車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2012年08月31日 イイね!

タムラです。

昨日も書きましたが、

いよいよ明日から

D1SL第5戦 日本海間瀬サーキット

が始まります!


今回は

川ちゃんは審査員、

コマガタはスポッターとなりますが、

いつもキュッパに参加している

お馴染みのメンバーが多数参戦します!






藤野くん





神谷くん





ツネちゃん





ひらやん





シオンくん





中村屋





ダックスのオサムくん





サムライ





レディースリーグのあかり姐さん


他にもまだまだ書ききれないくらい、

実力のある選手がたくさんいますので、


見ごたえのある大会になる事は間違い無いですよー!!




お気に入りの選手を見つけて、

応援して下さいね!!(・∀・)/




P.S.

当日間瀬に来られる人へ!!


基本的に間瀬サーキットは

観戦する場所全て、日当り“超”良好ですので、

熱中症対策をお忘れなく!!


Posted at 2012/08/31 20:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2012年08月30日 イイね!
こんにちは、bigです。

先日はD1エビス、今週末はストリートリーガル間瀬とサーキットイベントが続いていますね。


リーガル間瀬の翌週9月9日は ・・・







間瀬サーキット走行会 
キュッパGP Round3
です。


今回は朝からの1日イベントでたっぷり走れます。


締め切り間近!
今度の日曜9月2日(日)
です。


申込用紙のダウンロードはこちらから

まだ申し込みしていない方は、急いでね♪

みんなで楽しく走りましょう!


それでは、また!



bigでした。
Posted at 2012/08/30 20:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!
タムラです。


まだまだ残暑キビシイ今日この頃ですが・・・

思い出すだけでも汗が出そうな、

灼熱のエビスの様子をレポートします(・∀・)/






今回のエビス戦は、

前戦オートポリスで準優勝した川ちゃんが

ようやく予選から開放されて、

今までよりは気持ち的にちょっとだけ余裕があったように思います。









今回はBreak伊藤リーダーも久しぶりの参戦だったのですが、

残念ながら・・・予選通過ならず・・・(ノД`)

このうっぷんは間瀬で晴らして下さい(;´∀`)






そして土曜日のRound4の単走では、



川ちゃんが高得点を得て、

久しぶりの単走優勝!(゚∀゚)!







そのままの勢いで追走も優勝だーっ!!




・・・とはいかず・・・





ベスト16で横井選手に敗北・・・(;´Д`A




たづやんは・・・



日比野選手相手に善戦するも・・・

敗退・・・(T_T)





Round4の総合順位は

川ちゃん9位、たづやん15位で

この時点でのランキングは

川ちゃん9位、たづやん8位でした。





夜には昨年同様、

D1夏祭りが開催され



コース上に車輌を並べてファンの皆さんとの

交流がありました♪



突然の雷雨で

ブツ切りに終了してしまいましたが・・・( *`ω´)







そして日曜日のRound5!




単走は前日よりも迫力を増した走りで

前日よりも高得点でした!!






が、しかし!




マークXのクニアキ先輩がさらにぶっ飛んだ走りをキメて、

単走は2位でした・・・







たづやんもマグレ?の2本目をキメて、

単走3位!(・∀・)






追走ベスト16では、



川ちゃんVS手塚選手





たづやんVS松井選手




2人とも勝ちあがり、


ベスト8では





川ちゃんVSまさおクン





たづやんVS古口先輩



をそれぞれ勝ち上がりましたが・・・





準決勝では、




またもやチーム内対決!(;´∀`)・・・








この見慣れた対戦は、

サドンデスの末に、

川ちゃんの勝利!

決勝へ!!!





決勝戦の前に行なわれた3位決定戦



たづやんは松川くんに勝ち、

3位決定!!







そして決勝戦は



川ちゃんVS陽一くん!




これまた、

今までにも何回も対戦した組み合わせですが、


今回は・・・



川ちゃんが勝利!!!






久しぶりの優勝となりました!!!!!





応援して下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!!





Round5の終了時点で、

ランキングは2人ともググッと上がり、

川ちゃんが3位、

たづやんが4位となりました!(*゚∀゚)=3





これでようやくシリーズ争いに加われるポジションまで

上がってきました!




残り2戦も全力で戦いますので

応援ヨロシクお願いします!!!





P.S.

今週末はD1SL間瀬です!


川ちゃんは審査員、

コマガタは藤野くんや神谷くん達のスポッターとしての参加ですが、

SL間瀬もハイレベルな追走が見れて盛り上がりますので、

是非間瀬サーキットに観戦に来て下さい!



Posted at 2012/08/30 18:56:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2012年08月28日 イイね!


ワンオフマフラー製作でお預かりした

コチラのスバル プレオ RA2 4WD車!!


もともと4WD設定の社外マフラーが少ない同車輌ですが、

その中でもオンリーワンを!というオーナーさまの拘りを実現するため、

オリジナリティー全開のワンオフマフラー製作を行います!!




純正マフラーはコンナ感じの形状ですが、

製作担当T君の魔法によって 別物に化けちゃいます!!

かなりイケテルマフラーに仕上がる予定なので、

まだ詳しい内容の公表は控えたいと思います(笑)




ただヒトツだけ公表できるとしたら、

エボチューン仕様としては 最も小ぶりな砲弾タイコを準備しています!

もちろんコレが付くだけ!!なんていう単純なモノではありませんので、

次回の製作ブログを楽しみにお待ち下さいませ!!



オーナーさまのコダワリを!!

必ず形にしてみせますね  (o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)




コチラの製品開発も

順調に順調に進んでいますよ~!!


エボⅩ 280PS 5MT車のラインアップも近いかな?




それにしても

毎日毎日 ばか あっちぇね~~(-Ⅱ-;)   ←新潟弁「とても暑いね」(笑)




GP☆ミウラ



川ちゃんの勇姿!!

知ってはいるけど、やっぱりスゲーなー




Posted at 2012/08/28 18:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | Galleryチューニング紹介 | 日記
2012年08月26日 イイね!
優勝しました!やった~!



優勝しました(^o^)/



最高に楽しいD1になりました!


応援してくれたみなさん、ありがとうございました!


また、スポンサー関係者のみなさま、スタッフのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!



今回でシリーズランキングが3位となり、チャンピオン争いに加わることになりました(≧∇≦)



残りのシリーズも全力でがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!



川畑真人
Posted at 2012/08/26 19:44:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/06 13:06
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2012/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
965 人のお友達がいます
競馬夢生活競馬夢生活 * cockpitcockpit *みんカラ公認
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 * げんさら親父げんさら親父 *
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * モニカ@joyriderモニカ@joyrider *
ファン
800 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.