車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2010年06月30日 イイね!
こんにちは!
 
ジーピースポーツのミウラです。


日本×パラグアイ 見ました?

もちろん見ましたよね!?


結果は惜しくも敗れてしまいましたが、

最後まで目を離すことの出来ない

最高のゲームを見せてもらいました。


難しい事は言えませんが、

選手たちに『ありがとう』と言いたいです。

そして 本当にお疲れ様でした!!



さてさて、

今日は 先日GH7インプオーナーさまより頂いた、

ちょっぴり変ったお土産のお話しをさせて頂きますね!


まずはコチラをご覧下さい ↓↓


◇仇討ち まんじゅう◇

一箱に6個のおまんじゅうが入っており、

その中の1個だけ『激辛まんじゅう』が入っているという、

ロシアンルーレット的な 名物お土産なのです。


今回は2箱の『仇討ちまんじゅう』を頂きましたよ。


早速 社内のスタッフに食べてもらい

みんなの反応をチェックしてみました!!


もちろんオイラもチャレンジしましたよヾ(≧∪≦*)ノ



ここで激辛まんじゅうに当たるのも

ある意味『運も実力!!』です。
 
笑いの神が降りるのは誰でしょう(笑)





それでは!!




 






・・・・






・・・・・・・・





今回バッサリ仇討ちにあったのは、







ジーピースポーツの『ヨッ〇シー』と
 







ギャラリィの 『チーフ〇』です!!


ジワリジワリとくる まんじゅうの辛さに、

2人とも 完全に目が逝ってしまったようなので、

今回は 眼元を隠させて頂きますね!



オイラもヨッ〇シーから少し分けて貰いましたが、

なかなかどーして ジワジワ攻めてきますね (;´艸`)



チーフ〇は、

くち直しに コーヒーを飲もうとしたら、 ←写真左のデミタス

中身が入ってなくて ひとり悶えてました(笑)



いや~

久しぶりに大笑いしました!!



オイラが食べたまんじゅうは、

メッチャ美味しかったのに (´ω`*)



紅GH7Cさん!

美味しいおまんじゅう ありがとうございました!


GP☆ミウラ


洗車してピカピカです☆
Posted at 2010/06/30 18:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2010年06月29日 イイね!
昨日ご紹介したばかりの

コチラのお車↓↓

◇現行インプレッサ2.0i  GH7◇

着々と開発は進んでいますよ!!



マフラー工場の製作担当は、

オイラがイメージを伝えただけにも関わらず、

ヒョイヒョイと試作マフラーを仕上げて行きます。

いつも当たり前のように見ていますが、

これをマネしようと思っても

オイラには到底ムリですね・・・ ヾ(;´▽`A``




さすが職人!!



とりあえずリアマフラーが形になったので、

車輌を下ろして サウンドをチェックしてみました。






が!!




なんか変なサウンド ヾ(;´Д`●)ノ






事前の調査で、リアピースのみの交換では

あまり音量アップが図れないと思ってましたが、

意外にも 結構なサウンドを響かせてました!!



とは言え保安基準をクリアする音量なので、

お決まりの走行テストに繰り出したのですが・・・

音も濁っているし 低速で篭るし (´Д`;)

速攻で工場のリフトに 戻って行きましたとさ~!



リフトに上げようとしている担当に、


『ちょっと まった~~!』と声をかけ、


『はじめから 決めてました!』
 





では無く



『写真だけ何枚か撮らして下さい』

ムリを言って撮影したのがコチラ ↓↓



ルックスはイイ感じですが サウンドが・・・



完成まで

まだまだガンバリますよ~ o(*^▽^*)o



まだ先は長いな~

アレもあるし (;´艸`)


GP☆ミウラ
Posted at 2010/06/29 19:28:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 製品開発 スバル | 日記
2010年06月28日 イイね!
ミナサンコンニチハ

ジーピースポーツのミウラどす。


先日までios4未対応だった みんカラアプリ。

何気に今日から対応したみたいですね!


早くios4にアップデートしたいけど
 
ブログが書けなくなっちゃう!なんて

悩んで 悩んで 悩み尽くした アナタ!!


今すぐアップデートしちゃって下さい! 

画面の回転ロックは マジ便利ですよ  ヽ(´∀`。)ノ

フォルダ機能もイイ感じ!!



さてさて

余談も過ぎたところで本題に入ります。


先週末にエボチューンの開発車輌として、

2リッターNA車であるインプレッサ2.0i# GH7が、

マフラー工場に入庫しました!!
 



早速 工場でリフトに上げ、

下回りを細かくチェックしました!




ある程度 寸法などを計測し、

目処がたったところで作業の開始です。


まずはリアマフラーを取り外し、

こちらからイジイジしてみたいと思います!


こだわりの強いGH7オーナーさまは、

ぜひ開発ブログをチェックしていて下さいね!


GP☆ミウラ




工場に気になる車を発見!!



まさか・・・



まさか・・・・



オイラもさわっていいのかな??

Posted at 2010/06/28 21:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 製品開発 スバル | 日記
2010年06月28日 イイね!
タムラです。

D1GP岡山から帰って来ました。



今回は練習日と予選日は雨。

そして決勝日も雨だと誰もが思っていたんですが・・・


皆さんの熱意が雨雲を吹き飛ばしたんでしょうか!?

まさかの晴れ!



とても蒸し暑かったですが、

暑い中、たくさんの方に応援して頂き、

ありがとうございました!




結果としては、



川ちゃんは7位、





たづやんは5位

という結果でした。




ランキングは・・・


川ちゃんは変わらず4位。


そしてシード入りが期待されたたづやんは、

惜しくも11位・・・

赤ゼッケンは次回に持ち越しデス・・・(;´∀`)




次はエビス!

今年唯一のデュアルファイナルです。

去年の最終戦富士のように

デュアル優勝で飾れるように頑張りますので、

また応援よろしくお願いします(´∀`*)♪







180SXミーティング

まだエントリー間に合いますので、

急いで下さ~い!!



 




Posted at 2010/06/28 20:42:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2010年06月27日 イイね!
こんにちは!

今日、あるショップで作業中、リフトのから落ちて、頭を打って病院に行った人がいるそうです。
検査結果は大丈夫だったのでよかったのですが・・・

皆さん、怪我とか事故とか注意しましょうね!



そこで、皆さんにお願いです。


車をご自分でいじったりする方、

マフラー交換やオイル交換など車の下廻りの整備する際、

ジャッキアップだけで車の下に入らないで下さい。

ジャッキが倒れると車の下敷きになってしまいます。

過去に下敷きになり亡くなった方もいらっしゃいます。

エビスサーキットで下敷きになった人を助けた事もあります。


必ず、車輌の下に入って作業をする場合、リジットラック(通称「ウマ」)を確実にかけて行って下さい。

ウマがなく、どうしても下にもぐりたい場合、外したタイヤなどを車輌の下に入れてジャッキが崩れても下敷きにならい様に作業して下さい。





また、下にもぐっている作業中のひとにこんなことしてはいけません。??

 







そして、レースでも使える、温度域が高く、より利きがいい、コントロール性もいいブレーキパット!

もうちょっとで完成予定!

 

性能を重視しているのでちょっとコストが上がってしまうけど、なるべくリーズナブルに・ ・ ・  頑張ります!






ではまた!

チーフ A でした!
 




FD、FD、FD・ ・ ・
楽しみです。










まだエントリーしていない方は急いでエントリーをお願いします!

↓ ↓ ↓


 


Posted at 2010/06/27 19:25:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | Gallery日常ブログ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/06 13:06
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2010/6 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
968 人のお友達がいます
スーGスーG * KEN@PaPaKEN@PaPa *
走らない屋あかさん走らない屋あかさん * じみにぃじみにぃ *
ハッタリ仕様マンハッタリ仕様マン * 蒼いリス蒼いリス *
ファン
800 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.