車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2014年08月30日 イイね!
みなさんこんにちは!

川ちゃんやで~

かなりご無沙汰ですね。


突然ですが

みなさんにご報告があります!

本日をもってジーピースポーツを

退社することになりました。


色々なことがありましたが

あっという間の11年間でしたね。

自分をここまで育てて頂いて感謝しています!


今後もジーピースポーツ&ギャラリィを

よろしくお願いします!



これからは地元の大阪に帰って

がんばりたいと思います。

また、サーキットやイベント会場で

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

これからも応援よろしくお願いします!




川畑 真人



Posted at 2014/08/30 14:12:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!



タムラです。


D1GPエビス戦終了しました!




いやあ、今年のD1は天候に恵まれず・・・(;´Д`)


今回のエビスも目まぐるしく変わる天候に翻弄されました・・・



雨が降ったり、


カミナリが鳴ったり、


ヒョウが降ったり!


凄かったです(;´Д`)




ウチラも大変ですが、


見に来られていた観客の皆さんも大変だった事と思います。




さて、


そんな中で開催されたデュアルファイナルですが、


土曜日の第4戦はご報告の通り・・・






たづやんは追走予選で敗退し、


川ちゃんは追走ファイナル ベスト16で敗退となりました。





そして、


その後に開催された第5戦の予選に挑んだのですが・・・






たづやん号


本番中に突然エンジンが不調となり、


点数を伸ばす事が出来ず


16台通過のところ17位で、


惜しくも予選落ちでした(T_T)




以前に出た症状とはまた違う症状で


即座に対処する事が出来ず、


たづやんにも辛い思いをさせてしまいました・・・


申し訳無い!(>_<)



最終戦までには完治させて、


得意のお台場で暴れまくってもらいます!





川ちゃんは追走予選を勝ち上がってからの


追走ファイナルで、





箕輪選手に惜しくも敗退・・・





今回のエビスは最終戦に向けて


勢いを付けたかったところではあったのですが・・・


悔しい結果に終わってしまいました。



でも、


泣いても笑っても残りあと1戦、


最後に勝って終わりたいので、


万全の状態で挑めるように準備します!




これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m







Posted at 2014/08/26 15:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2014年08月23日 イイね!
D1エビス土曜日昨日の予選は雷雨による中断とかもありつつ、
たづやんは5位、
川ちゃんは4位で通過。
今日も朝から雨が降り、
ウェットの中で単走ファイナルがスタート。
たづやんはウェット路面を攻めきれず13位、
川ちゃんは5位にて単走ファイナルを終えました。
単走13位だったたづやんはその後の追走予選へ。
しかしウェットとドライが入り混じった路面に苦戦し、敗退…(>_<)
川ちゃんは追走ファイナル
ベスト16で敗退しました。
第4戦は残念な結果でしたが、今回のエビスは
デュアルファイナル!
まだ明日の第5戦がありますので、応援よろしくお願いします!!

byタムラ
Posted at 2014/08/23 15:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月21日 イイね!
発見!!最新号の

ドリフト天国で


ワタシは

見つけてしまった!!


何をって??



それは

モチロン!!



ウチの親分   Σ(・∀;ノ)ノ オイオイ

この格好から見て

先月ワタシも一緒に参加した


あのイベント時に

撮影されたものと思われます!!


次回は12月に岡山国際サーキットで開催される

あのビッグイベントですよ!!



しっかり新製品の

レーシングオイルキャッチタンクの魅力を

アピールしてくれていました!!




それにしても

キャッチタンク正常進化論!!



う~ん!
 
いいキャッチだ (´∀`;A 



GP miura


Posted at 2014/08/21 21:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2014年08月20日 イイね!



タムラです。


本日は雑誌『オプション2』の取材でした。










巻頭の企画も含め、


色々と撮影して頂いたのですが、


新製品も撮影して頂きましたので、


是非紙面にてご覧下さい!




今回の取材の内容は9月11日発売の


OPTION2 10月号に掲載されますので、


忘れずにチェックしてください!!!



それでは、また!( ´∀`)/~~


Posted at 2014/08/20 19:20:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/06 13:06
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2014/8 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
968 人のお友達がいます
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A *
FitファンFitファン * KEN@PaPaKEN@PaPa *
HFC07HFC07 * 川80SX@charipo川80SX@charipo *
ファン
801 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.