/11/27 21:25:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
996 人のお友達がいます
TrueBlackTrueBlack * げんさら親父げんさら親父 *
いしゅと@電車組いしゅと@電車組 * ★akira430★akira430 *
沙紅良沙紅良 * peach strawberrypeach strawberry *

ファン

812 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.