車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 


  
 
 

◆GP SPORTS楽天ウェブストア◆ 
 



《 新規制適合マフラー続々追加 》
  

  

  

  

  

  



  

  

 

2015年12月29日 イイね!


タムラです。



そんなワケで、


GP SPORTS、Galleryグループは


本日にて2015年の営業が終了です。





本年もあっという間でしたが、


色々な方にお世話になりまして、


本当にありがとうございましたm(_ _)m





仕事も社会も 人と人との繋がりで出来ていますので、


色んな繋がりに日々感謝しています。





イベントでお会いしても


時間が無かったり、


忙しかったりで


中々お話しが出来なかったするので、


もうちょっと余裕を持たなきゃなぁと思ったりしていますが、


2016年も引き続きのお付き合い、


ご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。





2016年は例年通り


年明けすぐに東京オートサロンが控えていますので、


またたくさんの方にお会いできる事を


楽しみにしています。



オートサロンの情報に関しても


年明けからアップしていきますので、


当ブログをチェックしていてください。




それでは皆さん、


良いお年を!!!









2016年の営業は、


GP SPORTSは1月5日(火)から、


Galleryは1月6日(水)からの営業となります。





Posted at 2015/12/29 18:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTS日常ブログ | 日記
2015年12月24日 イイね!
開発〆もー いーくつ寝ーるーとー♪

2015年が2016年に移ります。


今年も開発にご協力頂いた皆さんのおかげで、

新規マフラー製作を進める事ができました!


開発車両あっての新製品誕生ですので、

ご協力頂いた皆さまには感謝感謝でございます m(_ _)m



2016年も引き続き新製品開発を行いますので、

該当車両にお乗りの方は、ぜひぜひご協力をお願いします。


なんだか年末最後ようなブログ書き出しですが、

ジーピースポーツの最終営業日は29日ですのであしからず。



タイトルにも書きましたが、

今年最後の開発車両であるN-ONE 後期NA車が、

先日無事にマフラー事前認証試験に合格しましたので、

2015年度最後の開発を無事に〆る事ができました!



年の瀬で少々慌ただしい状態ではございますが、

開発完了だけはお知らせしないワケにはいかないので、


いつも通りな感じですが、

まずは開発完了のご報告とさせて頂きます!



先に開発を行ったターボ車同様、

一見シンプルスタイルなN-ONE用マフラーですが、




下から見るとヤバイ感じに仕上がってます!!




サウンドはNAエンジンに合わせてセッティングし、

常用回転域での不快な篭り音を極力排除する仕様としました!!





詳細は次回のブログでお知らせしますので、

N-ONE 後期NA車乗りの皆さんはチェックして下さいね!





GP miura





関連情報URL : http://www.gpsports.co.jp/
Posted at 2015/12/24 18:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月22日 イイね!


タムラです。


12月です。


師走です。


忙しいです!






まあ、ほとんどの方がそうだと思いますが・・・


この時期はバタバタですね~(;´・ω・)





何が忙しいかというと、


ウチは・・・


というか、この業界はみんな


年明けのオートサロンに向けて


準備の真っ最中です(;´∀`)







今回もGP SPORTSブースでは


オートサロンならではの“お得”を企画しています。


もちろん、初お目見えの商品も持って行きますよ~




詳細はまた今度お伝えしますので、


もう少々お待ちを!!





東京オートサロン公式サイト
http://www.tokyoautosalon.jp/2016/


Posted at 2015/12/22 12:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | GP SPORTSイベント情報 | 日記
2015年12月18日 イイね!
まずはご報告ご報告が遅れましたが、

先に開発したアクセラセダン用マフラーに、


アクセラハイブリッド DAA-BYEFPも

追加適合として事前認証試験に合格しました!





見た目はアクセラセダンと同じなので、

ウチのブログを見られている皆さんは




オ ・ ソ ・ ラ ・ ク

ご存知なのでは思いますが、→と信じてますが(笑)

こんな感じで左右デュアルテール仕様になっています!!






詳細は後日のブログでお知らせしますので、

そちらは少しお待ち下さいませ!





12月発売で進めてきましたが、

1月発売になりそうな雰囲気ですが・・・ オユルシを (;ω人)





モシカしたら、

東京オートサロン会場でお見せできるかも☆







ぜひチェックしてね!!





GP miura




Posted at 2015/12/18 14:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月11日 イイね!



こんにちは、



明日は、新潟本店で









開催です!




詳しくは!

http://www.car-gallery.com/info/201511/index.html







只今、準備中です!


















皆さん!


ご来店をお待ちしております!
Posted at 2015/12/11 20:02:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | Galleryイベント情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/06 13:06
■ジーピースポーツ■ みんカラをご覧の皆さまこんにちは。 自動車用スポーツマフラーやフットワークパーツなど、 オリジナルパーツの開発・製造・販売を行う...
ユーザー内検索
<< 2015/12 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
グッズ 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:32:34
 
ツール 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:59
 
ブレーキパッド 
カテゴリ:楽天市場GP SPORTSウェブショップ
2009/11/16 20:31:20
 
お友達
みんカラ友達を大募集しています!
車種や年式はもちろん、GPSPORTS製品の
装着の有無など一切問いません☆
皆さんのご登録をお待ちしております。
965 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
まみたん♪♪まみたん♪♪ * ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 なま さんなま さん *
ファン
800 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TOYO TIRES DRIFT with GP SPORTS : D1グランプリ参戦車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GP SPORTS&Galleryデモカー兼開発車両 普段乗りからサーキットまで楽しめ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ ZC32S EXAS EVO Tune 新規制対応モデル開発車輌 ■ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.