車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2011年12月30日 イイね!
皆さんこんばんは!


もうすぐ2011年も終わりですが、

今年もあっという間でしたね。


今年はホントに色んな事がありましたが、

前を向いて走り続ければ良い事もある!

そんな気持ちで全力で走り続けてきました!



サーキットもいっぱい走って、

たくさんのクルマ好きの仲間達と話しをしました。


特にD1のトップドライバー達ともたくさん走って、

テクニックの話しはもちろん、

それ以外にも考え方とか色んな話しをしましたね。

陽一も凄く努力をしていて、

その結果チャンピオンを獲れたし、

川畑もたづやんも古口も優勝し、

良い成績を残す事が出来ました。

一緒に走るからこそ分かる事があって、

そこから色んなアイデアが出て

良い商品が生まれたりします。



来年も

良い商品でみんなに喜んでもらえるよう、

色々と準備をしていますので

お楽しみに!



そして、

元旦の18時から放送される

日本テレビの『ウルトラマンDASH』という番組に出演させて頂きました。

色んなジャンルの達人たちが様々なチャレンジを行なう番組の中で、

愛車180SXでチャレンジを行なったので

皆さん是非見て下さい!!



それでは、

2012年もヨロシクお願いします!


koma.


Posted at 2011/12/30 19:12:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2011年12月28日 イイね!
タムラです。





全国1億2千万人のGullflameファンの皆様、

おまたせしました!(・∀・)ノ



数量限定で復活したけど

すぐに売切れちゃった

Gullflameの18インチ9.5Jが入荷しました!




既に問い合わせがたくさん来てるので、

またスグに売切れちゃう予感・・・(;´∀`)

欲しい人は早めにGETして下さい!




Posted at 2011/12/28 11:35:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | GP SPORTS製品情報 | 日記
2011年12月27日 イイね!
ニューマフラーの開発と平行して進めてきた、

アルテッツァのスポーツキャタライザー製作!!

予定よりチョット時間がかかってしまいましたが、

ガス検も含む 全ての開発が終了しました!!




順調に行けば2月下旬から3月上旬頃には

ラインアップに追加できそうです!!

年が明けて前期車輌のアルテッツァをお借りできたら、

すぐにソチラも開発を進めたいと思います。




前期アルテッツァ GF-SXE10にお乗りの方で、

ノーマルもしくはノーマル復帰可能な車輌のオーナーさまは、

ぜひぜひ開発車輌にご協力下さい!!




量産品が完成しましたら、

謝礼としてご提供させて頂きます!!






GP☆ミウラ






関連情報URL : http://www.gpsports.co.jp/
Posted at 2011/12/27 20:43:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 製品開発 トヨタ | 日記
2011年12月27日 イイね!

ブログをアップしても、

誰も見てない可能性がアリアリですが、

ノって来たので いっちゃいます!!




さてさて、

先日から大雪に見舞われたニイガタエリアは、

メイン道路以外は 見事なホワイト路面になっちゃいました!!




寒気のピークは一旦過ぎたので、

これからは少しだけ天候も落ち着きそうですが、

雪が溶けるほど太陽が活躍する事もなさそうです ヾ(°∇°*)




2011年の営業日も

今日を入れて4日しかないのですが、

現状まだ終わっていない仕事が幾つもあり、

年内で仕事を終わらせる事ができるのかが

か~な~り~ 不安ですヾ(;´▽`A``




JZX100用マフラーも完成間近と言ったところですが、

実質 あと3日で 残りの開発を終わらせる必要があり

メチャメチャ×100  焦ってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





現状の仕上がりが良いだけに、

なんとか年内ギリギリには間に合わせたいと思います!!

JZX100オーナーの皆さんは 期待していてくださいね!!




よ~し!!

明日もガンバリまっせ~ O(≧∇≦)O




GP☆ミウラ




自宅PCから缶ビールを片手にブログを書いたなんて、

間違っても上司には言えません (* ̄∀ ̄)ノ■




関連情報URL : http://www.gpsports.co.jp/
Posted at 2011/12/27 00:04:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 製品開発 トヨタ | 日記
2011年12月25日 イイね!
メリークリスマス!みなさんこんばんは!


川ちゃんやで~



みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか??



自分は走り納めで間瀬に行って来ました!



オフシーズンの練習は大事なのでがんばって走ってます(^_^)v



それでは!
Posted at 2011/12/25 18:12:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2011/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
978 人のお友達がいます
getgoalgetgoal * かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT *
★akira430★akira430 * 金子浩久金子浩久 *
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ファン
806 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.