車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2013年12月29日 イイね!


ギャラリィでは、本日が今年最後の営業日です。


いよいよ2013年も終わりが近くなってきましたね。


今年も色々ありましたが、


いい事もたくさんあり、いい年だったなと思います。


思い出すのは、86ターボをたくさんやったな~って感じかな!


ギャラリィに足を運んで頂いた方には、本当に感謝感謝です。


そして来年は、もっと喜んでもらえる様な、チューニングやイベント等企画していきたいと思います。


ぜひ、来年もよろしくお願いしますね。


新年は、5日日曜日より営業開始です。


ではまた!


皆さん!


良いお年を!!



チーフ A
Posted at 2013/12/29 20:56:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | Gallery日常ブログ | 日記
2013年12月28日 イイね!
オートサロンの出展情報を

ホームページにアップしました!!


今回の東京オートサロン会場、

ズバリGP SPORTSブースで巻き起こる

数々のイケテル企画や情報!!


GP SPORTSは

本日が最終営業日ですので、


ブログでの詳しい情報は、

休み明けにお話したいと思います!!


もしかしたら、

更にGoodな情報が増えているかも!?


東京オートサロンに来られる方は、

「必ず」ウチのホームページをよく読み、

予習しておいて下さい! ←ここテストに出ます(笑)


画像クリックで 専用ページに行けますよ~!!



GP SPORTSは本日が

2013年度の最終営業日ですが、


アンテナショップのギャラリィは、

明日29日(日)までと聞いていますので、


年内に行きたかったって方は、

明日も営業していますのでご安心を!



私の所属するジーピースポーツは、

ギャラリィよりも先に休業に入りますので、

簡単ですが ご挨拶させて下さい。



2013年も

皆さまには大変お世話になりました!


今年はジーピースポーツにとっても

色々な事に挑戦できた一年だったと思います。


もちろん川ちゃんの完全優勝も最高でした!

いやっ 『超サイコーーーでした!!』



2014年もスタッフ一同ガンバリますので、

来年もGP SPORTSを宜しくお願いします  m(_ _)m



GP☆ミウラ


Posted at 2013/12/28 21:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | イベント・キャンペーン
2013年12月27日 イイね!
なんとか年内に・・・みなさんこんばんは。

ジーピースポーツのミウラです。


2013年の最終営業日を

目前としているにも関わらず、


年内に終らせるべきお仕事が、

ナウ全く終わりが見えていないワタクシ。


皆さまは

ハッピーにニューイヤーを迎える準備は

整っておりますでしょうか!!



東京オートサロンのチケットは、

もう準備オッケーでしょうか ヾ(°∇°*) オイオイ




それはそうと!!


ミウラが発信する情報としては珍しく、

少しだけハッピーなお話があります!!



ジーピースポーツの製品としては

最も静音性に拘ったエグザス サイレントソニック!!

先に発売を開始した180SX用に続き、

S15 ターボ用の開発を行ったのは記憶に新しい!



開発後に「年内には発売を開始したい!」

と呟いてしまったのはワタクシです(汗)



工場のみんなが頑張ってくれたので、

なんとか年内デビューに漕ぎ着けました。

ありがとう!助かったよ  (人ω<`;)




て事で!!



ご注文をいただいていた皆さまの元に、

ソロソロ商品が到着する頃だと思います!!

だいぶお待たせしちゃったと思いますが、

もう少しダケお待ち下さいね~O(≧∇≦)O




EXAS Silnet Sonic




GP☆ミウラ

Posted at 2013/12/27 22:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTS製品情報 | 日記
2013年12月26日 イイね!
限定ステッカー!!東京オートサロンに向け、

オリジナルステッカーを作りました!


枚数限定 無くなりしだい終了の

限定ステッカーでございます!!



イロイロなオリジナルロゴが入った、

コスパ最高バラエティステッカーです!!

以前よりご要望をいただいていたあのロゴも、

今回のステッカーで採用しましたよー!!




ハサミなどでチョキチョキ切って、

携帯などに貼り付け 表面のクリアシートを剥がせば、

こんな感じで綺麗な切り文字が貼れます!!



販売用として製作したものではなく、

イベントでのある企画用で製作したのですが・・・・



せっかくなんで

販売しちゃおうかしら (´∀`;A




オートサロンの詳細は、

後日ウチのホームページにアップします!!




ホームページを『見ずに』来るより、



ホームページを『見てから』来る方が、



『断然お得!』な企画を用意していますので、



忘れずにチェックして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛




GP☆ミウラ




Posted at 2013/12/26 22:17:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2013年12月24日 イイね!
メリークリスマス!!メリークリスマス!

みなさま!!


今宵はクリスマスイブ、

聖なる夜をお過ごしでしょうか!


私はサンタクロースではないので、

プレゼントはお渡しできませんが、


川ちゃん、佐久間さんファンのみなさんに、

チョイと良い情報をお聞かせしたいと思います☆



もうすでにD1グランプリファンの皆さんは、

来る東京オートサロン2014 in 幕張メッセで

D1GP Kick Off Driftが行われるのはご存知でしょう!!

もちろん川ちゃんも佐久間さんも参加するので、

イケテル走りを見せてくれるハズ!!



ここでファンの皆さんに

耳より情報を!!



今回GP SPORTSブースでは、

川ちゃん、佐久間さんがブースに居る時間帯を

ボードに書いて貼り出す予定ですので、


GP SPORTSブースに立ち寄る際は、

そちらを忘れずにチェックしてみて下さい!!



2人と会えるだけでなく、

来てくれたファンの方にはイイコトあるかも!?



1月10日(金)~1月12日(日)は、

東京オートサロン2014 in 幕張メッセですよ~!!





GP☆ミウラ


Posted at 2013/12/24 20:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「走りのシーズン到来!! ドライブに出かけましょう!!」
何シテル?   05/15 19:19
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2013/12 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
978 人のお友達がいます
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * ★akira430★akira430 *
金子浩久金子浩久 * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 iwaんちiwaんち *
ファン
806 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.