• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

ジーピースポーツ&ギャラリィのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

岡ちゃんプロデュース

D1お台場で早くも日焼け。

顔の皮がポロポロ剥けてるタムラです。



今回のD1では裏テーマとして、


岡ちゃん先輩プロデュースによる

グルメツアー

がありました(´∀`*)





美味しい物をイロイロと食べさせてもらったのですが、

極めつけはココ!





岡ちゃん先輩のBlogで何度も登場している、

『巨牛荘』

一度食べて見たかったんです♪



店に入ると、

壁には有名人の色紙がズラリ。

ダレもが知ってる超有名人も。



ココは焼肉屋さんなのですが、

何と言っても、看板メニューのプルコギ!



焼いてる間にブロガー達は写メを撮り、

そうでないチリチリは箸を離さずジッと待機。






よだれを垂らしながら焼き上がるのを待ち、

おばちゃんの

『もう食べてもイイよ♪』の号令の後


食べてみると・・・





ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!!




コレ、


マジでメチャメチャ旨いです!




メカニックの幸男クンも、

今まで食った食べ物の中で一番旨い、と感動してました(´∀`*)




最後には肉汁を絡めて焼き上げるうどん♪





コレまた、


ウマ━━(゚∀゚)━━イ!!!!



久しぶりの衝撃でした♪




岡ちゃん先輩、

またグルメツアーよろしくお願いします(・∀・)!


Posted at 2010/03/31 22:12:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2010年03月30日 イイね!

メールの件ですが!!

ミナサンコンニチハ

最近になって『HEROES(ヒーローズ)』を見始め、

遅ればせながら ドップリハマってしまったミウラです。


おかげで睡眠時間が減ってしまい

昼飯を食べたあとは かなり眠〇いです ヾ(;´▽`A


それしにしても

今日は良い天気ですね~



お昼頃から気温も上がってきたので、

サクラの下で のんびりしたい気分です!


でもザンネンながら
 
この辺ではまだ開花してませんね(;´艸`)


全国的に気温が低めなので、

なかなか北上して来ないみたいです。


今週末頃にはサクラを見る事ができるかな~?


と!

余談が過ぎたところで本題に入ります。



先週のブログでもチラリとお話しましたように、

GPSPORTSのメールが調子悪かったために

皆さんから頂いたお問い合わせに

スグにご返信できないという状況に陥ってました。


今はすでに復旧しているのですが、

メールでのお問い合わせも比較的多いので、

正直焦りましたね A´ε`;)


基本的に頂いたメールには

できるだけ早めにご返信するようにしていますが、

タイミングによっては遅くなるケースもあります。


とは言っても、

ウチの定休日や祭日でも無い限り、

遅くても翌日中にはご返信しますので、

『アレ!? まだ返信が来ないな!』と思ったら、

何かおかしいと思って下さい。


たとえば!!

①ウチのサーバートラブル(今回のケース)

②何らかの原因でウチにメールが届いていない。

③携帯電話等の受信設定がかけられている。

④担当の返信漏れ(ほとんどオイラが返信するのですが・・・)

などなどあると思います。


意外と多いケースが③ですので、

返信が来ない場合は『要チェック』ですよ!!


おかしいな!?って思ったら、

電話でお問い合わせを頂いても全然OKです!


みんカラ登録ユーザーさんであれば、

メッセージからのお問い合わせでも良いかと思います。


どんな些細な事でも構いませんので、

お気軽にお問い合わせ下さい!!


デハデハ



PS:もうすぐエキサイティングカーショーダウンですね☆
Posted at 2010/03/30 17:31:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2010年03月29日 イイね!

東京ドリフト!


みなさんこんばんは!

新潟に帰って来た

川ちゃんやで~

春なのに雪が降っててすごく寒いです(><)




お台場の開幕戦とオールスター戦

両日とも振り返って見ると

失敗もあったんですけど

楽しんで運転することが出来ましたね!





足回りを変更したことによって

自分の思い通りにクルマを

動かせるようになって

両日とも単走100点を獲得出来ました!

特にオールスター戦では

世界一決定戦という事で

絶対に負けられないという思いから

100%の走りが出来たと思います!



かあちゃん(黒井さんの奥さん)から

トロフィーを受け取る事が出来て

天国にいる父ちゃんに少し

恩返しが出来たような気がします。






寒い中、観戦して頂いたみなさん

そして、

地元から応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました!

今年こそチャンピオンを

捕りに行きますので

これからも応援よろしくお願いします!!


Posted at 2010/03/29 21:16:28 | コメント(29) | トラックバック(1) | 日記
2010年03月28日 イイね!

D1お台場追走

D1お台場追走まもなく、

追走ドリームマッチがスタートです♪

対戦相手は…


まだナイショです( ̄▽ ̄)


byタムラ
Posted at 2010/03/28 15:22:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月28日 イイね!

オールスター戦!

オールスター戦!やった~!!


単走世界一とったで~

父ちゃんに最高の走りを見せることが出来て良かったです!


今から夢の追走対戦に入ります!


がんばって走りますね!


川ちゃんでした。


Posted at 2010/03/28 15:21:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
996 人のお友達がいます
TrueBlackTrueBlack * げんさら親父げんさら親父 *
いしゅと@電車組いしゅと@電車組 * ★akira430★akira430 *
沙紅良沙紅良 * peach strawberrypeach strawberry *

ファン

812 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.