車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2011年03月30日 イイね!
タムラです。

いよいよ今週末は

エキサイティングカーショーダウンです!!



今の時期、こういったイベントに関しては、

主催者側は開催か自粛かでかなり悩まれているようですし、

開催するにしても自粛するにしても

賛否両論あるかと思います。


ですが!

敢えて開催し、

チャリティイベントとして

東日本に元気を送ろうという心意気は

さすがDaiさんだと思います。


その心意気に賛同し、

GP SPORTSもチャリティグッズを用意しました。

詳しくはまた明日お知らせしますのでお楽しみに!






そして!



もちろん、

いつもの特価商品も用意していますよ!

SCVブレーキパッド2セットで1万円!!

EVO Tuneマフラーと

G-MASTERも大特価!!!



詳しくはホームページのイベント情報をご覧下さい。

http://www.gpsports.co.jp/camp/1103/camp1103_01.html



今回は、

川ちゃんとヨッシーとタムラの3人で行きますよ~

ポートメッセでお会いしましょう!!




イベントの詳細はコチラ↓↓


Posted at 2011/03/30 23:02:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | イベント・キャンペーン
2011年03月30日 イイね!

製作のご依頼を頂いていた

ワルなマフラーが完成しましたよ!!

完全サーキット仕様のワンオフマフラーです! 



今まで付いていたマフラーから、




より排気効率を考慮したパイプレイアウトに変更し、
 
触媒後から『絞り無し』で製作した

漢の直管ストレートマフラーの完成です!!



オーナーさまご指定の

EXAS F1〔エグザス エフワン〕サイレンサーで!!
 

皆さま お察しの通りに『ワル音』ですが(笑)




ギャラリィで

コンピューターもリセッティングするとの事なので、

次回の間瀬アタックは カナリ期待できますね!!



けして

プレッシャーをかけてるワケでは

ありませんよ v(*^ワ^*)



今年はこのマフラーサウンドを、

間瀬サーキットで響かせちゃいましょう!!




GP☆ミウラ




GP SPORTSも出展します↓↓









Posted at 2011/03/30 19:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | Galleryチューニング紹介 | 日記
2011年03月29日 イイね!

先日お預かりした

スイフトZC11Sのマフラー開発車輌ですが、
 

早速純正のリアマフラーを取り外し、

先日開発を行ったZC71S用マフラーを装着してみました!!



当初からイチイチとナナイチは、

マフラーの共通化を図ろうとは思っていたのですが、

ナナイチのマフラーをイチイチに装着して、

イマイチなサウンドを響かせるようであれば、

専用で製作せざるを得ないかな~って思ってました!!

注:あえて読みづらくしたワケではありません(汗)




が!!



いらぬ心配だったようです(笑)

ハッキリ言ってメチャいい感じです ヾ(≧∇≦*)〃



エンジンの違いにより
 
ナナイチの時より 音量はやや低めに感じますが、

どこまでもアクセルについてくるマフラーサウンドは、

ナナイチのSモード時のサウンドに近い感じ!



ヤバイ・・・



この時点で

開発終了って言っちゃいそう(汗)



そんなワケにはいかないので、

まだまだテストを続けますよ!!



でもホントにイイ感じです☆

運転が楽しいな~!


GP☆ミウラ




GP SPORTSも出展します↓↓



Posted at 2011/03/29 21:10:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 製品開発 スズキ | 日記
2011年03月28日 イイね!

レグナムのワンオフマフラーは、

スデに完成しちゃっております!!
 
メインパイプは80φのSUS304ステンレスで製作しました!



触媒後からの製作で、

排気音量も程よい大きさに! !
 
※写真は製作途中のものですが、テールを新品に交換して完成です!



リアバンパーからのぞくチタンテールが、

レグナムを よりスポーティーに引き立てていますね!



更に言うと、

実はお客様に納車済みだったりします!!
 
この綺麗なレグナムとワンオフマフラーを、

これからも大事にしていってくれると嬉しいです!!



GP☆ミウラ




GP SPORTSも出展します↓↓







ギャラリィ新潟本店と ギャラリィ神奈川店に、

震災義援金ボックスを設置しています。



これまで多くの方から募金を頂いており、

貯金箱をお持ち頂く方もいらっしゃいました。


皆さまのからのお気持ちは、

ジーピースポーツが責任を持って

日本赤十字社に寄付させて頂きます。



Posted at 2011/03/28 21:16:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | Galleryチューニング紹介 | 日記
2011年03月28日 イイね!

こんにちは、bigです。



今日は朝からいい天気!








さて、本日お預かりしたのは









エルグランド 4WD ライダー



オーナーのコダワリがチラホラ見えるこの車。



今まで20インチのアルミを履いていましたが、
BNR34純正ホイールに履き替えました。




ちなみにもう一台、別の日産車を所有していますが、
そちらにはBCNR33純正ホイールを履かせています。


GT-Rに憧れている訳ではないらしいですが、


たまたま・・・です。




そんなオーナーが街中を走行中、とある車が目に入って、
その車の後ろ姿、ある一部が気になったみたい。




このエルグランドも、カッコイイ後姿にしたい!







自分の思う理想の形にしたい・・・






気になった車とは、形が全く違うので、
何度も何度も打ち合わせをして・・・








そんな感じで作って下さい!













理想の形、本日から作業開始です。









週末には完成・・・








予定です。






楽しみだなぁ~






それでは、また!






bigでした。
Posted at 2011/03/28 17:25:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | Galleryチューニング紹介 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2011/3 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
978 人のお友達がいます
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * ★akira430★akira430 *
金子浩久金子浩久 * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 iwaんちiwaんち *
ファン
806 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.