車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2013年11月29日 イイね!
ミーティングみなさんこんばんは!!

ジーピースポーツのミウラです。


ユキ・・・

結構降りましたね A´ε`;)゚・゚


やたらと早い時期の降雪に、

今冬の大変さを感じずにはいられません。


雪かきで身体を壊さない程度に

ほどほどの降雪である事を願うばかりです!!


さてさて本日のGP SPORTSは、

東京オートサロンでのイベント企画を練るべく、

みんなでミーティングを行いました。


イベントブースに来られる皆さんを

どのようなサプライズを用意してお待ちするか ヽ(´∀`。)ノ


先輩後輩は関係なく、

みんなで意見を出し合い話し合いました!



そして・・・


今年はイツモとチョット雰囲気を変え、

あらたな試みでブースを盛り上げる事に決めました!!


毎年ウチのブースに足を運んでくれるお客様も、

より楽しんで 満足してもらえるように準備を進めます!!


来月にはソノ詳細を

このブログやホームページにアップしますね。



2014年1月10日(金)、11日(土)、12日(日)は、

東京オートサロンに集合ですよーーーーー!!




GP☆ミウラ




そして・・・


全然話が変っちゃいますが、

こちらの騒音計!!

随分前、個人的に某ショッピングサイトで購入していたのですが、

あまり使用する機会が無かったのと、あくまでオモシロ半分だった事もあり、

今日の今日まで一度も開封せずにデスクにしまっていました。



オモシロ半分という意味は、

2千ウン百円という激安プライスで購入した物だったので、

「失敗しても諦めがつくし、それなりに使えたらラッキー」という

あまりにも博打的な購入だったためだからです!




で・・・




本日

思い出したように使用してみたら・・・



結構使えそうな事が判明 ∑(=゚ω゚=;)
 


完璧な数値を示すワケでは無いですが、

期待以上に良い仕事をしてくれますね!!



個人的に持つ分には

充分すぎるような気がします!!



何より

小さくてポケットに入っちゃう(笑)



「俺のマフラー 音が大きい気がするな~」と

音量の大きさで悩まれている方がいらっしゃれば、

コチラで測定してみるのもイイかもしれませんよ!!



大体の数値を見るだけであれば

コチラで事足りるでしょう!!




ま~
 
まだ1回しか使用していないので、

あくまで参考インプレという事で!!



あっ!!

ステマじゃないのでアシカラズ (∀・;)オドオド(;・∀)





Posted at 2013/11/29 21:09:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2013年11月28日 イイね!

本日の新潟はものすごーーく寒いです。(ToT)/~~~

雨風がすごいのなんの…



そんな中、朝からドリフト天国の取材










と…






D1総集編BOOK&DVDの撮影






が…




同時進行で行われています!



ふだん一緒に仕事していて
なかなか見ることの出来ない川ちゃん先輩の別の顔が見れました!(笑)


カメラの前でも緊張することなくコメントしている様子。

もうだいぶ慣れっこのようですね!




シリーズチャンピオン!さすがです!





少しだけ写真で紹介しましたが、

続きは購入して見てみてくださいね♪



それでは

ヒデキ
Posted at 2013/11/28 15:43:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!
スカイアクティブはじめました!!これまでにも

多くのアクセラオーナーさまより


「早く 早く!!」と

ありがたい声をいただいていた


アクセラスポーツ SKYACTIV BLFFW用

EXAS EVO Tuneマフラー開発!!


いいかげん待ち過ぎて

テンションもダダ下がりだったと思います。。。



が!!


よ ☆ う ☆ や ☆ く ! !



マフラー開発を

スタートさせちゃいましたーーーーー!!



まだ始めたばかりなので、

あまり具体的なオハナシもできませんが、


現在販売を行っているアクセラスポーツ BLEFW用が、

そのままBLFFWに装着可能かをチェックしてみました!!

要はマッチング確認てヤツですね!!




その結果は・・・・




予想通り まんまイケマス!!


サウンド面である「音質」や「音量」は、

このお車に合わせて 再度やり直す必要があるため、

まずはマッチングのみの確認になります!!



まだ製品仕様では無いので、

フルストレート構造の『低音過多&音量大』です(汗)



マッチング自体に問題が無い事が確認できたため、

今後は中身を詰めて行きたいと思います!!



アクセラスポーツ BLFFWオーナーさまは

EXAS EVO Tuneの仕上がりにご期待下さいませ ヾ(*´∀`*)ノ゛
う~ん! やっぱりアクセラに砲弾マフラーは似合うな~☆




そうそう!!

今回の開発とはあまり関係ありませんが、




BLEFWの純正マフラーと!





BLFFW(SKYACTIV)の純正マフラーは!!





結構見た目が

変っているのですね~ ヽ(´∀`●)




ま~

それだけなんですが ヾ(;´▽`A``




チナミに・・・



こちらのイケテルお車も

ある商品の開発でお借りしています!!

そちらはマタ後日という事で!!





そうだ!!

こちらの2台も o(^O^*=*^O^)o




トーイングフックのマッチングも

今度ヒデキに確認してもらおーーっと!!

ってかその前に 装着できるヤツはあるのか?(笑)




GP☆ミウラ


Posted at 2013/11/27 20:01:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 製品開発 マツダ | 日記
2013年11月26日 イイね!

近々、こちらのトーイングストラップの発売が開始します!





トーイングストラップ車種別リアオプション!






今まで固定式として発売していた、

車種別牽引フックのリア用に付け替えて使うことが出来ます。




簡単に交換が出来るので、

気分によって使いわけてみるのも、いいんじゃないでしょうか!








車種別トーイングストラップもラインナップを増やしたいところなんですが、

次はどの車種にしよっかなぁー♪




それでは

ヒデキ
Posted at 2013/11/26 19:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

こんにちは!




今年もやります!




感謝感謝の大決算セール!











開催いたします!




新潟本店

12月7・8日(土・日)



神奈川店

12月14・15日(土・日)



どちらも2日間限定になります。




今回も!欲しいパーツすべてを大特価でご提供いたします。



チューニングも、タイヤも・・・


特に!


冬季だから出来る低価格!


オーバーホールキャンペーンも開催中です!



また、ご来店の方全員に!



アンケートに答えて、



豪華景品が当たる「ガラガラくじ」もあります!





詳しくは、ホームページをご覧下さいませ!
↓   ↓   ↓
 





大感謝祭当日は、込み合いますので、事前見積りいたします。




お気軽にご来店下さい!




※ 「〆走」走る方は、7日の土曜日に来て下さいね!




チーフ A
Posted at 2013/11/24 11:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | Galleryイベント情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
978 人のお友達がいます
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * ★akira430★akira430 *
金子浩久金子浩久 * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 iwaんちiwaんち *
ファン
806 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.