• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

ジーピースポーツ&ギャラリィのブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

本年もありがとうございました



タムラです。


いよいよ、2014年の営業も本日で終了です。




今年も一年間色んな事がありましたが、


終わってみるとアッという間ですよね~(^◇^;)




色んな方に会い、


色んな方にたくさんお世話になりました。


感謝、感謝です。


本当にありがとうございました m(_ _)m





2015年も例年通り


始まってすぐに東京オートサロンがあるので


また色んな方にお会い出来る事を楽しみにしています。



そして!


オートサロンでは新商品も発表致しますので


楽しみにしていてください!(・∀・)





2015年もGP SPORTS と Gallery は


カーライフを楽しむ皆さんと共に走っていきますので、


よろしくお願いします!










GP SPORTS と Gallery の


新年の営業は


1月5日からとなります。


お休み中に頂いたご注文やお問い合わせへの対応は


1月5日以降となりますので


よろしくお願いします。



関連情報URL : http://www.car-gallery.com/
Posted at 2014/12/29 18:16:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

オートサロン




タムラです。


年の瀬も迫り慌ただしい今日この頃ですが、


GP SPORTSでは


チューニング業界の新年行事、


東京オートサロンに向けて絶賛準備中です(・∀・)






もちろん、


今年もアレやコレやと何からナニまで


超特価セールをやっちゃいますが、


詳しくはまた後日に。






今回もTOYO TIRESデモランに参加しますので、


クルマの方も準備中です。





http://www.d1gp.co.jp/03_sche/gp2015/ex1kickoff/ex1_entr.html



毎年大好評のデモランですが、


会場が狭くて超混雑ですので、


早めに行かないと見れないのが残念ですね。


とっても寒いですが、


防寒対策をバッチリして


早めに場所をキープしてください(;´Д`)



頑張れば目の前で迫力のドリフトが見れますよ!












あと、


GP SPORTS と Gallery の


年末年始休業は


12月30日~1月4日までとなっております。




新年は1月5日より通常営業を致しますので、


よろしくお願いします。





それでは・・・


2014年も残りわずか!


精一杯がんばりましょ~!!( ゚∀゚)ノ




Posted at 2014/12/26 20:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1 GRAND PRIX | 日記
2014年12月25日 イイね!

バッチリですよーー!!

バッチリですよーー!!2014年度最後の

マフラー開発車両である


マーチ ニスモS

DBA-K13改 5MT車!!



ご報告が遅れましたが、

無事に開発が完了しました!!



詳細は年明けに

ババン!!と発表しますが、



まずは

完成写真をご覧下さい!!



数少ない晴れ日に、

「今日をのがしたら、もう撮影はできない可能性大!」と思い、


撮影用に製品仕様で仕上げるマフラーではなく、

最終試作マフラーで撮影を行ったのはココだけの秘密(汗)



いつもは

ピカピカの新品マフラーで撮影を行うのですが、


それが出来上がるのを待っていたら、

雪の上で撮影する事になりそうだったもので・・・  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





マーチ ニスモSを作ったら、

こちらも気になってきてしまったのもココだけの秘密(汗)





来年もドンドンとマフラー開発を進めて行きますが、

2014年度はマーチ ニスモSで開発の締めとなります。



すでにマフラー開発車両にご応募頂いている方の中で、

まだこちらから開発時期等のご連絡を入れていない方もおりますが、


年明けには開発スケジュールの調整を行い、

具体的な日程についてあらためてご連絡させて頂きますので、

ご連絡までもう少しだけお待ち下さい o(_ _)o







GP miura



Posted at 2014/12/25 15:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 製品開発 ニッサン | 日記
2014年12月20日 イイね!

6AT車もOK!!

6AT車もOK!!ジーピースポーツの

今年の最終営業日は29日。


今日も入れて

6営業日を残すばかり。


そんな中、

まだブログで発表していない


旬な情報が、

まだまだ残っております (●´З`●)ゝ



その中で、

まずは1本目のニュースを


本日のブログで

発表しちゃいますです!!




それは・・・



新型アクセラスポーツXD用

EXAS EVO Tuneマフラーが!!





先に開発を行った6MTに続き、

6AT車も適合に追加されました!!





製品の詳細は

以前のブログをご覧いただくとして、




天候の優れない日の続くなか、

数少ない晴れ日に恵まれた日に撮影した、



アクセラスポーツXD 6AT車の写真を、

ドドドン!!とお見せしちゃいます!!




チナミにこちらのXD 6AT開発車両は

先に開発を行ったXD 6MTと同じく

マツダスピード製のリアアンダー装着車なので、



テールカッター部のスライド調整機能で

MAX30mmテールエンドを延長して撮影しました。





写真では分かりにくいですが、

リアアンダーのスリット部からリアタイコが見え、

標準バンパー時とはまた違ったカッコ良さがありますね!




左右のサイレンサーを

Tの字ではなく 緩いYの字にセットする事で、

視覚的に奥行きがうまれ、

よりリアの迫力を演出しているわけです!!(新型アクセラ用全種)




そして!!

ブルーに輝くチタンの焼き色が、

モンクなくカッコいいでしょ!!



2月に発売を予定している

EXAS EVO Tune BM2FS用は、



アクセラスポーツXD 6MT/6AT車両対応品として

発売する事ができます!!



ぜひぜひ

ご検討下さいませ  (●´∀`●)ノ




GP miura




Posted at 2014/12/20 17:00:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 製品開発 マツダ | 日記
2014年12月18日 イイね!

OP2ありがとう



タムラです。



もう1週間経ってしまいましたが・・・


雑誌OPTION2の最終号が発売され、


いよいよOPTION2とお別れとなりましたね。









今までにたくさんの商品を紹介して頂いたり、


企画に参加させて頂きました。











何度か表紙も飾らせて頂きました!
















何かと思い入れの多い雑誌が無くなってしまうのは


寂しいですが、


時代の流れなんですかね・・・(T_T)




OPTION2最終号、


まだご覧になって無い方は、


是非コンビニや本屋さんで手にとってみてください!





それでは、また ( ´∀`)/~~



Posted at 2014/12/18 16:56:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「暖かい日も少なくなり・・・・、”雪国”新潟はもうすぐそこです。」
何シテル?   10/20 13:25
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 

お友達

みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
1014 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
getgoalgetgoal * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * ★akira430★akira430 *

ファン

812 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.