車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2012年01月31日 イイね!
タムラです。


今日も雪がモッサモッサと降り続けている新潟・・・



まだまだ極寒の季節は続きそうです(;´Д`)


毎年の事とは言え、

寒さが苦手なオイラは

暖かい春が待ち遠しいです・・・





そして!

春になれば・・・

4月にはD1GPの開幕です♪




早くもD1公式サイトには情報が掲載され、

チケットも発売中です(・∀・)!



今回のお台場は、

今までとはコースレイアウトを変えて、

セントレアと同じ感じのコースになるそうですよ!




と、なると・・・!?




セントレアで絶好調だった二人!




土曜日に優勝した川ちゃんと




日曜日に優勝したたづやん!




この二人が大暴れして、

またTOYO DAYになるのか~!? (*゚∀゚)=3



ちょっと気が早いけど・・・

皆さんお楽しみに!!


Posted at 2012/01/31 20:43:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2012年01月30日 イイね!


先日からお預かりした

ER34スカイライン 2ドア ターボ車は、
 





先に4ドア車のマフラー開発が終えている事もあり、
 





アレよアレよと試作マフラーが形になりました!!
 





基本的な構造は4ドアと同じで考えてますが(長さは違います)、

パイプレイアウトの微調整やサウンドチェックを行いますよ!

画像はすでにパイプレイアウトの調整を行なった物なので、

製品もこのレイアウトが採用されると思います。




さ~て!!

このペースでガンガン行っちゃいますよ~ v(≧∀≦)v




GP☆ミウラ



Posted at 2012/01/30 19:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製品開発 ニッサン | 日記
2012年01月29日 イイね!

こんにちは、神奈川のSです。

今日は、この車のセッティング!!
 
インプレッサ GDA-D型です。

ブーストアップキット+メタルキャタライザーのご依頼!!

頑張ってセッティングしますよ~!

少々おまちください。




ほんと寒いですね~

夜中セッティング終わると極寒です。


Sが寒い夜に よりたくなるお店は

黄色と赤の看板の店!




そうそう 横浜発のあのお店(SUKI○○)!!











ではなく

Sのお気に入りはこのお店!


ラーメン 龍太郎

ここは、月9のドラマ ラッキーセヴンに出演している
NEWSの小山 慶一郎君のお母さんのお店!!

Sもお店で小山君本人を3~4回 見かけています。



Sのお気に入りは

餃子!!と




卵ふわふわなニラ玉!!

最近、インフルエンザがはやってますが、

Sは餃子のにんにく&ニラ玉 パワーで乗り切るぞ~


では、皆さんもインフルエンザに気をつけて~


うがい&手洗い忘れずに



ではまた 神奈川のSでした!

関連情報URL : http://www.car-gallery.com/
Posted at 2012/01/29 18:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | Gallery日常ブログ | 日記
2012年01月29日 イイね!
メガ日記こんにちは、メガです(^^ゞ



今日も寒いですね(^_^;)



大雪も少し落ち着いたと思ったのに、今週、また寒波がやってくるようです(~_~;)



さて、先日から作業していたGC8インプレッサのロールバー付けですが、無事に作業が終了しました(^3^)/



この車両は後に2名乗車の公認車検を取りますので、後部座席は取り外し、かなりスパルタンな室内となりました( ̄人 ̄)



本日、お客様に納車予定ですが、満足してもらえると嬉しいですね(^-^)



今日のメガ作業はこれからランエボの車検整備を終わらせた後、次にS15シルビアのコンプリートエンジンの続き作業を行います(^-^)b



工場は寒いけれど午後からも頑張るぞぉp(^-^)q



では(^o^)/~~
Posted at 2012/01/29 13:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月29日 イイね!


やらなければ 開幕戦で出遅れる!!

そんな言葉が 印象に残りました。



先日電話が鳴り 電話をとってから約1時間話しをしました。



電話の相手は、D1.GP三年連続チャンピオン 今村 陽一君でした。



彼は、昨年一緒に練習をやってきた仲間であり、

カラスや たづやんにとっては、ライバルでもある。  



そんな陽ちゃんが、今やらなきゃ出遅れる!!

そんな言葉を口にしてました。



俺は、彼のドライビングテクニックも勝つための考え方も、

自動車の運転に対する情熱も、レベル違いの選手だと思います。



だからこそ、一緒に走って学び、一緒に走って、指摘し合い、

そこからオリジナルのテクニックが生まれ、そして結果がついてくる。



そこまでの選手が、今やらなければ出遅れる?   

やはり彼の目標は、他の選手と全然違う所にあるからこそ 言葉だったのかもね!



参ったね!頭が下がります。



俺は選手じゃないけど、選手だったとしたら彼のように考えられるか?



無理だな?






さぁ~て、ポチと散歩行こっと!







koma.






Posted at 2012/01/29 09:50:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/06 13:06
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2012/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
965 人のお友達がいます
競馬夢生活競馬夢生活 * cockpitcockpit *みんカラ公認
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 * げんさら親父げんさら親父 *
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * モニカ@joyriderモニカ@joyrider *
ファン
800 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.