車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2010年07月31日 イイね!
こんにちは!
 

ワンオフマフラー完成です!
 

車種は、


マークX

 


左右出しで



 


EVO Tune 風 サイレンサーで!


 


オールステンで!

テール出口は チタン!





もう1台!



 


こちらも


EVO Tune 風サイレンサー!


しかも ・ ・ ・


 

フロントパイプから作りました!



自分だけの1本!




欲しい人は、ご相談あれ!















30日のリザルト!


05・06・07 VS 08

08の勝ち!


08 VS ガラ

ガラの勝ち!


山○・・・カス!

しかも
「前のワンエイティ!人が乗ってないよ・・・」(笑

一緒に走るのを首を長~くして、待つ!




ではまた!

チーフ A でした!
















 
Posted at 2010/07/31 22:23:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | Gallery日常ブログ | 日記
2010年07月31日 イイね!
タムラです(・∀・)



180SXミーティングのレポートですが、

今回で5回目となってしまいました・・・

報告したい事が多すぎて、

ついつい長期連載となってしまいました・・・(;・∀・)


長くなってスイマセンが、

もうちょっとお付き合い下さいマセ m(_ _)m





午後のお遊びパドックイベントの後は、

走行イベントです。



ココでエントラントの皆さんの熱い走りをご紹介します。

先ずはタイムアタッククラス












当日はかなり暑くて、

タイムを出すには悪い条件でしたが、

汗だくになりながら真剣にアタックしていました!



お次はドリフトクラスです。
























初めて間瀬を走る人も多かったようですが、

熱く、楽しく、ドリフトをエンジョイしていましたね~(´∀`*)


ココでは全車を載せる事は出来ないので、

後日ホームページにて全車掲載致しますね(・∀・)!





各クラスのフリー走行が終わった後は、

タイムアタッククラスの希望者のみで

『7ラップバトル』という7周のミニレースを行いました。

グリッドは先ほどまでのタイムアタッククラス フリー走行の

ベストラップで決まります。


そして、



ポールポジションは川ちゃん(・∀・)




セカンドグリッドには・・・



コマガタ (;・∀・)




またもやこの2人のバトル!



っていう事は・・・

いつもの(?)波乱が起こるのか!?



ドキドキのレースがスタート!

スタートの上手いコマガタを何とか抑えて、



取りあえずトップを死守した川ちゃん!

追うコマガタ!




その2人のバトルを後ろから虎視眈々と窺う

岡ちゃん先輩。








しかし!





気が付いたら・・・






4周目にトップ交代・・・(;´Д`)





川ちゃんが必死に追いかけるものの・・・




届かず ( TДT)



そのまま終了~~・・・


取りあえず全車無事にゴールしました (・∀・)セーフ!



でもこの2人を含めゲストドライバーは賞典外となりますので、

このレースの優勝者は別の方となります。

それはまた今度の受賞者紹介の時に。




レースの後はドリフトデモランのお時間ですが、

その時にサーキットサファリを行いました♪



10人の乗りのワゴンに乗り

コースをゆっくり周回して、



その横をド迫力の団体ドリで駆け抜けます!





ゲストドライバーの渾身の走りを

間近で感じ取れる

貴重な体験が出来たんじゃないかと思います!




これで走行イベントは全て終わり、

次はいよいよ表彰式の模様をお伝えします!


では、また~(´∀`*)♪


Posted at 2010/07/31 21:59:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | 日記
2010年07月31日 イイね!
アイフォーンのアプリで、

最近ではコイツにハマってます!




こんな感じの写真が、
 



ボタン一つで!!



こんなになったり、
 



こんなになったり、
 



こんなになったりします!!


設定に慣れると、

意外とイロイロな事に使えそうな予感 ヾ(*・∀・)/




時々ブログで使お~っと!!


GP☆ミウラ
Posted at 2010/07/31 19:43:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2010年07月30日 イイね!


おひさしぶりのヨッシーです。


タイトルにも書きましたが


2010 夏の新作です。↓




「 可倒式 」 ってヤツです。



と言っても、まだ開発中なので決めなければいけない事が

色々とあるんですよね・・・。


例えば・・・・車種ラインナップとか・・

設定色を増やそうかな・・・・・とか。


新色設定の候補はなんとな~くあるんですが

反響によっては考え直すかも?しれませんね~。


ちなみに・・・・


現在のラインナップである 『 赤 』 は当然として

画像の 『 黒 』 や、他にも 『 黄色 』 や 『 ガンメタ 』

さらには 『 メッキ 』 なんかも候補に入ってます。

う~~ん(汗) 悩みます。


それと・・・・

来週にはもう一つ新作を発表できるかも?

なんで、お楽しみに!


あ、それとこれも新作?です↓





タムラさんから貰ったんですけど

今までの緑ヨッシーよりもなんだか

カワイイですね。


それでは良い週末を!

Posted at 2010/07/30 19:45:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!
またまたやってきましたタムラです。


180SXミーティングのレポートの続きをどうぞ~(´∀`*)




さてさて、

パドックでのお遊びイベントはまだ続いています。


お次は・・・


パン食い競走~ (・∀・)イエイ!



しかも、




滋賀名物『サラダパン』


今回もいっちゃんこと一柳くんに持って来て頂きました♪



いっちゃん、アリガトウ(´∀`*)







ルールは簡単♪

よ~いドンでスタートして、

ぶら下がっているパンを手を使わずに口でくわえて、

さらに中身を一口食べてからゴールに走る、

というルールです。




そんなワケで、

まずは一般参加者の皆さんに



楽しく競技に参加して頂き、



滋賀名物サラダパンの微妙な味を堪能して頂きましたが・・・








様子が変わったのは、

コイツが参加してから・・・







よ~~いドン!でスタートして、






思いっきり水を掛けられ、

悪戦苦闘 ヽ(´Д`ヽ)







しかも落とすし・・・(;´Д`)



コリャ駄目だ・・・












しかし、

ここで起死回生の技が!










食う!






しかも一気食い Σ(・ε・;)












そして・・・









ナゼか逆転勝ち~!!!













はい!

そんなワケで、

ココでルールが変わりました。









【旧ルール】 パンを一口食べてからゴール

↓ ↓ ↓

【新ルール】 パンを全部食べてからゴール





チリチリ軸屋のせいで

危険なルールに変わってしまいましたが、



次はこのオトコが参戦!




岡ちゃん先輩からは愛情を込めて

『 デ ブ 』

の2文字でしか呼ばれてませんが (;´Д`)

REAL FAST平山氏!

やっぱり食べ物系で負けるワケにはいきません!






おりゃ~~!

と走り、






メッチャ水を掛けられながら、

前足、いや、手を使う反則をして

パンをゲット!







そして一気に食う!


















勝った~~!!!














↑ ↑ ↑ 彼が (一般参加者)







負けた・・・・・・(TωT || )
















そんな“負け犬”平山氏、



切り替えは早いです。








次はチリチリと共にお邪魔虫担当です。







“いけにえ”が走って来ます。




水、掛けます。




とにかく掛けます。




まだまだ掛けます・・・




何だかもう、何の競技か分からなくなってきましたが・・・









最後はちびっ子対決♪




36歳のちびっ子も混ざっていますが(;´Д`)






当然、ターゲットは一人。




集中攻撃。





他のちびっ子達は無事にゴール(´∀`*)





その後もひたすら水遊びのたづやん・・・



びっちょびちょになりました・・・











でも・・・







終わった後の“やり切った感”溢れるドヤ顔が素敵 (・∀・)♪








さて、

水遊びはこの辺にして、



最後のお遊びイベントは、

なわ飛び大会!


これもルールは単純。

最後まで飛び続けた人が勝ち。

制限時間は一応、3分に設定。


まあ、大人はみんなナメテ掛かるんですけどね。

絶対3分飛べませんから。






そして揃ったのはナゼか重量級 (;・∀・)

チリチリ、平山氏、いっちゃんの連れの向井くん、B-west唄くん。

それと、コマガタJr.のコウヤ君。



スタートして、




30秒くらいでヘバってきます・・・








そして・・・








大人達は1分くらいで脱落・・・(;´Д`)








こういった遊びは子供が強い(・∀・)!


っていうか、

みんな体力無さ杉・・・


オイラもですが(;´Д`)






そんな感じでヘトヘトになったり、

ビチョビチョになったり、

大笑いしたりで、

ゲストや参加者や一般ギャラリーも

みんな一緒に楽しんで

パドックイベントが終わりました(´∀`*)






この後は走行イベントですが、

その模様はまた次に!


では、また~(・∀・)y




Posted at 2010/07/29 23:40:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2010/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
980 人のお友達がいます
白銀聖闘士 K白銀聖闘士 K * おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 *
雄さん75雄さん75 * ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! *
★akira430★akira430 * かず@GD3かず@GD3 *
ファン
806 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.