車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2014年05月31日 イイね!
5月末! → G-MASTERキャンペーンも今日まで!!みなさんこんばんは。

ジーピースポーツのミウラです。


最近なぜだか

「テンヨの!ビミサン!!」というフレーズが、

頭の中で無限ループしています(汗)


アタマのいい人、

鳴りやむ方法を教えてヾ(;´▽`A``


その前は、

謎のオリジナルメロディーだったなぁ(汗)


3分クッキング風の

軽快な曲!!



そう!!

軽快と言えばコチラのお車も



カナリ軽快な走りで、

ドライバーのハートを鷲掴みです!!



ソウ!!

スイフトスポーツ ZC32S!!






5月末ギリギリの31日ですが、

開発車両のお車に 完成したマフラーを装着しました!!







と言っても、

開発時にお見せしたマフラーとホボ同じですが・・・



変わっているポイントとしては、

事前認証を受けた事を証明するプレート(JQR認証)が、

マフラー本体に貼られておりますですはい!!


これで胸を張って ドライブできちゃうワケです!!




今日は天気が良かったので、

開発時にも撮ったような写真を



またまた

撮ってしまいました  ヾ(°∇°*) オイオイ

でもカッコイイからショウガナイでしょ!!





オーナーさまが帰られる時も、

気持ちの良い軽快サウンドを響かしていましたね!!





って事で・・・

商品の発送は来週より順々に行っていきます!!



スイフトスポーツ ZC32Sオーナーさまは、

デリバリーを もう少しだけお待ち下さいね!!



それと!!



インプレッサWRX STi CBA-GVB用も、

あとは騒音試験を残すのみ!!


試験用マフラーも完成したので、

あとは「受かる」だけ  Σ(・∀;ノ)ノ



こちらも

ワクワク ドキドキ (。→∀←。)



GP☆ミウラ
Posted at 2014/05/31 18:57:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2014年05月30日 イイね!
こんにちは、bigです。


遅くなりましたが6月1日の間瀬サーキット走行会





キュッパGP Round1のスケジュールです。


エントラントの方は

受付
11:00~11:30

ドライバーズミーティング
11:30~

走行開始
12:30~





今回は各クラス20分×4回走行できます。
たっぷり走れますので、事故の無いよう楽しんでください♪

もちろん、ギャラリー大歓迎です!

天気も良さそうなので、皆さん遊びに来てください!!

それでは、また!


bigでした。
Posted at 2014/05/30 18:44:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

皆さんこんにちは!!

天気の良い日はドライブに出かけたくなるとても良い気候ですね♪

海沿いとかを走ったら風が気持ちいいでしょうね!






工場にて作業中の車を発見です。

ちょうどアライメント調整をおこなっていました。

走る状況によって、アライメントの調整は若干変更したりできます。

ドリフトに向いた調整だったり、グリップ走行に向いた調整だったりと。

サーキットでの走行を前提にしたセッティングでも、当店の経験豊富なメカニックならば万全サポート

です!

走行会等に参加のご予定のある方は、一度試してみてはいかがでしょうか♪


◆◆◆ Galleryニュース ◆◆◆

6月1日(日) 日本海間瀬サーキットにてGallery&GP SPORTS走行会 キュッパGP 2014が開催され

ます。

レースクラス・スポーツ走行クラス・ドリフトクラス、自分に合ったクラスをお選びいただけます。

初参加の方も大歓迎!おもいっきりサーキットを走ってみませんか?

詳しくはGalleryホームページをどうぞ↓

Posted at 2014/05/30 11:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

皆さんこんにちは!!

これからどんどんとイベントも増えていく季節ですね、6月1日には日本海間瀬サーキットにてキュッパ

も開催されます!色々なイベントに参加して楽しい思い出をいっぱい作りましょう!!

今回も工場での作業を激写!





エンジンオイルとミッションオイルを交換にご来店された、青いスイフトスポーツです。

コチラのオーナーさんは定期的にエンジン・ミッションオイルを交換しています。

もちろんその度に下回りの点検などのメンテナンスも実施!

常に車を良い状態に保つ事で、不具合発生を予防しています。

日頃のメンテナンスで安全快適なドライビングが楽しめますね♪


◆◆◆ Galleryニュース ◆◆◆

6月1日(日) 日本海間瀬サーキットにてGallery&GP SPORTS走行会 キュッパGP 2014が開催され

ます。

レースクラス・スポーツ走行クラス・ドリフトクラス、自分に合ったクラスをお選びいただけます。

初参加の方も大歓迎!おもいっきりサーキットを走ってみませんか?

詳しくはGalleryホームページをどうぞ↓

Posted at 2014/05/29 11:12:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!


タムラです。



ちょっと遅くなってしまいましたが、



D1鈴鹿のご報告です。






今回は天気も良く、



単走予選では





たづやんが100.72点!






川ちゃんは101.40点!!


という超高得点で通過し、


絶好調!!!





と思ってたんですが・・・




たづやん号はその後にトラブルが発生 (;´Д`)・・・



メカニックが懸命に作業をしたのですが



完全には解消されず・・・(>_<)






何とか追走予選は勝ち、





ベスト16でも勝ったものの・・・



ベスト8でも症状が出てしまい、



敗退・・・(T_T)





川ちゃんは




追走予選を勝ち上がったものの、



ベスト16でマシントラブルによりリタイア・・・





2人とも不完全燃焼となってしまいました(;´Д`)





応援して下さった皆さんのご期待に応えられず残念ですが、



次回までにはトラブルを解消して



バッチリな状態に仕上げますので



また応援宜しくお願いしますm(_ _)m






あ!



でも次戦オートポリスの前に、



7月6日にセントレアでのイベントがありますね!!




世界のケンブロックの走りが見られるのはもちろん、



内容盛りだくさんのイベントで、



今から楽しみです♪



もちろん、



たづやんと川ちゃんもドライバーとして参加しますので、



こちらのイベントにも是非遊びに来て下さい。






それでは、また( ´∀`)/~~





関連情報URL : http://www.d1gp.co.jp/
Posted at 2014/05/28 14:36:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/06 13:06
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2014/5 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
965 人のお友達がいます
競馬夢生活競馬夢生活 * cockpitcockpit *みんカラ公認
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 * げんさら親父げんさら親父 *
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * モニカ@joyriderモニカ@joyrider *
ファン
800 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.