車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2012年02月29日 イイね!

こんばんは

神奈川のSです。


関東の皆さん、朝、大丈夫でしたか?


チャンと出勤出来ました?


転んでません?




神奈川店も朝から


こんな感じでした。



田舎(新潟)に帰省した気分でした。




ところで皆さんに走行会のお誘い



3月19日にSが 茂原サーキットに誘われたので



走りたい方一緒にいきませんか~?



Sも茂原は初めてです。



今後のイベントの下見もかねて行くので、



(グリップかドリフトかは考え中?)



興味のある方は、神奈川店に詳細を準備しておきます。



お気軽にお声掛けください!!



では、また神奈川のSでした。




コレ なにする物だと 思います?

使い方は、こうして吸盤で貼り付けて使うそうです?



関連情報URL : http://www.car-gallery.com/
Posted at 2012/02/29 20:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | Gallery日常ブログ | 日記
2012年02月29日 イイね!
タムラです。


大変です!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



楽天のGP SPORTS WEBSHOPで開催している




MEGATECH COOLING FANのキャンペーンが

もうすぐ終了しちゃいます!




今まで水温で悩んでいたユーザーさん達から大絶賛の

クーリングファンに、

定価5千円相当の高性能クーラント液がついてくるという

超お得なこのキャンペーン、

もともとは3月16日で終了予定だったのですが、

その前に特典のクーラント液がなくなっちゃいそうですので・・・

無くなった時点で終了です!!(;´Д`)




あと30個ですので、

ラストチャンスを逃さずにGETして下さい!




そして


ポイント10倍も

明日の朝9:59で終了です!





今ならクーラント液も付いて、

ポイントも10倍!!





と、ダブルでお得ですので、

そのうち買おうかな~

なんて呑気に構えていたアナタ (´∀`)9 ビシッ!

買うなら今しか無いですよ!!!






ご注文お待ちしておりま~す m(_ _)m




Posted at 2012/02/29 19:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTSキャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2012年02月28日 イイね!


先日より開発を進めてきた 

2台のインプレッサWRX STI!!


基本的なマフラーレイアウトは全く共通な2台ですが、



アプライドA・B(丸目)は不等長エキマニ、

アプライドC・D(涙目)は等長エキマニなので、

マフラーからは全く違うサウンドを響かせます。 




簡単に言うと不等長マニが『ドコドコ!!』

等長マニが『フォン フォン!!』




マフラー自体は共通で開発しているので、

そのどちらにもマッチするバランスの追求が、

今回は 一番難しかったですね。






で!!





まだ完成ではありませんが、

結構と納得の行く仕上がりに近づいてきました!!


やや中~高音域に振った レーシーサウンドにしながらも、

音量も基準内にバッチリおさまる静音性。





開発も終盤に差し掛かってきましたが、

ギリギリまでテストを行い 仕上げたいと思います。

結果的にGDBインプ(E~G)用とは全く違う構造になりましたが、

GDB(A~D)用マフラーとして いよいよ完成??です ヾ(;´▽`A``





あとは天候との勝負ですが・・・・




ソコはチョット アヤシイです ヾ(;´Д`●)ノ




頼むから!! 晴れてね ((人д`o)





GP☆ミウラ




関連情報URL : http://www.gpsports.co.jp/
Posted at 2012/02/28 19:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2012年02月27日 イイね!
こんばんは!


昨日はメチャメチャ楽しかった、神奈川のSです!!



まず、土曜日に待っていた部品を付け




皆さんご存知!!



スーパーナックル!!


コレで切れ角はバッチリ!!


まっ・・・・・! Sにはまだ要らないかも・・・・・・(~_~;)



その辺は 気持ち優先で!



腕より道具です!!



が・・・・・・そのあと・・・・・!!



ちょっと、工具屋に会社の備品を買いに出かけたのが・・・・・(^_^;)





運の尽き・・・・・


悩んだ末・・・・・・・・



持ち帰り・・・・・・・・・・・かなり衝動買い(・_・;)



準備も済んで



天気チェック!!


バッチリ☀マーク  (^^♪


朝の東名はがらすき~





が!!!





富士に着いたら・・・・・・・・・マジ!!







☂☂☂です!!




誰だ~  ☂男は~!


とみんなで話てるうちに・・・・・・・・マジ







☃雪☃雪☃雪☃


マッ・・・・仕方ない準備準備!!





このあとは、天候無視して、和気藹々に一日楽しく




つるつる滑りました(^。^)





Sは、2年ぶり位ドリフト走ってなかったので




不安でしたが、上級のS水君にレクチャーしてもらい



感はなんとなく戻ったかな~?



ま~今回はみんなで楽しく走れたのでOKでしょ!!



また、走行会に行く時は、皆さんお声かけします。




それと神奈川店での走行会も企画中です。



決まりましたら告知します~!!




あっ!!  先日の回答は



コメくれた人    皆さん大正解!!



日産リーフでした~!!





若干筋肉痛の 神奈川のSでした。


ではまた(^。^)/





反省会も楽しかった~(^。^)


カキマヨも旨かった~(^。^)


Posted at 2012/02/27 22:04:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | Gallery日常ブログ | 日記
2012年02月27日 イイね!

ピットの前にとめてあった

ギャラリィ常連さんのランエボ!!

なんだかイツモ以上にオーラがあるな~!って思ったら・・・








はは~ん!!

コレだな~ (b^ー゚)!!(゚∇^d)



カッコいいね!!




GP☆ミウラ


Posted at 2012/02/27 21:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
978 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * 金子浩久金子浩久 *
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
iwaんちiwaんち * いしゅと@GD3いしゅと@GD3 *
ファン
806 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.