• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

ジーピースポーツ&ギャラリィのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

アクセラセダンBLEFP用 エボチューン装着完了!!

こちらは昨日のお話ですが、

現行アクセラセダン BLEFP用

エグザスエボチューンマフラー開発で

開発車輌のご協力を頂いたオーナー様が、

完成したばかりの製品マフラーを、



この途轍もない悪天候の中

取り付けにいらして下さいました!!
 
ほんと感謝感謝でございます m(・ω・m)



今回の取り付け作業は、

ギャラリィの敏腕メカニック高橋だったので、

私がオーナーさんと談笑しているウチに、

あっという間に終わってしまいました!



さすがに製品マフラーは、

試作品とは違ってピカピカですね!!

セダンのバンパーにバッチリセットしていますよ!!



イロイロな諸事情があって、

あまり大きな音のマフラーがNGだったオーナーさまも、

「すごく静かですね! これならバッチリです!!」と、

高評価を頂き 正直ホッとしました(嬉)



少しだけマフラーの話をしたのち、

最後は程よいサウンドを響かせながら帰られました!
 
今回は雪が降りしきる中でのご来店でしたが、

雪が解ける頃にでもまた遊びにいらして下さいね!!



そうそう!!

すでにアクセラセダン用エボチューンを

ご注文頂いている皆さんにも、

これから随時発送して行きますね~!!


ではではお楽しみに~☆


GP☆ミウラ


PS:会社でコチラのチラシを発見!!

今年はアノ車を飾るのかな~  Σ(・∀;ノ)ノ



⇒⇒ ◇GramLineマフラーモニターキャンペーン実施中◇


Posted at 2011/01/31 20:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 製品開発 マツダ | 日記
2011年01月31日 イイね!

寒波の中

ジーピースポーツのイマイです。




現在、寒波の真っ只中な新潟。




我が家の庭先の雪山がもうすぐで2階の屋根の高さに達する勢いです。><




その内に、屋根を越えて電線の高さの雪山ができるかしら?




春が待ち遠しい今日このごろですね。







さてさて、個人的な話題を・・・



昨日、新潟テルサで家族とライブを見てきました。




えーっと、V系バンドのライブでは無く、


 



ドアップなフライヤーで濃い~感じww




綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブ!!





いや~大爆笑、大爆笑でお腹痛いやら、涙が出るやらであっという間でした。




もちろん話の全部はテレビで見るような感じ。




大雪の中行って良かったぁ。





ここでひとつ言わなければいけないことがあります!




私、綾小路きみまろさんのドンぴしゃ世代はございませんので、あしからず。




しいて言うなら、ドンぴしゃLUNE SEA世代です♪
Posted at 2011/01/31 13:03:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | クルマ
2011年01月29日 イイね!

DVD第2弾!!

タムラです。


昨日ヨッシーも告知していましたが、


いよいよ!


DVDの第2弾


『腕より道具MOVIE Vol.2』


1月31日に発売となります(・∀・)/







東京オートサロンの

先行発売でゲットした人も多いと思いますが・・・

残念ながらオートサロンに行けなかった人!

大変お待たせしましたm(_ _)m



既に楽天のウェブショップでは注文を受け付けていますが、



今日は中身をチラ見しちゃいましょう!



まずはコマガタと川ちゃんの

【DRIFT追走テクニック step2】の一部をチラ見!



どうです!

川ちゃんのオラオラ追走テクが炸裂(・∀・)!!





続いて、

【峠の魔王への道】の一部をチラ見!



ホットバージョンの名物コーナー、

『峠最強伝説』への挑戦について、

コマガタが語り、

映像でふり返っていますが、

挑戦はまだ終わりませんよっ!




他にも、

『ドリフトマシンの作り方』他、

見て為になる内容がテンコ盛り!


さらに!

今回も特典チラシを封入!!







Vol.1を買った人は必ず、


まだVol.1を見ていない人は

2本まとめて!

ゲットして下さいね~



宜しくお願いします(´∀`*)♪





Posted at 2011/01/29 20:54:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | GP SPORTS製品情報 | 日記
2011年01月28日 イイね!

お待たせしました!

             
        
いよいよ『G-SONIC牽引フック 可倒式』
発送開始になります!
        
                    

          
          

          
           

           
          
ご注文を頂いていた皆さま大変お待たせ致しました!
         
まだの方もご注文お待ちしております!!
       
※近々HPにも商品詳細がUPされますが
        
  定価¥12,800(税抜)~となっております。
           
          
それと・・・・・・
         
もうひとつニュースです! 
        
           

         
 『腕より道具 MOVIE vol.2』  
     
も、本日の夜から楽天SHOPでご注文の受付が開始になります!

http://item.rakuten.co.jp/gpsports-shop/dvd_un02/


発送は1月31日(月)からとなりますので
           
こちらもお忘れなく!
          
         
以上、逃亡中?のヨッシーでした
         

          
         

      
       
Posted at 2011/01/28 16:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | GP SPORTS製品情報 | 日記
2011年01月27日 イイね!

みんな大丈夫??


連日の除雪作業に、

身も心もブロー寸前のミウラです。


ハートはなんとか繋ぎとめていますが、

身体の方は かなりヤバイ状態・・・


仕事の帰りに

地元の薬局に立ち寄り、

コイツを買ってきました(汗)


しかし

その時に私は気付いてしまいました!!


ナント!!

シップ売り場がカナリの在庫薄 Σ(・∀;ノ)ノ 


そこから推測するに、

ニイガタ県民の身体は、

大変な事になっているようです!!

(´・艸・`;)ぁぁぁ



これはニイガタ県民だけではないですが、

雪で大ダメージを受けている全国の皆さん!!

『身体が資本』ですので、

身体を壊さない程度にガンバリましょう!!



雪を触っている時以外のオイラは、

ホームページのマイナーチェンジに向け、

資料やら画像やらをセコセコ弄っています(汗)


皆さんにお見せできる作業では無いので、

なかなかコチラのブログでは書けませんが、

コレはコレでなかなか脳がヤラレます(笑)


もうじきマイチェンする予定ですので、

その時はホームページも見てみて下さいね!!


除雪作業とHPのデータ作りも

なかなかお腹イッパイなので・・・


気晴らしに エボのリップを書いてました(汗)

ベースはデモカーに付けているMR用リップ!! 


MR純正がカッコイイので、

ほとんど弄ってませんが・・・・


でも、

仕事をサボってんじゃね~よ!

とか言わないで下さいね!



気晴らしですから ヾ(;´▽`A



さーて 家に帰って

雪でも掘るかなぁぁぁぁぁ(泣)



GP☆ミウラ




⇒⇒ ◇GramLineマフラーモニターキャンペーン実施中◇


Posted at 2011/01/27 21:09:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「暖かい日も少なくなり・・・・、”雪国”新潟はもうすぐそこです。」
何シテル?   10/20 13:25
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
1014 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
getgoalgetgoal * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * ★akira430★akira430 *

ファン

812 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.